スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰してます^^;

今日から8月。
ここ数日、お天気が悪いせいか暑さも和らいでます。

我が家の家ニャン&外ニャンニも元気にしてます^^

我が地域猫のボス猫ドンちゃん、先日、新参ニャンコの黒猫
(体重8kgくらいの大きなニャンコ)と対決し、
無事縄張りを守る事ができました~~~!!!

20110801don

血を見る激しい喧嘩ではなかったので良かったですが、
大きな黒猫さん、どこから来たのかな~?
首輪してたから飼い猫なのか・・・

ミケやマミを追いかけ回して大変だったのですが、
これで暫くは安泰です =^^=


さて、我が家のサシーさんがまたまた入院中(;;)
今夜、お見舞いに行ってきます。。。

皆さんも夏バテしないよーに気をつけてくださいね☆

2011/08/01(月) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

朝太郎

★心配ですね。

姉さん、こんばんは~~
サシーちゃん、また入院ですか・・・心配ですね・・・

 ドンちゃん、暑い中頑張ってますねえ。でも体力的にそろそろボスもきついのでは?でもでも、平和の為に頑張ってほしいですね。

2011/08/01(月) 23:14:10 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★また地震が

YUKOさん お元気そうでなによりです。お父様回復された由、おぢさんもほっとしました。お母さまもお疲れだったでしょう。今週は蒸し暑そうなのでどうかご自愛下さい。 サシーちゃんも早く回復しますように。
おぢさんはさっき帰宅し、夕飯後にシャワーを浴びている最中に目眩が・・・と思ったら、地震でした。先週の新潟の豪雨といい、何か自然がおかしくなっているような、、、 地震対策で買っていた水や食料など、また入れ替えておかねば。(非常用に買っていたチョコが、軒並み暑さで溶けてショック!) 近日、伊豆で出会ったラブタンちゃん(結構お歳の美猫)のお話を披露します。

2011/08/02(火) 00:17:09 | URL | [ 編集]

ゆーこ

★お久しぶりです!

優子さん、こんばんは☆
お父様が退院されたとのこと、良かったですね。
サシーちゃんが入院中とのことで心配ですが…
ここ何日かまた暑さが戻ってきている感じですので、お父様もお母様も、それから優子さんもどうかお気をつけてお過ごし下さいね。
サシーちゃんの早い回復も祈っています☆

ドンちゃん、やったね!かっこいいです!
これからも皆を守ってね!(^^)!

2011/08/06(土) 21:09:09 | URL | [ 編集]

みめるみのママ

★サシーちゃんお大事に☆

YUKOさん、こんばんは☆

まずは、お父様の退院おめでとうございました!
ご家族様も、さぞご安心されたことと思います(^^)

そして、サシーちゃんがまた入院ですか(;;)
でも、きっといつもの様に元気に退院することでしょう!
快復を心より祈っています(^人^)

さてさて、久しぶりのドンちゃん!!かっこいいですね~
8kgの黒猫さん相手に頑張りましたね。
怪我がなくて・・本当によかったです(ほっ・・)
血をみると・・感染症も心配ですからね。

YUKOさん、最近は夏らしく?猛暑が続いていますので
お身体ご自愛くださいませね!

2011/08/09(火) 01:12:03 | URL | [ 編集]

こまちょんた

★お久し振りです。

YUKOさん、こんばんは。
御無沙汰してしまいました。

お父様の入院大変でしたね。
さぞかし驚かれたことでしょう。
でも、退院されたとのこと、本当によかったです。
この機会にいーっぱい親孝行をして差し上げてくださいね。

サシーちゃんはいかがですか?
入退院を繰り返して可哀想ですし、
YUKOさんもさぞかし心配されていることでしょう。
もう少しすれば暑さも和らぐでしょうから、
少しずつでも快復してほしいです。

ドンちゃんは、相変わらず逞しいボスですね。
地域の平穏を守るために怪我しない程度に頑張ってほしいです。

YUKOさん、どうぞご自愛くださいね。

2011/08/17(水) 23:17:17 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます m(__)m

朝太郎さん、お返事遅くてすみません><;

そうなんですよぉ・・・
現在、入退院を繰り返してます(::)
血糖値が安定してくれれば食欲も復活するんですけどね。

ドンちゃんは相変わらず元気ですよぉ~^^
一瞬、夏風邪っぽい時があって心配したんですが
抗生剤飲ませたら即復活^^
本当に逞しいです =^^=

2011/08/27(土) 13:02:44 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます m(__)m

