スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サシー入院・・・

我が家のお局ニャンコのサシーがまたまたま入院しました(;;)

2011522sassy.jpg


最近、高血糖と低血糖の上下が激しく不安定。
今回は、極度の低血糖を引き起こし、病院へ連れていくのが
遅かったら・・・それくらい危険な状態でした。

お見舞いに行った際、院長の一言が「サシーね、凄く危険な状態だから
一瞬たりとも目が離せなくてね・・・今、自宅に連れて帰ってるんだよ」

他のスタッフの皆さんも「今回のサシ仔は立ち直りも遅く、
かなりヤバかったんですよ><」って。。。

現在、峠は越し快復に向かっています。
はぁ・・・やはり季節の変わり目は毎年こうなる(;;)


それにしても、、、
サシーさん、相変わらずのVIP待遇^^;
院長はじめ、スタッフさん達の的確な判断と処置に感謝感謝です m(__)m


闘病中のニャンコやワンコの飼い主さん。
この時期、体調崩す仔が多いようですね(;;)
早期対応で、快適な闘病生活を送らせてあげてくださいね☆

2011/05/22(日) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(11)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

★おだいじになさって下さい

サシーちゃん 眼差しが辛そう、、、 急に暑い日が続いたので、ちいさな身体には堪えたのでしょう。 ゆっくり休んで下さいね。お大事に。 YUKOさん 看病が大変かと思います。お疲れが出ませぬよう、お祈りしています。  おぢさんは、4月からず~っと風邪がなおりません。(>_<) こんなの初めてです。

2011/05/22(日) 11:46:33 | URL | [ 編集]

こまちょんた

低血糖はこわいそうですね。
サシーちゃん、可哀想・・・。
YUKOさんもさぞかしお辛い日々を過ごされていることと思います。
精神的に参らないようにしてくださいね。
そして、サシーちゃんが少しずつでも元気を快復してくれますように!
今日はまた寒くなるそうですから、お大事になさってください。
近い内に首輪送りますね。

2011/05/22(日) 14:15:35 | URL | [ 編集]

朝太郎

★お大事に。

姉さん、こんばんは・・・
サシーちゃん、とりあえず峠は、越えたとの事良かったですね。
人間でもこれだけ、寒暖の差が激しいと体調管理は難しくなりますからね・・・特に5月の今の時期は・・・
明日はまた少し温度も下がるので、注意ですね・・・
お大事に・・・

2011/05/22(日) 22:56:18 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとです;;

働くおぢさん、こんにちは^^
いつもサシー事を心配してくださって
ありがとうございます m(__)m

今回はかなりヤバい容態でしたが
無事快復に向かい、やっと退院してきました!

やはり季節の変わり目は要注意です><;
おぢさんもお風邪が治らないとのことですが
あまり無理しないでくださいね;;
早く完治しますよーに・・・
おぢさん、お大事にね☆

2011/05/30(月) 17:56:17 | URL | [ 編集]

きんのじ

★退院おめでとう

サシーさん、大変でしたね。
いくらVIP待遇^^;といっても、やはりYUKOさんと一緒に過ごせる方が断然良いでしょうから、帰ってきてホッとしていることでしょう。
関東も梅雨入りしてしまいましたから、お互い体調管理に気をつけましょう。

2011/05/31(火) 01:22:38 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとです;;

こまちょんたさん、こんにちは^^
お返事が遅くなってしまいごめんなさい!

ご心配頂いてるサシーですが、
ここ数日でなんとか安定してきてるようです。

低血糖・・・怖いですね><;
サシーの場合、いつも高めなんだけど
病院へ連れて行った時はLOWでしたから。。。

こまちょんたさん邸のニャンズさん達は元気ですか^^?
持病のある白玉ちゃん、もどきくん、鈴娘ちゃんも
どうかお大事にしてくださいね☆

それから、、、
先程、お手製の首輪と私の大好物
マンマローザが届きましたぁ~~~♪
いつもいつも本当にありがとうございます m(__)m

今回の首輪も渋目な感じでとってもオサレですね^^
涼しげなカラーがこれからの時期にピッタリ♪
早速、ニャンズにつけてあげようと思います~

こまちょんたさんのいつも温かなお心遣いに
ホント感謝してます・・・ありがとうございます☆

2011/05/31(火) 16:50:01 | URL | [ 編集]

みめるみママ

★サシーちゃんお大事に!

