スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感動のサプライズ♪

猫友さん、ブロ友さん、犬友さん、
すっかりご無沙汰してます~
ブログの更新も殆ど出来ずに今年も終わってしまいそうです><;

さて、今日はこれからライブです^^
サシーや今まで見送ってきた仔達を思いながら
「ボクが傍にいるから・・・」を歌ってきますね!

去年のライブではアコースティックVer.でしたが
今回はですね、若手天才ミュージシャン達のサポートで
切なく、優しげなサウンドに仕上がってます^^

それから、、、
昨日、とっても素敵なサプライズがありました~♪

私、猫屋敷に住んでます。の、こまちょんたさんから
素敵なお花がぁ~~~♪

20111210ohana

20111210ohana1

こまこんたさ~~ん!
素敵なメッセージまで添えてくださって…☆(;;)☆ウルウル
いつもいつも気にかけてくださって
どうもありがとうございますぅ m(_ _)m
頑張って歌ってきますねーー☆

あ、ミケさん達、こまちょんたさんお手製の
クリスマス用の首輪に衣替えしてますよぉ♪
ご近所さんから絶賛です!!!
ホントにありがとうございます♡



それから、、、
Have A Nice Dayのmariruさんから
めっちゃキュートなキルティングバッグが~♪

201112103nyanz

こちらのお品、なんと! 我が家の3ニャンズが
刺繍されてるんですよ~♪

201112103nyanz1

mariruさ~~ん!
もぉ~涙が…ウルウルですよぉ~☆(;;)☆
いつも気にかけてくださって
ホントにありがとございますぅ~
「ライブ頑張ってね!」ってメッセージもめっちゃ嬉しいです^^
頑張ってきますねぇ~~☆


そして、、、
「ボクが傍にいるから」のイラストを描いてくださった
MARUさんからも素敵すぎるイラストが~~♪

20111210ichi-sassy

サシーとイチを描いてくださったんですよぉ~!
何とも優しげで、こんな風に見守ってくれてるかのような…
MARUさんの優しいメッセージを読みながら
嬉しいのと切ないのとがコラボして
大泣きしてしまいました…☆(;;)☆
せっかくなので、ライブ会場に持参しよーと思います^^

MARUさ~~ん!
いつも気にかけてくださってどもありがとですぅ☆

こんなに思ってもらえる我が家のニャンズも
私もホントに幸せ者です(;;)
温かなお心遣いに心から感謝してますよぉ~☆
本当にありがとうございます m(__)m

それでは、ライブ頑張ってきますねーーー!!!


2011/12/10(土) | サプライズ | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

ゆーこ

★素敵なプレゼントですね

こんにちは♪
綺麗なお花たち、ぬくもりのあるバッグ、それから何とも感動的なイラスト、どれもとても素敵ですね。優子さんやニャンズが皆さんに愛されている証しですね。こちらまで感動しました。

さていよいよ当日になりましたね。東京に向かう電車中からコメント書いてます。もちろん優子さんの曲聴いていますよ♪ただ今のBGMはDoAwayのairportです(*^^*)
あと数時間後には優子さんの歌声が聴けるんだと思うと、嬉しさのあまりにやけてしてしまいそうですが、隣に座っているお兄さんに怪しまれないように顔ひきしめてヘラヘラしないようにします(^_^;)
では今晩、楽しみにしていますね。

2011/12/10(土) 10:33:22 | URL | [ 編集]

みめるみのママ

★素敵でした☆

YUKOさん、こんばんは☆そしてライブお疲れ様でした!
(コメント大変ご無沙汰していましたm(__)m)

コチラのブログを見ずに(汗)
今日出かけてしまいました(^^;)

素敵なプレゼントが届いていますね!!
皆様の温かなお気持ちが伝わってきます(^^)