働くおぢさん、こんにちは^^

いつもいつもご心配頂きありがとうございます。
おかげ様で両親とも元気に闘病生活を送ってます^^;

サシーは相変わらず入退院を繰り返してますが
少しずつですが食欲も戻ってきてます^^

地震…怖いですね><:
ここ暫く、小さな揺れが続いてましたよ。
本震の時のあの揺れがトラウマで、小さな揺れを
感じるとこのまま大きな揺れになったらどうしよ…って
本当に怖くなります><:

昨日の豪雨に雷も凄かったです><;
おぢさんの仰る通り、自然がおかしくなっているような
そんな気がします・・・

先日、我が家も防災グッズの買い足しを済ませました。
いつ何が起こるかわかりませんからね。

猫ちゃんのお話楽しみにしてます =^^=



2011/08/27(土) 13:11:16 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます m(__)m

ゆーこさん、お返事遅くてすみません><:

はい、おかげ様で父親は無事退院し元気に
闘病生活を送っています^^

サシーは相変わらず入退院を繰り返してますが
最後まで快適な闘病生活を送れるよーに
頑張りたいと思ってます☆

ドンちゃんはいつも逞しいですよぉ~♡
さっきご飯を食べに来ましたけど
食欲旺盛、3缶ペロリと平らげました^^;
体力つけて縄張りを守ってもらわないとですよね♪
頼むよ~ドンちゃん =^^=

2011/08/27(土) 13:16:19 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます m(__)m

みめるみのママさん、こんにちは^^
お返事遅くなってすみませーーん><:

いつもご心配頂き本当にありがとうございます。
父も無事退院し、元気に闘病生活を送ってます^^
食事制限があるので何かと大変ですけど
母にストレスかけないよーに気をつけてるみたいです(笑)

サシーはつい先日退院してきたばかりです。
ってか、一週間おきに入退院繰り返してます><;
今のところ、少しずつ食欲も戻り始めてますが
強制給餌と栄養補給に「フェロビタII」を食べさせながら
頑張ってます p(^^;)q

ドンちゃん、マジでカッコいいです♡
最近は、ご近所さん達からも応援されて
お刺身頂いたりして可愛がられてますよ♪

喧嘩もね、最近は血を見る事がなくなってます。
みめるみのママさんの仰る通り、感染症は怖いです><;
特に夏場の怪我は治りにくいし、化膿しやすいので
ドンちゃんも相手の猫さんが怪我しないで良かったですよ。

みめるみのママさん宅のニャンズさん達はお元気ですか?^^
涼しく過ごしやすい時期が来てほしいですね~
みめるみのママさんもどうかお身体ご自愛くださいね☆

2011/08/27(土) 13:31:20 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます m(__)m

こまちょんたさん、こんにちは^^
お返事が遅くてホントすみません><;

私のほうこそすっかりご無沙汰してしまって^^;
こまちょんたさん、お元気そうで何より♪

はい、父親の入院騒動はホントビックリでした><:
一時はかなりヤバい容態でしたが、何とか快復に向かい
無事退院出来て良かったです^^
そうですね、親孝行しなきゃですね☆

サシーは相変わらず入退院を繰り返してます(::)
獣医さん曰く、いつ何が起こってもおかしくない
状態なので心の準備だけはしておいてくださいねって
言われてますが、今日の様子を見る限り食欲も
戻ってきてるし、今はいびきをかいて爆睡してます^^;

このまま完治してくれればどんなに嬉しいか…

こまちょんたさん邸のニャンズさん達はお元気ですか?^^
闘病中のもどきくん達も頑張ってるんですよね。
サシーも一緒に頑張ってますからね~
快適な闘病生活を送らせてあげれるよーに
私達も頑張りましょうね p(^^)q

ドンちゃんは本当に逞しいですよぉ =^^=
体調悪そうだなぁ~って時もあるんですが
もの凄い治癒力の持ち主なんでしょうね~
次の日にはケロッとして、モリモリ3缶平らげますから^^
いつまでも現役ボスニャンでいてほしいですよ♪

まだまだ暑いです(汗)
こまちょんたさんもお身体ご自愛くださいませよ^^

2011/08/27(土) 13:46:24 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/289-426f4b37
 |  HOME  |