スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラジオに出ますよ〜♪

*お知らせ*

ラジオに出演しますよぉ〜 ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

番組名:「川辺保弘のMUSIC HOT FLAVO」
収録日:7月20日(金)
放送媒体:全国42局コミュニティFM、CS放送SPACE DiVA、
有線放送CANSYSTEM

収録場所:お台場Decks サテライトスタジオ
18:00本番~18:40終了

お時間のある方は是非聞いてくださいね ♪ d(⌒o⌒)b♪

こちら(↓)MARUさんが描いてくれた我が家の虹の橋在住ニャンコ
♡イチ&サシー♡の素敵過ぎるイラストです =^^=^^=
今頃、虹の橋で「良かったニャ〜ン♪」って喜んでくれてるかな♡

2012ichisassy


2012/07/11(水) | music | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

トムえもん

★ラジオでますかー、、\^・。・^/ヤッター!

優子さん、ラジオ出演 良かったですニャー! がんばってニャー!
虹の橋のニャン仔ちゃん達、きっと喜んでるはずですよ!

2012/07/11(水) 19:15:50 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとです♡

トムえもんさん、いつも応援&コメントありがとね♪

うんうん^^ ラジオ出ますよ〜☆
トムえもんさんにも喜んでもらえて嬉しいですぅ♪
虹の橋在住の仔達もきっと喜んでくれてるよね =^^=

2012/07/11(水) 22:50:14 | URL | [ 編集]

矢野目

★喜んでるよ

今頃、虹の橋で「良かったニャ〜ン♪」って喜んでくれてるかな♡

もちろん、大喜びですよ~。
「良かったニャンニャンニャ~~ン」ってね。

「がんばるんだニャン」って言ってますよ。

2012/07/12(木) 01:10:34 | URL | [ 編集]

猫男爵

★コメントありがとうございました。m(._.*)m

すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。

ラジオ出演おめでとうございま~す。(^-^)
テレビにラジオにYUKOさんの歌声が、ひとりでも多くの人に届くといいなぁ。

きっと虹の橋のニャンズたちも間違いなく喜んでくれてますね。ヽ(*^^*)ノ

ご無沙汰している間に、ウチも末っ子のシャラが亡くなり、
残った子たちのためにもと愛護動物飼養管理士の資格を取りました。
今は、ちょっとでも役に立てればいいなと思って「ペットロスカウンセラー」という
資格の取得に向け勉強中です。

ちょうど追い込みの時期に入ってきてるので、このタイミングでCDが発売されるのも、
きっと誰かが導いてくれてるんでしょうね。
しっかりCDやラジオを聴きながら頑張って勉強していきたいと思います。
って、何だか受験生に戻ったみたいだなぁ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2012/07/13(金) 01:09:20 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます^^♪

矢野目さん、おはようです♪
はい^^
きっと虹の橋に居る我が家のニャンズも大喜びですよね♪
収録、頑張ってきますね p(^^)q
いつもいつもありがとです♡

2012/07/14(土) 09:56:29 | URL | [ 編集]

YUKO

★こちらこそありがとうございます^^♪

猫男爵さん、おはようです♪
すっかりご無沙汰してました〜^^;
久しぶりに「ねこみんブログ」にお邪魔したら
「ボクが…」の動画がご紹介されてて、嬉しビックリ♪
いつも応援ありがとうございます<(_ _*)>

ところで、、、
シャラちゃん、お空へお見送りされたのですね・・・
あんなに元気いっぱいだったのに・・・
小さな体で病気と闘ってたんですね。
猫男爵さんのお気持ちを思うと何と申し上げてよいのやら・・・
どうか元気をだしてくださいね。
シャラちゃんはいつも猫男爵さんやウトロ君達の事を
優しく見守ってくれてると思います。
シャラちゃんのご冥福心からお祈り申し上げます。

ウトロ君達のために「愛護動物飼養管理士」の資格を
取得されたそうですが、流石です!
ウトロ君達、愛情深いパパを持って幸せですね =^^=
「ペットロスカウンセラー」の資格取得も追い込みですか!
頑張ってください! 応援してますからね p(^^)q

ということで、わざわざご丁寧にコメントくださって
どうもありがとうございました^^♪

2012/07/14(土) 10:26:49 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★公開収録?

YUKOさん やっとネットが使えるように、、、 
20日は公開収録ですよね。 鉢巻とガクランで応援に行きます。(うそです。警備員の方に捕まります。) 東京に戻ったらまたカキコします。
今日、チョコレート屋さんで、ものすごくシッポふさふさのカワイイニャンコと戯れちゃいました。飼い主さんが写真Okというので撮ろうとしたら2階へ行っちゃいました(涙) 久々にニャンコに触ったので嬉しかった~

2012/07/15(日) 23:53:23 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★楽しかった~

YUKOさん 収録お疲れ様でした~ 生優子さんにお会いするのは半年振りなので、感動でイッバイです。あの後ファミレスに移動して、YUKOさんのお話で盛り上がりました!他のファミリーの方とも、次回イベントでお会いしたいです。また手作り団扇持って行きますね~ では、おやすみなさい。
あのサプライズニュースには、未だにドキドキしています。

2012/07/20(金) 22:32:33 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/310-31163f84
 |  HOME  |