スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「By Your Side」の動画公開!

「ボクが傍にいるから・・・」の英語Ver.「By Your Side」の動画が
YouTubeにアップされました!

お時間ある方は是非ご覧くださいね♪



お知らせ

「ボクが傍にいるから・・・」パワープレイ決定♪
(7月中の平日毎日かかるそうです^^)

『すまいるエフエム』 周波数FM76.7MHz
番組名:「おかえりすまいる」(平日午後5時~7時生放送)

コーナー名:「おかえりすまいる パワープレイ」
午後5時50分頃~
http://fm767.net/



2012/07/05(木) | music | トラックバック(0) | コメント(9)

«  |  HOME  |  »

トムえもん

★By Your Side動画、ごちそーさま

優子さん、By Your Sideの動画、ありがとニャン

2012/07/05(木) 18:06:56 | URL | [ 編集]

こまちょんた

英語Ver.初めて聴きました。
きれいな澄んだ歌声が英語でもやっぱり素敵!
膝の上で一緒に聴いていた白玉もご満悦でした♪

2012/07/05(木) 21:25:25 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★いいねえ

YUKOさん じっくり聴かせていただきました。
ジェントルな歌声と優しいストリングス。 由紀さおりさんに続いて、今年海外でブームが来る予感! ラストの教会の鐘の音(でしょうか?)が、フランダースの犬を彷彿させます。
明日からこちらも覚えなきゃ。
本当に完成オメデトウ、そして素敵な歌をありがとう。

2012/07/05(木) 23:08:04 | URL | [ 編集]

katsuko

★お久しぶりです。m(_ _)m

優子さん、ご無沙汰してしまいごめんなさい。m(_ _)m
英語バージョンが出来たんですね。
何度も繰り返し、聴かせて頂きました。
優子さんの優しい歌声に、とても癒されました。
日本語バージョンも、英語バージョンも、どちらも多くの方に聴いて頂きたいですね。

当ブログでもご紹介させて頂きました。
また、Twitter&Facebookでシェアさせて頂きました。

ここ数ヶ月、いろいろあって心身共に疲れてネット環境から殆ど離れていたので、ご訪問出来なくてごめんなさい。

またご訪問させて頂きますね。

2012/07/07(土) 16:25:46 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます ^^♪

トムえもんさん♪
「By Your Side」聴いてくださってありがとです♡
めっちゃ嬉しい〜♪

2012/07/11(水) 22:17:04 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます ^^♪

こまちょんたさん♪
「By Your Side」白玉ちゃんと一緒に聴いてくださったんですね♪
わぁ〜嬉しいですぅ♡
こまちょんたさんに褒めてもらえて私もご満悦です^^♪

<P.S>
こまちょんたさんにも長い間ずっと応援して頂きました☆
また、ブログの貴重なスペースに「ボクが…」のリンクを
貼ってくださって本当にありがとうございます☆<(_ _*)>☆
ささやかですが、「ボクが…」のCDシャケ(Special Thanks)に
「こまちょんた」とお名前を掲載させて頂きましたからね♪
いつもいつも温かく見守ってくれるこまちょんたさんに
心から感謝してますよ〜ありがとですぅ♡(_ _)♡

2012/07/11(水) 22:19:08 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます ^^♪

働くおぢさん♪
「By Your Side」聴いてくださってありがとです^^
ってか、海外ブームって・・・^^;
おぢさん! それ褒め過ぎだからね〜(汗)

でもね、沢山の方に聴いてもらって少しでも優しい気持ちに
なってもらえたら嬉しいです。。。

鐘の音、いいですよね〜♪
私もこの鐘の音は絶対有りだと賛成でした^^

2012/07/11(水) 22:23:33 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます ^^♪

Katsukoさん♪
私のほうこそ、すっかりご無沙汰してしまって・・・ m(__;)m
「By Your Side」聴いてくださったんですね!
ブログでご紹介してくだったり、ツイッターやFBでもシェアして
くださって本当にありがとうございます☆<(_ _*)>☆
とっても嬉しいです♪

Katsukoさんにも長い間ずっと温かく見守って頂き、
ブログの貴重なスペースに動画をご紹介頂いたりと、
本当に感謝しています☆
ささやかですが、「ボクが…」のCDシャケ(Special Thanks)に
「☆風を感じて♪Feel A Wind On The Road☆(Katsuko)」と
掲載させて頂きました^^♪
ご報告が遅くなってしまいすみません(謝)

ところで、、、
心身共にお疲れのようですが、大丈夫ですか?><;
いつもいつも動物達のためにご尽力され大変な場に遭遇されてる事と
思いますが、あまり無理しないでどうかお身体ご自愛くださいね☆

わざわざのコメント、どうもありがとうございました☆

2012/07/11(水) 22:38:39 | URL | [ 編集]

katsuko

★こんばんわ♬

YUKOさん、こんばんわ♬

ご心配頂いてありがとうございます。
多頭飼育崩壊や個人の多頭飼い崩壊等々、
見るに耐えない現場からのレスキューが重なった事や、
折角、助けてあげた子達が、
治療の甲斐なく、次々と虹の橋に旅立って逝ってしまった事に、
心身共に大きなダメージを受けてしまいました。
ですが、今は虹の橋に旅立ってしまった子達の為にも、
救い出した子達に幸せな未来を見つけてあげたいと、
気持ちも新たにしました。
もう、大丈夫です。
YUKOさんの優しいお心遣いに感謝です♬

CDジャケットに、
「☆風を感じて♪Feel A Wind On The Road☆(Katsuko)」と
掲載して頂いたなんて、とっても嬉しいです。
昨日、GEOで予約してきました。
動画を見てくれた友人もCDの予約をしてくれたそうです。
多くの皆さんにCDを購入して頂けると良いですね[腟究–‡絖—:v-290]

2012/07/16(月) 20:30:59 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/309-38d5782e
 |  HOME  |