YUKOさん、こんばんは☆

サシーちゃんのこと、今知りました(><)ごめんなさい!
もう既に退院されたのとのこと、安堵しました・・。
みんなに愛され、大切にされているサシーちゃんが
もっともっと元気になることを心より祈っています!!

今日、(今頃ですが^^;) YUKOさんにいただいた
クッションなど
ブログにアップさせてもらいました。
遅くなってごめんなさい(ぺコリ)
大事に使わせていただいていますよ☆
いつもありがとうございますm(__)m

季節の変わり目は、猫も人間も気をつけなければ
なりませんね・・。
YUKOさんもくれぐれもご自愛くださいね。

2011/06/01(水) 21:25:59 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★歌舞伎町のニャンズ

YUKOさん サシーちゃん、その後お具合いかがですか。おぢさんは喉風邪が50%位回復しましたが、日帰り出張が続いています、、、 頑張りますので、サシーちゃんも応援してネ。  さてさて、今やすっかり怖い街になってしまった歌舞伎町コマ劇場付近ですが、地域ニャンズを発見!(ミラノ座の裏手) 「猫に餌をやらないでください」の張り紙がある細い路地に、たくましく暮らしてありんす。 居酒屋の店員さんらしき方が、そ~~~っと餌をあげていました。 そして悲しい報告。大島弓子先生のグーグーちゃんが虹の橋に、、、詳しくは記事をお送りします。(不覚にも出勤時に読んでしまい、一日悲しかった) 弓子先生に愛されて、とっても幸せだったと思います。

2011/06/04(土) 07:56:23 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとです^^

朝太郎さん、おはようです^^
お返事がかなり遅くなってしまい
ホント、ごめんなさいね><;

サシーの事、ご心配くださって
ありがとうございます☆
そうですね、寒暖差は持病持ちの仔には
ちょっと厳しいですよね(;;)

退院後、食欲も少しずつ戻ってきてるので
このまま快復に向かってほしいです☆

2011/06/05(日) 06:36:09 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとです^^

きんのじさん、おはようです^^
お返事が遅くなってしまいすみません><;

サシーの事、ご心配くださってありがとうございます☆

そうですね~
VIP待遇でもやはり我が家が一番みたいです^^;
でも、今お世話になってる動物病院は
院長、副院長、スタッフの皆さんがとっても
優しくて診察も丁寧なんですよ^^
なので、安心して入院させることも出来るしホント助かってます。

関東も梅雨入りですね~
1年中で一番嫌いな梅雨の時期がきてしまった><;
きんのじさんも体調崩さないようお身体ご自愛くださいね☆

2011/06/05(日) 06:41:23 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとです^^

みめるみママさん、おはようです^^
お返事が遅くなってしまいすみません><;

サシーの事もご心配くださってありがとうございます☆
何とか無事退院してきましたよ~^^
ただ、この寒暖差がちょっと厳しいかも><;
持病持ちの仔にとって本当にしんどいですからね。
サシーに少しでも快適な闘病生活を送らせてあげたいと
思ってるので頑張りますよぉ~!

贈り物ですが、わざわざブログにアップしてくださって
ありがとうございます m(__)m
私のほうこそ、高価なケージを頂いたのに
アップ出来なくてすみませーん(土下座)
実は、実家で使わせてもらってるんです。
養子にだした「カンチ」と「シロ」と
もう1匹いる新参ニャンコのお部屋になってます♪

落ち着いたら、写真撮ってきますね^^
高価なお品を本当にありがとうございました m(__)m

みめるみままさんも保護活動&里親探しで
大変だと思いますが頑張ってくださいね!
寒暖差のある時期ですので、みめるみママさん
ニャンコちゃん達も体調崩しませんよーに☆

ご丁寧にありがとうございました♡

2011/06/05(日) 06:51:09 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/286-db5348bd
 |  HOME  |