今夜(ライブ)は、最後までご一緒できませんでしたが
YUKOさんの生歌 そして生YUKOさんに会えて
本当に貴重な一日となりました☆

YUKOさんの声は、とてもパワーがあるのに
優しく包んでくれるような 心地よい響きで・・
私 最近疲れ気味でしたが・・癒されて帰って来ました♪
「ボクが傍にいるから・・」は、やっぱりYUKOさんと一緒に涙がでました(;;)
サシーちゃん、傍にいてくれたと思います。
サシーちゃんとイチちゃんの絵↑まで「生」で見られて
感動しました。
きっと皆様も同じ気持ちですね。

帰宅したころ「月食」でした、何とも神秘的な夜でした。
YUKOさん、ありがとうございました☆

2011/12/11(日) 00:27:10 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★猫友急増中!

YUKOさん 今日は嬉しいお知らせです。
会社の後輩、OさんとTさんが、猫友であることが発覚!(同じうさぎ年でも、おぢさんとふたまわり違う、、、二人ともめちゃキュートです←すでにオヤジ発言www)

Oさんの家族は、ラムちゃん(4歳)とモカくん(2歳)。
Tさんは、ミルちゃん(家猫)、チョコ、ラッキー、モカ、ドラ、マロちゃん(外猫)、たまに帰ってくるのがペコ、ポコちゃん、と大家族!口笛を吹くと全員集合するそうです!ぜひ動画で観てみたいと思いません?
(動き回っているのでムリ!と断られましたが、、、 確か、アシュ君の撮影も大変でしたね。)

同僚のAYAさんには、ナナちゃんの写真を譲っていただけるようお願いしているのですが、美猫だけにベストショットがなかなか難しいようです。

3人には「ボクが傍にいるから、、、」の動画を見てほしいな~と思い、このブログを紹介しました。YUKOさんの優しい気持が、少しづつ色々な人の心に、じわ~っと沁みてゆくといいなあ。 本当にYUKOさんのファンでよかった。

2011/12/12(月) 22:28:09 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★少しずつ輪が広がっています

YUKOさん 
今年もあと2日ですね。昨日仕事納めで、皆さんとあいさつしてようやく実感がわいてきました、、、気が緩んだのか、朝からダウンしていますv-164
ロシアンブルー「ナナさん」のお母さん:AYAさんも風邪をこじらせており、、、 YUKOさんもご自愛下さいね。

そのような中、ちょっと嬉しいお知らせ❤
おぢさんがお世話になっている、横浜のUSED CDショップの方に「ボクが傍にいるから、、、」の動画をご紹介したところ、メールで次のコメントをいただきました。(掲載ご了解済みです)

“今井さんの歌、いい歌ですね。ペット版千の風のような珍しい視点で。youtubeのコメントがまた泣ける…。
ボサノバも歌っているんですね。聞いてみたいな。”

少しずつ、YUKOさんの優しいお気持ちが広がっています。来年こそいい年でありますように、、、

P.S. 1月13日楽しみにしていま~す! それまでに体調整えなきゃ。

2011/12/30(金) 10:05:07 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございました m(__)m

ゆーこさん、みめるみのママさん、働くおぢさん、
コメントどうもありがとうございます m(__)m
お礼がすっかり遅くなってしまい、また
まとめてのお返事ですみません><;

ゆーこさんから頂いた手作りケーキ♪
とっても美味しかったです^^
一気に食べてしまいましたよぉ~
いつも心のこもったスイーツをありがとです☆

みめるみのママさん、ライブにお越しくださって
どうもありがとうございました m(__)m
また、沢山の可愛いプレゼントまで頂き
とても嬉しかったです^^
大切に使わせて頂きますね♪
それから、ライブの事を記事にしてくださって
とても嬉しかったです~♪
あんなに丁寧に・・・感謝感謝です☆m(__)m☆

働くおぢさん、いつもコメントありがとです^^
今年も頑張りますからね~
引き続き応援宜しくお願いしますね

2012/01/02(月) 17:03:34 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/298-bced16be
 |  HOME  |