スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家に行ってきました♪

一昨日の深夜、またしても父が呼吸困難を引き起こし緊急入院><;

昨日お見舞いに行ってきたのですが、
どこが具合悪いのか疑ってしまう程元気な様子で、
書類を持ち込み、病院で仕事してました^^;

「仕事なんてしないで少し休んだほうがいいって!」と言う私に、
「酒も飲めないんじゃ仕事するしかないだろ~」って^^;
昔から酒好き仕事人間だったから仕方ないかぁ~
ま、取り合えず容態も落ち着いたようでホッとしました。

その後、実家に寄り、父を心配して駆けつけた叔父と妹とも
久しぶりに会い、皆で近況報告し合いながらブレイクタイム♪

今年の6月にフランス帰国が決まった妹。
仕事もプライベートも忙しそうな叔父。
父が入院中は少しのんびり出来そうな母(笑)
実家のお局ニャンコのシロ =^^=

2012131shiro

私は・・・色々変化の年になりそうな予感♪

ということで、寒い日が続きます。
インフルも流行ってるようですし、
しっかり自己管理して皆さんもお身体ご自愛くださいね☆


2012/02/01(水) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

YUKOさん 今晩は。
お父様、呼吸困難とは!大丈夫ですか(>_<)
確かに入院は退屈ですが(おぢさんは2か月いた)これを機に完治なさって下さいね。お母様もお疲れがでませんよう。
妹さん、仏蘭西にお戻りになる由、ちょっと寂しいですね。クレモン君、早く良くなることをお祈りします。
YUKOさんもインフルお気をつけ下さいね。おぢさんの勤務先でも、お子さんが高熱を出し、看病で休む社員(お母さん)が増えています。 
ところで変化の予感ってなんでしょう?(どこかの国の王子様にプロポーズされたとか?ww) 新譜の発表とライブ、期待していますヨ! 

2012/02/01(水) 18:55:17 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとです^^

働くおぢさん、こんばんは^^

父はジッとしてられない性分なんですよね~^^;
昨日お見舞いの行ったらベッドの周りは書類だらけ(笑)
入院中の時くらい仕事から離れて頭も休めてほしいんですけどね^^;
妹は一旦帰国しますが、父の事もあるので
また戻ってきますよ~♪
クレモンは熱も下がり、大分落ち着いてきてるみたいです。
いつも私の家族をご心配頂きありがとうございます m(__)m

おぢさんの言うように、どこかの国の素敵な王子様に
プロポーズされたいですよー(笑)

新譜、ライブ、頑張りま~す!

2012/02/01(水) 22:35:48 | URL | [ 編集]

矢野目

★一安心

お父様の緊急入院はご心配でしたね。
でも、大丈夫なようですので一安心。良かったですね。

「私は・・・色々変化の年になりそうな予感♪」
色々変化?予感?ん~、気になる。
皆さんが喜ぶことかな?ん~、気になる。
全然違ってたりして・・・考え過ぎかな?
楽しみにしていますよ~。

まだまだ寒い日が続きます。
優子さんも、お身体ご自愛ください。


2012/02/02(木) 02:34:56 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/300-20d304a9
 |  HOME  |