

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気持ちいいにゃん=^^=

すっかりご無沙汰してしましました~~(汗)
年始年末と風邪でダウンしてしまい
未だに鼻がスッキリしません><:
寒さも厳しい季節ですので、皆さんもお風邪など
召しませんようお身体ご自愛くださいませよ☆

さて、今日はマーブルの気持ち良さげな写真をアップします^^


見てください、この気持ち良さげな表情(笑)

20110130mabu


いままで病気らしい病気もせず
いつも健康だったマーブルなんですが、
実は先日、病院へ行ってきました。

20110130mabu

どうやら、関節炎の症状がでたみたいです><:
マブさんこう見えてサシーと1歳しか違わないので
しっかりシニアですからね~~。

現在、ポマジールキャットを服用しながら
なんとか安静にしております^^;
とは言っても、本猫至って元気です =^^=

20110130mabu2

猫も人間も歳をとるとあちこちガタがくるんですね><:

我が家のニャンズ、元気なのはアシュだけ・・・^^;
ミケもドンも元気にしてますからね~
近日、写真のほうアップしますね♡



<お知らせ>
来月2月3日(木)
エフエム世田谷
オープンサロン834
場所:三軒茶屋/キャロットタワーのオープンスタジオ

パーソナリティ:島敏光氏
1時~5時の生放送

上記番組に出演します^^

お時間のある方は是非聴いてくださいね~~♪





「表・音楽ブログ/Sweetest Voice」も更新しました♪
sweetesutvoiceban


2011/01/30(日) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

朝太郎

★ご無沙汰です。

姉さん、こんばんは~~
お大事にして下さいね!
マーブルちゃんがシニアですか?見えないですねえ。
でも気持ち良さそうで、幸せオーラが出てますよね。

2011/01/30(日) 22:30:10 | URL | [ 編集]

conchi

★ラジオ出演

ご無沙汰しております♪
ブログの更新がなかったので心配していました。
お元気ですか?

実は午後はひまなので、実際に行ってみたいんです!
三茶なら、急行で5コ目と家から近いんですよー。
何時頃か、お知らせしてーーー。
さすがに、4時間は?だけど、行きたいですねー。
ラジオとか、ライブとか、次のCDとか、
益々のご活躍をこころから祈ってます!!!

2011/01/31(月) 16:50:46 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★お大事になさって下さい

YUKOさん お風邪が大変だったようで、お辛かったでしょう。この冬は久々の底冷え、こたえますねえ。 おぢさんは先日出張で山口に行きましたが、強風/冷風で顔が凍るかと思いました。(帰りの飛行機が到着した、羽田のD滑走路の夜景は綺麗でした。) マブさんもお大事にネ。(世田谷生まれのグルコサミンやコンドロイチンはニャンズにも効くのかな?) さて、ラジオはネットで聴けるのでしょうか?録音してでも是非お聴きしたいデス。

2011/01/31(月) 19:51:14 | URL | [ 編集]

YUKO

★(^^)♪

朝太郎さん、こんにちは^^

久々に風邪で寝込んでしまった~~
未だに鼻がスッキリしません><:

マブ気持ち良さそうでしょ~~♪
マブの毛はホワホワ、ツルツルした
良い手触りなんですよ~^^



2011/02/01(火) 14:30:52 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとです♪

conchiさん、こんにちは^^

ご心配をおかけしてすみません!
年末年始にかけてちょっと体調崩しましたが
今は元気にしてますよ~~♪


ラジオ出演の時間帯ですが、
入りが午後3時、終了が午後4時
と、聞いてます^^
この寒い中、わざわざお越しくださるなんて
とても嬉しいです♪
お会い出来るの楽しみにしてますね!

はい^^
新譜もライブも頑張りまーす!!

2011/02/01(火) 14:36:42 | URL | [ 編集]

YUKO

★そですねー><:

働くおぢさん、こんにちは^^

ご心配をおかけしてすみませーん><:
確かに今年の冬は寒い!!!
おぢさん、お仕事であちこち行かれるから
大変ですね^^:
おぢさんもお風邪、インフルには
くれぐれも気を付けてくださいね!

ネットで聴けるかどうか詳細がわからないので
お手数ですが、FM世田谷までお問い合わせください。
http://www.fmsetagaya.co.jp/

2011/02/01(火) 14:41:43 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★行きたい!けど仕事が、、、

YUKOさん ご返事ありがとうございました。腕の調子はいかがですか?ご無理をなさらないようにね。 サイマルラジオは残念ながら録音ができないようで、どなたか録られたらお聞かせ下さい。 しか~し、同局のゲストをみましたが、豪華ですねえ。(もちろんYUKOさんもBIGミュージシャン!) 1月8日に出演されていた沢田聖子さんは、おぢさんが勤めている会社の一年後輩の奥様ですよ~(後輩が学園祭の実行委員長をやっていた時に聖子さんがライブで来られて、フォーリンラヴだそうです) 活動を続けられているようですね。びっくり。

2011/02/01(火) 23:15:49 | URL | [ 編集]

Bokka

★ラジオ_ネットで拝聴

優子さん、皆さん、こんばんは。
大変ご無沙汰しております。
とても久し振りに書き込みします。

優子さんのラジオ出演、ネット配信にて聞くことができました。
私が住む関西にはラジオの電波は届きませんが、FM局のHPから、ネット経由で聞くことができました。
優子さんの声を拝聴するかぎり、風邪の影響は残っていないように思え、安心しました。
久し振りに聞いた優子さんの喋り声、島さんに低音だとか言われておりましたが、以前と変わっていませんでしたよ。
今度は歌声を生でお聞きしたいですね。

PS:番組宛てに送ったメール・・・まさか、まさか、読まれてしまい、驚きました!

2011/02/03(木) 18:26:35 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとう^^

Bokkaさん、お久しぶりで~~す^^
昨日は番組宛にメールを送ってくださって
どうもありがとうございました m(__)m♪
番組も聞いてくれてたんですね~~
とっても嬉しかったです^^

風邪はもう完治しましたよ~
まだほんの少し鼻がスッキリしませんけど
体調は問題ありません^^
ご心配くださってありがとです♡

島さんにも言われた声ですが、、、
「歌うと高いのに喋ると低いんだねぇ~」と
よく言われます(笑)
どしてなんでしょうね^^;?

2011/02/04(金) 08:41:28 | URL | [ 編集]

ただいま西日本

YUKOさん お元気ですか~ おぢさんは広島→大阪と、寅さんのような旅を続けています(←大袈裟。) 東京は雪がすごかったようですが、皆さん、ニャンズはご無事? ラジオは当日朝に局にリクエストのFAX入れましたが、着いていましたか? 本夕には東京に戻りますが、明日もお出かけです。YUKOさん、風邪にはくれぐれもお気をつけて。

2011/02/15(火) 07:21:19 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/282-4c36b8df
 |  HOME  |