

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラジオ番組のOA日です♪

7月20日(金)に収録予定のラジオ番組OA日です^^

◆お台場レインボーステーション
「川辺保弘のMUSIC HOT FLAVOR」
7/28(土) 22:30~


全国コミュニティーFMの他に、衛星放送SPACE DiVA、
有線放送CAN SYSTEM でのOAもあるので、
下記サイトご参考になさって下さい。

Tokyo Bay Studio


2012/07/14(土) | music | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

トムえもん

★OAの日、教えてくれてアリガト=・。・=ニャン

優子さん、OA日のお知らせ ありがとうございます。
OA日は予定すべてキャンセルして、おとなしくラジオ聴きますねー!
優子さんのトーク楽しみにしてますね!

2012/07/14(土) 22:04:46 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★祝 出演

YUKOさん おお~ 次々とご活躍が! ネットが自由に使えない環境は辛いなあ(タメイキ) 何もなければ明後日東京に戻ります。何とか20日は行くようにしたいなあ。何せ1月のライブ以来ですから。ぜひお会いしたいです。(ただし、地獄のように仕事がたまっている予感、、、)

2012/07/15(日) 23:46:50 | URL | [ 編集]

YUKO

★予定を全てキャンセル!?

トムえもんさん、こんばんは^^

こちらこそいつも応援ありがとです♡
ってか、OA日のご予定を全てキャンセルって!?
えええええええええええええ!!!
そこまでしてラジオを聴いてくださるなんて・・・"(/へ\*)ウゥ…☆
涙がチョチョ切れました!
収録頑張ってきますので楽しみにしててくださいねp(*^-^*)q♪

2012/07/16(月) 04:30:58 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます☆

働くおぢさん、こんばんは^^
はい〜頑張ってますよー♪
いつも応援メッセやツイートありがとうございます<(_ _*)>

もうすぐご帰国されるんですね^^
ご旅行、のんびり満喫されましたか?♪

20日の収録日にお会い出来るといいですね☆
でも、お仕事お忙しそうなのでご無理なさいませんよーに
お願いしますよσ(^_^;)!

それでは、お気を付けてご帰国されてくださいね^^♪

2012/07/16(月) 04:37:41 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/311-15fad3c6
 |  HOME  |