スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いお年をお迎えくださいにゃ=^^=

ブログの更新やコメントのお返事も出来ないまま
とうとう大晦日になってしまいました~すみません><;

いつも我が家の家ニャン&外ニャンを応援してくださってる
ブロ友さん、猫友さん、犬友さん、本当にありがとうです!

今年は震災があったり、私事ですが父親の入院、
我が家のお局ニャンコのサシーをお空へ見送った
悲しい年でもありました(;;)
まだまだ悲しみから解放されない私ですが、
4年半もの辛い闘病生活から解放されたサシーは
今頃はきっと先立った我が家の先住猫達と一緒に
「頑張ってにゃ=^^= 」って、見守ってくれてると思います。

マブやアシュ、ミケやドン、マミちゃん達の為にも
元気に頑張らねばいけませんよね^^

来年は笑顔で過ごせる年になりますよーに☆
そして、寒い寒いこの季節。
せめて人間の思いやりという温もりが世界中の
動物達に届きますよーに・・・☆

皆さんにとっても穏やかな1年でありますよーに♪
それでは、良いお年をお迎えくださいね(^^)/



2011/12/31(土) | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

★風邪、いやネ(そんなCMがあったような)

YUKOさん ツイッター拝見しました!

もち、すぐフォローしました。
お風邪、大事になさって下さいね。お父様の回復もお祈りしています。(おぢさんも体調不良で抗生物質飲んでお正月を迎えます、、、歳には勝てず。)


ピーナツの今日のつぶやきが面白かったので、これを引用して今年を締めくくります。
来年こそYUKOさん、皆さんにとって良い年でありますように、お祈りします。

「ネコが毛糸の玉にじゃれてるとかわいいって思うくせに犬だと怒鳴るんだ! スヌーピー」
アシュ君の腕白ぶりがまた見たいなあ~ FIN
 

2011/12/31(土) 19:16:33 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/299-1796b5d4
 |  HOME  |