スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

綺麗なお花の傍で・・・

サシーが居なくなってから昨日で1ヶ月。
この1ヶ月どう過ごしていたのか、あまり覚えてないんですよね。
暫くは、人混みで息苦しくなったり、電車に乗る事が出来なくて
困ってましたが、最近少しずつ快復してきました^^;

そんな日々の中、ほんの少しだけ穏やかな気持ちで
サシーの事を考えられる日があったり、無性に悲しくて寂しくて
涙が溢れ出す日の繰り返しだったり。

ただ、不思議な事にサシーが亡くなってから1週間程して
ライブが具体化してきたり、ベスト盤のリリースが決定したりと
忙しない環境の変化に少し救われたような気がします。

それでも、仕事から離れれば頭の中はサシーの事でいっぱいになります。
この精神状態は自分でどうする事もできないんですよね。
やはり、まだまだ悲しみから解放されません。

昨日も打ち合わせがあり、出かけていたのですが
帰宅すると柔らかな色彩の綺麗なお花が届いてました。

ブロ友さん&猫友さんであるHave A Nice Daymariruさんから・・・☆

20111010marirusan


サシーへのメッセージまで添えてくださって・・・


20111010marirusan1


mariruさんの優しい想いに・・・
そして、嬉しいのと有り難い気持ちで一杯になり、
今まで堪えてきていた涙が一気に溢れ出しました。
こんなに想ってもらえるサシーは本当に幸せなニャンコですよね。


因に、いただいたお花を撮影してるこのキャットタワーなんですが
ここはサシーのお気に入りの場所でした。
この場所から私の事をよく見下ろしてたんですよ^^

今頃はきっと虹の橋からそっと舞い降りてきて
「メソメソしてないでしっかり頑張るにゃん!」って
私の事を見守ってくれてますね・・・


mariruさん、ご自身のブログで記事にしてくださったのですね(;;)
本当に本当にありがとう・・・
ってゆーか、mariruさ~ん!
もぉ~これ以上泣かせないでください~
感涙で目が激腫れですよぉ~(笑泣)

mariruさんの優しさにもの凄く癒されました。
温かなメッセージもきっとサシーに届いてると思いますよ・・・
本当に…心から感謝します・・・☆



2011/10/11(火) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

mariru

ライブとベストアルバム♪
めちゃめちゃわくわくしちゃいますね!!
ほんっと楽しみです!!!

私の方こそこれまで励ましてもらったyukoさんの優しさにいつも涙涙です(T_T)
こんないっぱいありがとうの気持ちの記事まで書いてくださって・・・本当に有難うございますm(__)m
今でもお友達だと思っていて下さって嬉しいです(T_T)
yukoさん!またね~!(^^)!

2011/10/11(火) 18:51:39 | URL | [ 編集]

矢野目

「メソメソしてないでしっかり頑張るにゃん!」って

この一行を書けるだけ、ほんの少しだけ前向きに元気になって来たような・・・。

でも、まだまだ時間は掛かりますよね。

2011/10/11(火) 23:28:28 | URL | [ 編集]

ゆーこ

★一ヶ月…

もう一ヶ月経つんですね…
悲しみが大きい日、穏やかでいられる日、この一ヶ月はきっと悲しい日の方が多かったのでは、と思います(T_T)
でも、サシーちゃんがいなくなって悲しみの真っ只中だった頃、ライブ、CDリリースと決定していったのは、大きな不思議な力が働いているような気がします。

mariruさんからのお花とても綺麗ですね☆
こちらまで癒されました。
サシーちゃんも優子さんも、周りの方にとても愛されていると思うだけで、何だか私も嬉しいです。

