スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サシー虹の橋へ・・・(皆さんの優しさに包まれて)9/15再アップ

お悔やみのコメントや励ましのメールを頂き
本当にありがとうございます m(__)m

つい先程、猫友&リア友さんもである空飛ぶ猫の絨毯のchimaさんからも
お花を頂きましたので、記事のほう再アップしました。
サシーの祭壇もまた華やかになって私自身とても癒されています。
皆さんにこんなに思われてるサシーは本当に幸せなお局ニャンコだなぁ…って
改めて感じました。

本当に涙が出てきます・・・
ありがとうございます m(__)m



サシーが亡くなった9月10日(土)
綺麗なお花を贈ってくださったMARUさん
どうもありがとうございます。
MARUさんはタローやチィーちゃんの時も
お花を贈ってくださったよね。
いつもいつも我が家のニャンズや私の事を
気にかけてくれる優しいMARUさん・・・
その温かなお心遣いに心から感謝してます。
MARUさんがくれた温かいメッセージは
きっとサシーに届いてると思いますよ・・・。

20110910marusan




それから、笹塚動物病院さんからもお花を頂きました。
どうもありがとうございます。
院長はじめ、スタッフの皆さんには本当にお世話になりました。
危険な容態になりながらも獣医さん達の迅速かつ的確な治療で
何度も危険値を脱し復活してきたサシー。
スタッフの皆さんにも「サシ仔~」なんてニックネームまで
つけてもらってとても可愛がって頂き、穏やかに闘病生活を
送ることが出来た事、本当に感謝しています。

20110910sasazukadoubutubyouin




昨夜、サシーの写真を整理しながら記事を書いてたら、
Hitomiさんがサシーのために
可愛いブーケを届けてくれました。(↓)
どうもありがとです。
昨夜、満月を見ながら沢山の励ましを頂きましたからね。
サシーを見習って私も元気になれるよう頑張らないとです。

20110913sassyb





そして、、、
先程、猫と石とまったりの生活のみめるみのママさんからも
こんな綺麗なお花が届きました。(↓)
どうもありがとうございます。
みめるみのママさんも闘病中のサシーを心配してくださって
体調がよくなるようにとグリーンのストーン(マラカイト)を
贈ってくださったんですよ。
我が家のアシュやマブや私の分まで・・・
いつも心配してくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

20110914mimeruminomamasan





そして、たった今なんですが、、、
私、猫屋敷に住んでます。のこまちょんたさんからも
素敵なお花が届きました。(↓)
どうもありがとうございます。
こまちょんたさん宅のもどき君という猫さんが
サシーと同じ病(糖尿病)なんです。
「もどきも頑張るからサシーちゃんも一緒に頑張ろうね!」って
いつもいつも励まして頂きました。
我が家の家猫&外猫のためにお手製の首輪を沢山沢山
贈ってくださったり・・・
こまちょんたさんの優しさにいつも救われてました。

20110914komacyontasan




そして、、、
今日、9月15日の午後。
空飛ぶ猫の絨毯のchimaさんからも
可愛らしいお花を頂きました。
どうもありがとうございます。
chimaさんとはもう1年以上も連絡を取っていなかったのに
サシーの事を覚えててくださったんですね。
サシーへの優しいメッセージまで添えてくださって・・・
本当に有り難い気持ちでいっぱいです。
サシーもきっとchimaさんやchima家のニャンズ&イタッチーズ、
ララちゃんの事ずっと見守ってくれると思いますよ。

20110915chimasan






今、リビングのガラステーブルは華やかな祭壇状態です。
こんなに沢山の綺麗なお花に囲まれて・・・
皆さんの優しさに包まれて・・・
サシーもきっと喜んでると思います。

心からお礼を申し上げます m(__)m
◆クリックで大きな画像

20110915sassysaidan




頂いてるコメントやメールでもそうなんですが、
色々とご心配くださって本当にありがとうございます。
また、お返事も出来てなくてでごめんなさい・・・

サシーが居なくなってからまだ日が浅いので
やはり、とっても悲しくて辛いです・・・
でも、4年半の長い闘病を考えると「これでサシーも
楽になれたかな・・・」って思う自分がいたり・・・
ホント、複雑な心境です。

