

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライブに向けて!

段々と寒くなってきましたね~
風邪が流行っているようなので
朝晩、帰宅後は必ず鼻ウガイをしています^^
皆さんもお風邪には十分お気を付けくださいね☆

さて、またまた更新が遅れてます~><:
12月10日にライブをひかえてまして
現在準備に追われてます。

サシーの月命日にライブということで
頑張って歌いたいと思います!

それから我が家のマブもアシュも
地域猫のミケもドンちゃんもマミちゃんも
みんな元気ですよぉ~ =^^=

段々寒くなってきたので皆さんもお風邪など
召しませんようお身体ご自愛くださいね☆

Yuko-Live

ご興味のかる方はこちらを(↓)をご覧ください^^
Yuko Imai Official Site


2011/11/17(木) | music | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

★期待しています

YUKOさん アップされていてよかった~ 頑張っておられる様子、伝わってきますよ~ サシーちゃんも、きっときっと見守ってくれていると思います。
おぢさんもカミサンの了解を(なんとか)取り付けましたので、当日は参加OKです! 皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。 P.S.ネットでベスト盤の曲目が発表されましたね!

2011/11/17(木) 22:26:59 | URL | [ 編集]

矢野目

★見てくれてます

着々と準備が進んでいるようですね。

サシーちゃんの月命日にライブだなんて、何か不思議なものを感じますね。
きっと、サシーちゃんも楽しみにしてて、当日は喜んで優子さんの頑張って歌う姿を見てくれていることでしょうね。

サシーちゃんが傍に居て作った曲も早く聴きたいですね。

優子さんは、完璧に防御、予防をしていると思いますが、これからもっと気温が下がりますので、風邪などひかぬようにして下さい。

*やっぱり私自身、家では「ボクが傍にいるから・・・」は聴けないです。

2011/11/18(金) 00:29:08 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/296-7749bede
 |  HOME  |