サシーちゃん、優子さんをいつまでも見守っていてね。

2011/10/14(金) 22:16:40 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとです m(__)m

mariruさん、こんばんは^^
お返事が遅くなってしまいごめんなさいね。。。

サシーの月命日に綺麗なお花を贈ってくださって
ありがとうございました☆
優しい香りに包まれながら、サシーとの1日を
過ごす事ができました。

ライブもベスト盤リリースもサシーが亡くなって
一週間後に知ったのでなんだか不思議で仕方ありません。
とっても嬉しい事なのですが、やはり複雑な心境です^^;

現在、ライブに向けて準備期間に入ってます^^
最高のステージをお届け出来るように頑張りますね!

mariruさんの優しいお心遣い、本当に感謝です☆
これからもお友達でいてくださいね♪
本当にありがとうございました m(__)m

2011/10/23(日) 18:50:58 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとです…☆

矢野目さん、こんばんは^^
いつも励ましのコメントありがとうございます☆

そうでね~やはりまだ悲しみからは解放されませんが
少しずつ穏やかな気持ちになってきてます^^

いつまでもメソメソしてるとサシーも心配しますからね。
ベスト盤に入る事になったクリスマスの3曲。
作曲中、ずっと側で寝ていたサシーの姿を思い出します。
いつも見守ってくれてたサシーの為にもライブも頑張らないとですね^^

2011/10/23(日) 18:56:16 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとです…☆

ゆーこさん、こんばんは^^
励ましのコメントありがとうございます m(__)m

mariruさんから頂いたお花、とっても綺麗でしたよ♪
ふんわり柔らかないい香りがして^^
サシーも私も幸せだなぁ~って思います。

早いもので、サシーが亡くなって1ヶ月が過ぎました。
ゆーこさんの仰る通り、何か不思議な力が働いているのでしょうかね。

実は、先日21日は私の誕生日だったんですが
なんとその日、サシーが夢に現れたんですよぉ~^^
ハッ!と目覚めたのですが、やはり涙で枕が濡れてました。
今までの仔達は、亡くなって1週間後くらいで夢に
現れたのに、サシーの夢は全く見ませんでしたから。
私の誕生日に夢に現れてくれるなんて…
やはり逢いにきてくれたのでしょうね^^
サシーのためにも頑張らなきゃ!です♪

それから、お誕生日のプレゼント♪
ありがとうございます m(__)m
写真集、胸を打たれました。
素晴らしいですね~~!
私の好きなブルーのティッシュケースも
大切に使わせて頂きますね^^

温かなお心遣いに感謝します。
ゆーこさん、本当にありがとね…☆

2011/10/23(日) 19:03:31 | URL | [ 編集]

-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/29(土) 07:53:43 | | [ 編集]

-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/31(月) 08:03:45 | | [ 編集]

働くおぢさん

★心の支え

YUKOさん おはようございます。
本当に辛い思いをされたこと、ひしひしと伝わってます。

サシーちゃんが夢に出てきた、、、やっぱり虹の橋で見守ってくれているのですね。離れても心が通じ合っているんだなあ、と、じ~んときました。

おぢさんも仕事とはいえ、地震、台風、洪水と、今年は大変な思いをされたお客様と沢山お会いし、悲しい現実を目の当たりにしていますが、一日でも早く皆さんに笑顔が戻るよう、頑張っていきたいと思います。
(最近、滅茶苦茶凹む事件がありましたが、ベスト盤発売とライブを心の支えに、時が解決してくれるのを待ちます。)

P.S. お贈りした「招きクロネコ&シロネコ」、アシュくんの「おもちゃ」になっていないかなあ(ちょっと心配(>_<))

2011/10/31(月) 08:17:30 | URL | [ 編集]

恵一

ライブメールいただきました。
ずいぶん長い間、優子さんのサイトを見ていなかったのですが、とてもお辛いことがあったんですね。
モンが死んだとき温かいメッセージをいただいたのにすいませんでした。
今はサシーちゃんのことを毎日思い出してあげてくださいね。
ライブがんばってください。

2011/11/02(水) 16:49:17 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/294-ff446706
 |  HOME  |