

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫の親子♪

nyankookimono

第二弾・癒し系/お宝にゃんこグッズの紹介!
こちらの可愛い猫の親子(陶器の置物)もファンの方からの頂き物♪
お客さんが来ると必ず『うわぁ~めっちゃ可愛い~♪』って言われるほど(^^)
この置物をくださった方も動物が大好きで、現在は愛犬ナインちゃんと
(ヨークシャテリア)一緒に暮らしてるそうです☆
私を応援してくださってる皆さんはけっこう動物好きが多いようで嬉しい♪

sassyanimals


因に、こちらの『像さん&羊さんのヌイグルミ』も
その方からの頂き物です♪
もちろん、私のアニマルお宝グッズなのですが、
サシーの安眠グッズでもあります~(笑)
最初、くわえて自分のベッドへ運んだ後このようにして↑寝てました(笑)
けしてカジカジしないのが不思議なんですよねぇ~(*0*)

2008/05/07(水) | 猫グッズ | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

まさやん

Yukoさんちって、お宝猫グッズがいっぱいですね~。
まだまだありそう(* ̄m ̄)
Yukoさんの家襲撃して、お宝探訪の旅に出たいわ(爆)

サシーちゃんとうちの宇宙さん、
表情の雰囲気が似てるなぁ♪
・・・お局なのかな?やっぱり(*≧m≦*)

2008/05/07(水) 13:54:56 | URL | [ 編集]

-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/07(水) 17:13:00 | | [ 編集]

Yuko

まさやんさん、こんばんは☆
にゃんこお宝グッズですけど、まだまだありますよ~(^^)
是非我が家を襲撃してください!
まさやんさんなら大歓迎~待ってまーす(笑)

宇宙ちゃんとサシー確かに似てるかも♪
特に寝てる時のお顔が!
うちのサシーは完全お局ですよぉ~(^^)

2008/05/07(水) 22:17:43 | URL | [ 編集]

sayaki

★面白かったです

なるほどです。検索からきました。コメントで失礼しました。

2008/11/07(金) 20:04:46 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/30-8f7327ef
 |  HOME  |