スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親孝行しなきゃ~^^;

すっかり梅雨入りしてムシムシジメジメした日々が
続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?^^

我が家のニャンズはみんなグテェ~っとなってます(笑)
サシーも少しずつ安定してきてますが、相変わらず食が細く
ガリガリです(::)
でも、最近『シーバ/アミューズ』がお気に入りで
食欲も少し復活してきました♪
このまま体重が増えてくれる事を願うばかりです^^;

地域猫達は日陰の涼しい場所を探してお昼寝 =^^=
ミケもドンちゃんもマミちゃんもみんな元気に過ごしてます♪

外猫達にとってこれからの季節はしんどいですからね><;
頑張って暑い夏を乗り切ってほしいです。


さて、私事で申し訳ないのですが、、、
先日、父親が緊急入院しましてちょっとドタバタしてます^^;
命に別状はありませんが、やはり心配です。

昨日、お見舞いに行ってきましたが
起き上がれるようになっていたので少しホッとしました^^

実は昨日、父の誕生日だったんですよ~
誕生日を病院で過ごすなんてのもはじめての事だと思います(笑)

食事制限は勿論、大好きなお酒も飲めずで
なんだか寂しい誕生日でしたが、
今、しっかり治して一日も早く元気になってほしいですからね。

退院してきたら快気祝いを兼ねて盛大にお祝いしてあげなきゃです~^^

周りから「いつまでも自分の親が元気でいると思ってちゃダメよ~」って
言われてましたが、本当にそうですね^^;

もう少し親孝行してあげなきゃ!と焦る気持ちでいっぱい(笑)

皆さんもご両親が元気でいるうちにたっぷり
親孝行してあげてくださいね☆


ということで、もう少し落ち着いたらニャンズの写真も
アップさせてくださいね =^^=


2011/06/28(火) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

★時節柄ご自愛下さい

YUKOさん お父様、大変でしたね。ライブでお目にかかったダンディなお姿も猛暑には勝てなかったか、、、 健康な方でもしんどい時期、ご無理をなさらず養生なさって下さい。 YUKOさんも看病のお疲れがでませんように。 お父様が早く良くなられることをお祈りいたします。 サシーちゃんも暑さに負けないよう、応援しています!

2011/06/28(火) 21:36:31 | URL | [ 編集]

はやぴー

★おだいじに

優子さん、こんばんは。

お父様が入院とはさぞ驚いた事でしょう。今のうちに色々な検査をした方がいいですよ。

うちの父親は医者嫌いで健康診断も受けていないので、
いつ大病するかとヒヤヒヤしています。

サシーちゃんも長い間つらい思いをしていましたが、回復に向かっているみたいでほっとしました。

お父様とサシーちゃんの体調が回復する事を祈ってます。

2011/06/29(水) 22:46:49 | URL | [ 編集]

みめるみのママ

★お大事になさって下さいね!

YUKOさん、大変ご無沙汰していますm(__)m。

遅くなってしまいましたが・・
お父様のお誕生日おめでとうございました。
そして、心よりご快復を願っていますよ(^^)
うちの親も何かと入院したりしていますが・・今のところ
何とか元気に過しています(^^;)

サシーちゃんも・・本当に頑張っているのですね!
そして・・みんなに超・愛されている(ハート)
魅力満載の☆
サシーちゃんだから、きっと元気になると思いますp(^^)q

日々・・ご心配なことがあったりで
時には・・
お気持ちもの方もお身体もキツイこととは思いますが・・(><)
くれぐれもご自愛下さいませね。
いつでも!応援しています。

2011/07/21(木) 21:44:23 | URL | [ 編集]

みめるみのママ

★済みませんでした(汗)

YUKOさん、ごめんなさい(^^;)
コメントが重複してしまいましたm(__)m

2011/07/21(木) 21:47:36 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます m(__)m♪

働くおぢさん、はやぴーさん、みめるみママさん、
コメント頂いたままお返事も出来ず申し訳ありません><:
また、まとめてのお返事お許しくださいね><

おかげさまで、父親は無事退院してきました^^
今現在は通院しております。
母親も食欲も戻り、父の介護を再開しました(笑)

サシーは相変わらず血糖値が安定せず、一昨日から
入院してます(;;)
まぁ、いつもの事なので、数日したら元気になって
退院できると思います^^;

働くおぢさん、はやぴーさん、みめるみママさん、
ご心配頂き、気にかけてくださって本当にありがとうございます。
暑さもまだまだ続きますので、どうかお身体だけはご自愛くださいね☆

2011/08/01(月) 15:21:42 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/287-125764ba
 |  HOME  |