

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♡ドンちゃん&ミケ♡

放置気味の「猫ボサ」です^^;
リンクしてくださってるブロ友さん達、ごめんなさい><;
只今、レコーディング間近のためバタついてます(汗)

それから、MARUさんが描いてくださったイラストも完成しました!
「ボクが傍にいるから」の動画本チャンVer.も楽しみにしててくださいね♪

さて、先日カメラマンの河合さんが撮ってくれた
ドンちゃんとミケの画像をこっそり拝借♪(笑)


don&mike



段々暖かくなってきて昼間は気持ち良さそうに
日向ぼっこしてます =^^=


2012/04/17(火) | 我が地域猫 | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/304-271fb0e5
 |  HOME  |