スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サシー永眠・・・

今朝方、3時15分に我が家のお局ニャンコのサシーが永眠しました。

副腎皮質ホルモン異常(クッシング症候群)と診断され
糖尿病を併発、日に2回のインスリン投与・・・
小さな体で一生懸命頑張ったサシー♀・・・
4年半の辛い闘病生活を終えました。


ichisassy20110910


ichisassy20110910a



すみません・・・
今は、何をどう書いていいのか・・・
悲しくて言葉が見つかりません・・・

大好きだった茶白猫のイチ♂(虹の橋在住ニャンコ)のもとへ
旅立つサシー♀のお見送りをしてきますね。

サシーの事をいつも応援くださり、温かく見守ってくだっさた皆さん
本当に本当にありがとうございました。

気持ちが落ち着きましたら記事をアップさせてくださいね m(_ _)m



2011/09/10(土) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(17)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

★きっと優子さんを見守ってくれていますよ

YUKOさん 訃報を知り、おぢさん、涙は出ても言葉が出ません。
サシーちゃん、これまでよく頑張ったと思います。
写真でしかお会いできませんでしたが、おぢさん・ファミリー・猫友さんなど皆さんの心の中にこれからもず~っと生きていると思います。
YUKOさん、看病お疲れ様です。暑さが戻ってきましたので、ご自愛下さい。

2011/09/10(土) 08:34:20 | URL | [ 編集]

MARU

★サシーちゃん・・・

どんな時も復活してくれていたサシーちゃんだから、今度もきっと『退院しました』という日が来ると信じていました。いつものお守り、用意していたんですが遅かったですね。
YUKOさんと知り合った頃からサシーちゃんの体調は不安定だったのに、ほんとに今までよく頑張ってくれていたと思います。
サシーちゃん、イチくんと一緒に虹の橋でいっぱい遊んでいっぱい食べて気持ちよく過ごしてね。
YUKOさん、ほんとにおつかれさまでした。
YUKOさんご自身も、しっかり食べて寝てお体大事になさって下さいね。

2011/09/10(土) 13:42:24 | URL | [ 編集]

朝太郎

★残念ですね・・・

姉さんこんばんは・・・
残念な気持ちでいっぱいです。
サシーちゃんの冥福をお祈りさせて頂きます。
これからはサシーちゃんが姉さんを見守ってくれると思います。サシーちゃんに心配かけないように、姉さんの事も祈ってます。

2011/09/10(土) 22:57:38 | URL | [ 編集]

きんのじ

★サシーちゃんの旅立ち

サシーちゃん、4年半に及ぶ闘病生活は大変だったでしょう。
今はきっと痛みや苦しみから解放されて、大好きだったイチちゃんと一緒に写真と同じ様な素敵な寝顔を見せている事でしょう。
その分寂しくなっちゃったYUKOさんや他の猫ちゃん達を、しっかりと見守ってあげてください。

2011/09/11(日) 23:08:10 | URL | [ 編集]

みめるみのママ

★サシーちゃん、また会おうね!

YUKOさんへ

いつも優しいYUKOさんや病院の方達の
手厚い看護で、サシーちゃんはとても
幸せだったと思います。
サシーちゃん、虹の向こうでイチちゃんと会えたかな?
可愛い可愛いサシーちゃんとYUKOさんの心は・・いつも通り
ずっと繋がっていますものね。
私もナイスバディーのサシーちゃんのこと忘れません。

YUKOさん、ご無理せず休める時には休んで下さいね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

2011/09/12(月) 18:22:38 | URL | [ 編集]

こまちょんた

★サシーちゃん、安らかに・・・

大変残念なことで、お掛けする言葉が見つかりません。
サシーちゃんは、辛い闘病生活を本当によく頑張ったと思います。
我が家のもどきもサシーちゃんと同じ頃に糖尿病を発症し、
サシーちゃんと一緒に頑張っていたので、
少なからずショックを受けてしまいました。
家族がひとり減ってしまって、YUKOさんもさぞかしお辛くて、
寂しい思いをされていることでしょう。
でも、サシーちゃんは一生懸命頑張りました。
今頃は虹の橋でイチ君と再会して、一緒に元気に遊んでいることでしょう。
イチ君もサシーちゃんも、ずーっとYUKOさんを見守ってくれているでしょうから、
YUKOさん、どうか少しずつでも元気になってくださいね。