悲しさや寂しさからか、今、睡眠障害に陥ってますが、
昨日は比較的、精神状態も良さげだったので
近所のスーパーへ買い物にいきました。

お店に入り、お刺身売り場を通りかかったその瞬間
動悸がしたと思ったら滝のように涙が溢れてきて・・・

他のお客さん達もその様子に驚き、
「大丈夫ですか?」と声をかけられる始末・・・

実はこのスーパー、サシーの食欲増進のため
お刺身売り場によく足を運んでましたから・・・
(タウリンの含まれるカニやイカ、ホタテを購入)

いったん流れ出した涙は止めようにも止められず、
結局何も買わずに急いで帰宅しましたが、
自分でコントロール出来ないのが辛いです。
今、記事を書きながらも「もっとこうしてあげてたら…
あーしてあげてたら…」と、後悔や自責の念で切なくなったり・・・

あぁ・・・これがペットロスなんですね・・・
暫くは仕方がないですよね・・・
だって・・・サシーの事が本当に大好きで大切でしたから・・・

今、1つだけ願いを叶えてくれるというなら
サシーをもう一度この胸に抱かせてほしいです・・・
サシーと一緒に丸くなって眠りたい・・・
そんな想いでいっぱいです・・・

本当はもっと色々書きたいのですが、
もう少し元気になったらサシーの想い出も含め
色々アップしていこうと思ってます。


ということで、、、
追記のほうでサシーの写真をアップしますね。
仔猫みたいに小さくなってしまいましたが
眠ってるように穏やかなお顔をしてます。

MARUさんが描いてくださったサシーの絵&お守り
みめるみのママさんから頂いた護符
こまちょんたさんから頂いたお手製の首輪
Hitomiさんから頂いたお守り
桐ちゃんから頂いたお守り

サシーの闘病中、いつも守ってもらってましたからね。
虹の橋まで持って行ってもらう事にしました。

皆さんがサシーの事を温かく見守ってくださったから
サシーも私も頑張る事が出来ました。
本当に本当にありがとうございました・・・。





<追記>

20110913sassy1


20110913sassy2


サシーへ

4年半の長い闘病生活、本当によく頑張ったね。
血糖値が安定しなくて辛い時もいっぱいあったよね・・・
それでも一生懸命頑張ったサシーは本当に偉かったよ。

ご飯食べないから、粗相したからと叱ってごめんね・・・
病気のせいだと知らずに可哀想な事をしたと今でも後悔してるよ。
その他にも至らないとこが沢山あったダメダメなママだったのに
サシーはいつも沢山癒してくれて、笑いを運んで来てくれたよね。
ありがとう・・・本当にありがとう・・・
サシーと出会えて幸せだったよ。

今はね、悲しくて寂しくて辛いけど
サシーが頑張ったように私も頑張るよ。

サシー・・・さよならは言わないよ・・・
だって、いつかきっと虹の橋で再会出来るからね・・・
それまでイチくん達と一緒にずっと見守っててよね・・・

そして、サシーを励まし、応援してくれて、涙を流してくれた
皆さんの事もちゃんと見守っててね・・・


2011/09/15(木) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(9)

«  |  HOME  |  »

ゆーこ

★たくさんの愛

今コメントを書こうとしたら追記が…
眠っているようなサシーちゃんのお顔を見て、そして優子さんのサシーちゃんへのメッセージを読ませていただいて、涙があふれて止まりません。

サシーちゃん、皆に愛されてたんだね。
たくさん届いたお花がその証だね。
そして、優子さんにもたくさんの味方、仲間がいるって改めて思ったら、それは本当に嬉しいことだなって思いました。

サシーちゃん、きっと今頃大好きだったイチ君たちといっぱい遊んで、優子さんを見つめているんだろうなぁ。
サシーちゃん、優子さんのこと、見守っていてね。頼むね!

優子さんがサシーちゃんと出会えて幸せだったように、サシーちゃんも優子さんと出会えて幸せだったと思います。
優子さんが早く元気になれる日がきますように…

何かうまくまとまらなくて…
ごめんなさい。
私も自分の家のわんこ、大切にしていきます。

2011/09/14(水) 23:22:31 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★神さま、あんまりです!