2011/09/12(月) 23:06:28 | URL | [ 編集]

矢野目

★悲しい別れ

家族同然のサシーちゃんが旅立って、優子さんの悲しみの心はなかなか癒えないと思いますが、今まで頑張って生き続けてくれたサシーちゃんとの思い出を胸に、また元気な優子さんに少しずつ戻っていって下さいね。
そして、残された仔達をサシーちゃんの分まで可愛がってあげて下さい。

なにか、いい言葉が見つかりません・・・。

サシーちゃん  辛かったよね  安らかに・・・。

2011/09/14(水) 23:00:47 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます m(__)m

働くおぢさん、MARUさん、朝太郎さん、きんのじさん
みめるみのママさん、こまちょんたさん、矢野目さん、
お悔やみのコメントどうもありがとうございます。
また、お返事が出来なくて本当にごめんなさい。

後日、改めてお礼のお返事をさせて頂きたいと
思ってますのでもう少しだけお待ちくださいね m(__)m

皆さん、本当にありがとうございました。。。

2011/09/15(木) 15:31:27 | URL | [ 編集]

亜弓

★お邪魔します

こんばんは。
サシーちゃんを亡くされたことをお聞きしました。
本当に残念でしたね。
私も、飼っていた猫を亡くした事があるのですが、何度も病院に通って、その度に我慢させて、治療をする事が本当に正しかったのか。何か他に方法はあったのでは?違う行動を私が取っていれば、苦しい思いをしないで済んだのでは?と今でも、思いが残ります。
ですが、悲しみ続けていると、その子の魂が安らかになれないと聞きました。だから、それからは「今はもう、辛い病気や痛みから解放されたんだ」って、思う様にしています。

きっと、あの曲の様に虹の橋から、「もう泣かないで!」って見守ってくれていると思います!!

2011/09/18(日) 00:14:32 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます m(__)m

働くおぢさん、サシーの事をいつも温かく見守ってくださって
本当にありがとうございました。
サシーもきっと感謝してると思います☆
おぢさんの仰る通り、サシーはいつも私の傍にいる・・・
そう信じています。
マブやアシュも悲しんでいますので
少しでも早く元気にならないとですね。

おぢさんの優しいお心遣いにいつも感謝してます。
どうもありがとうございました。。。

2011/09/20(火) 14:53:04 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございますm(__)m

MARUさん、サシーの事ずっと応援してくださって
本当にありがとうございました。
お守りやサシーの絵は、本当に心強かったです。
とっても可愛いお花まで贈ってくださって・・・
MARUさんの優しいお心遣いに心から感謝してます。。。

不死身と言われていつも復活してたサシーだったのに・・・
やはり、限界だったのでしょうね。。。
でも、寿命が2年と言われている病だったのに
4年半もよく頑張ってくれましたよ。
頑張り屋のサシーをいっぱい褒めてあげたいです。

イチ達と逢えたのか・・・
MARUさんの仰る通り、いっぱい食べて、いっぱい遊んで、
気持ちよく過ごしてくれる事を願うばかりです。

MARUさん邸のみゃーこちゃんも闘病中なんですものね。
快適な闘病生活、そして1日でも長くMARUさんと一緒に
過ごせますよーに・・・
サシーの分まで長生きしてほしいです。
みゃーこちゃん、どうかお大事にしてくださいね。

今まで本当にありがとうございました m(__)m

2011/09/20(火) 15:04:46 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございますm(__)m

朝太郎さん、いつもサシーを応援してくださって
ありがとうございました。

そうですね、サシーはこれからもずっと私の事を
見守ってくれると思います。

大切な家族だったのでとても悲しいですが
朝太郎さんの仰る通り、サシーに心配かけないように
少しずつでも元気を取り戻していきたいと思います。

今まで本当にありがとうございました・・・☆

2011/09/20(火) 15:08:27 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございました m(__)m

きんのじさん、励ましのコメントありがとうございます。

4年半・・・そうですよね。
小さな体で一生懸命闘病してきましたから。。。
きんのじさんの仰る通り、痛みや苦しみから解放され
イチと仲良く虹の橋で遊んでいる・・・そう信じたいです。

サシーはとても優しい仔だったので、ちゃんと見守って
くれてると思います。

サシーの事を気にかけてくださって
本当にありがとうございました。。。

2011/09/20(火) 15:16:04 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございました m(__)m

みめるみのママさん、サシーの事を応援してくださって
どうもありがとうございました。
また、綺麗なお花まで贈ってくださって
みめるみのママさんの温かいお心遣いに感謝してます。

サシーは幸せだったのかな・・・
あーしてあげれば・・・こーしてあげればよかった・・・
そんな事ばかり考えてる毎日ですが、
みめるみのママさんが仰ってくださったように
サシーと私の心はいつも繋がってるんですよね。
それに、きっといつでも私の傍にいてくれてる・・・
そう思えて仕方ないんです。

まだまだ悲しみも深く、涙が溢れるときのほうが多いですが
サシーも心配するし、マブやアシュの為にも少しずつでも
元気を取り戻さないとですね。

サシーの為に送ってくださった護符とマラカイト。
とても励みに鳴なりました。
護符にはいつも守ってもらってましたので
虹の橋に持っていってもらいましたよ^^
サシーの事をいつも気にかけてくださって
本当にありがとうございました。。。

2011/09/20(火) 15:29:37 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございました m(__)m

こまちょんたさん、サシーの事いつも心配してくださって
ずっと応援してくださった事、感謝してます。
また、素敵なお花まで贈ってくださって
本当にありがとうございました。。。

こまちょんたさんの仰る通り、サシーは本当に頑張ってくれました。
小さな体で4年半の闘病はしんどかったと思います。
でも、もう今は苦しみから解放されて虹の橋で
イチ達と楽しくのんびり過ごしてる・・・そう信じています。

もどき君の容態はいかかですか?
サシーと同じ4年半の闘病ですものね・・・
もどき君も小さな体で一生懸命頑張ってるんですね。
糖尿病は血糖値さえ安定してくれていれば
安心なんですけどね。
もどき君にも快適なニャン生を送ってほしいし
サシーの分まで長生きしてほしいです。。。

サシーのために作ってくださった首輪とチャームも
ありがとうございました。
闘病中、お守りにしてましたので
虹の橋へ持っていってもらいましたから。。。

今までサシーのために沢山の励ましと
優しさを本当にありがとうございました。

2011/09/20(火) 15:44:24 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございました m(__)m

矢野目さん、励ましのコメントありがとうございます。

そうですね。。。
14年も一緒に暮らしてきた大切な家族だったので
心にポッカリ穴があいてしまいました。
サシーが亡くなってから1、2日は夢を見てるような
そんな感じでしたが、最近になってようやくサシーの
居ない現実を受け入れざるを得ず、悲しみに明け暮れてますが
マブやアシュもいますからね。。。
少しずつでも元気にならないとですよね。

矢野目さんの優しいお心遣い、本当に嬉しいですよ。
温かく見守ってくださって心から感謝してます。
どうもありがとうございました。。。

2011/09/20(火) 15:55:08 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございました m(__)m

亜弓さん、励ましのコメントくださって
どうもありがとうございます。

亜弓さんも愛猫さんをお空へお見送りされたんですね・・・
そうでしたか。。。

亜弓さんの仰る事、凄くわかります。
私も何度同じ事を思ったか・・・

サシーの場合、不治の病でしたので
治療も一時的なもの。。。
入退院の繰り返しで可哀想な事をしたのではないか・・・
でも、苦しそうにしていれば病院へ連れて行かずには
いられませんものね。。。
未だに、どうしてあげるのが一番良かったのか
自分でもわからずにいます。

サシーが居なくなって10日。
本当に、こんな悲しい事ってあるのかな・・・
どれだけ涙が出たるんだろう・・・
このまま私もサシーのところへ行きたい・・・
そんな事を考える毎日・・・
でも、いつまでも私が悲しみのどん底にいると
サシーの魂が安らかになれませんよね。

サシーはずっと私の傍にいるんだと信じて
他の仔達のためにも少しずつ元気を取り戻さないとです。

わざわざコメントくださった亜弓さんの優しい
お心遣いに心から感謝しています。
どうもありがとうございました。。。

2011/09/20(火) 16:11:17 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/291-781b0fe2
 |  HOME  |