神さま
お願いです。これ以上YUKOさんを悲しませないで下さい。
今まで身を削って献身的に尽くしてこられたのに、あんまりです。
どうか、願いが届きますように、、、

2011/09/14(水) 23:43:50 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます m(__)m

ゆーこさん、働くおぢさん、
コメントくださってありがとうございます m(__)m
お返事遅くて申し訳ないです><;

後日改めてお礼のお返事させて頂こうと思ってますので
もう少しだけお待ちくださいね。

本当にありがとうございました。。。

2011/09/15(木) 15:33:58 | URL | [ 編集]

朝太郎

姉さん、こんばんは。
言葉が見つかりません・・・

頑張ったサシーちゃん。これからは苦しまなくてよくなったんだね。これからは優子ママを見守ってあげてね。
安らかに、安らかに・・・

2011/09/15(木) 22:37:07 | URL | [ 編集]

矢野目

★安らかな顔

サシーちゃん 安らかなお顔だね。

サシーちゃんは、やっと苦しみから開放されたんだね。

これからは、虹の橋でずっと優子さんを見守ってあげてね。

2011/09/16(金) 02:08:29 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます m(__)m

ゆーこさん、こんばんは。
温かいコメントくださってありがとうございます。

サシーが亡くなった当日、心配してメールくださいましたよね。
サシーの事を知った直後に「虹」を見たんですって・・・
きっとサシーが渡った虹かもしれませんね。
そのメールを読んで涙が出ましたよ。。。
目を閉じると辛い闘病生活を終え、やっと楽になれた
サシーの姿が浮かびましたから。

サシーのいない生活は本当に寂しくて悲しいです。
亡くなった当初より、今のほうが悲しみが増して来てて
胸が苦しいです・・・
でもね、ゆーこさんの仰るようにイチ達と楽しくのんびり
過ごしてくれてるといいなぁ・・・って本当に思います。

今は悲しみのどん底ですが、サシーとの楽しい想い出も
沢山あるし、感謝しなきゃならない事もいっぱいです。
4年半頑張ったサシーを見習って私も頑張らなきゃ!ですよね。

ゆーこさんもナインちゃんとの今を大切に、沢山の愛を
注いであげてくださいね☆

サシーや私の事、いつもいつも励まし応援してくださって
本当にありがとうございました m(__)m

2011/09/21(水) 22:15:20 | URL | [ 編集]

YUKO

★おぢさん、ありがとう・・・

働くおぢさん、いつもいつも私の気持ちを汲んでくださって
ありがとう…本当に心強いです。

私も何度となく神様にお願いしました。
「サシーの病気を治してください!」って・・・
サシーに苦しい思いをさせるのが本当に辛かったですから。

今年に入ってから、サシーの体調も段々悪くなってきて
辛そうなときのほうが多かったように思います。
だから今は元気いっぱい幸せいっぱいイチ達と楽しく
過ごしてくれてるといいなぁ…ってそう願うばかりです。

2011/09/21(水) 22:25:54 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます m(__)m

朝太郎さん、優しいコメントありがとうございます。

朝太郎さんの仰るように、サシーはもう苦しみから
解放されたんですよね…。
今頃はイチ達とのんびり過ごしながら私の事見守って
くれてますよね、きっと…。

いつもいつも、そして長いことサシーと私を励まし、
応援してくださって本当にありがとうございました。

2011/09/21(水) 22:34:15 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます m(__)m

矢野目さん、温かなコメントどうもありがとうございます。

そうなんです^^
サシーのお顔…眠ってるみたいでした。。。

小さな体で一生懸命頑張ってきましたからね。
やっと苦しみから解放されたんですよね。

矢野目さんの仰るように、きっと虹の橋から
私の事を見守ってくれてると思います。

いつかサシーと再会できる日がくるまで
私も頑張らないといけませんよね。

サシーの事を気にかけてくださった矢野目さんの
温かなお気持ちに感謝してますよ。
ありがとうございました。。。

2011/09/21(水) 22:41:03 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/292-42a500bb
 |  HOME  |