

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆サシーとお揃いのパワーストーンブレスレット☆

今日、9月10日は我が家のお局ニャンコ・サシーの一周忌。

20120910sassy


先日、最愛の友人Cさんから素敵な贈り物を頂きました^^
サシーとお揃いの手作りパワーストーンブレス☆
なんと! 手作りなんですよー♪

20120910sassy1




ピンク色のインカローズ
過去のトラウマから、異性に対して臆病になっている人の心を癒し、
新しい恋愛へ一歩踏み出す勇気を与えてくれるでしょう。
いつまでも古傷にクヨクヨしてしまうとき、この石に触れたり
アクセサリーとして身につけてみてください。
波打っていた感情が、穏やかに鎮められていくでしょう。
また夜を眠れずに過ごす人には、枕元に置くのもお勧めです。
また、別名パッションローズ(情熱の石)とも呼ばれるように
眠っていた情熱を呼び覚ます力を持っています。
愛に仕事に人生に、情熱的に生きたい!という方にお勧めです。
内分泌系の働きを助けて、ホルモンのバランスを整え、
女性をよりセクシーに輝かせる力があるとされます。
また、エネルギーを活性化するので老化防止やうつ病を
改善するともいわれています。

ゴールド色のゴールデンタイガーアイ
タイガーアイは、古代エジプトで『幸運を招く聖なる石』として
崇められていました。
神々の像の『眼』に、このタイガーアイをはめ込み、
『大いなる視野』を表したといわれています。
光の反射によって縞模様が虎の眼のように見えることから、
古くより虎の眼のごとく『すべてを見通す眼』と考えられてきました。
その『眼』のパワーは洞察力を高め、物事の本質を見抜き、災厄を退け、
成功をもたらすといわれています。

マザーオブパール
マザーオブパールはその名の通り「真珠の母貝」、
つまり真珠を作る際にその母となる貝です。
子宝や繁栄を象徴し、子育てのお守りとして古くより使われ、
誕生と再生のシンボルともされています。
女性としての内面的な魅力、優しさ、慈しみなどを引き出してくれたり、
母性愛を高めると共に育児を見守ってくれます。
また傷ついた心を優しく包み癒してくれる作用があるとされています。
その他にも、潜在能力を高める作用や精神を安定させ
安らぎを与えてくれるとも云われています。



一周忌ということで、こんな素敵な贈り物をくださって
Cさん、本当にありがとうございます☆<(_ _*)>☆
暫くはサシーとお揃いのブレスをして過ごしたいとます♪

20120910sassy2

サシーが闘病中も猫友さん達からお守りや手作りの首輪、
パワーストーンのチャームを贈って頂いたり、
去年サシーが亡くなった時も沢山のお花を頂きました^^
皆さんの優しさに心から感謝です・・・☆<(_ _*)>☆


2012/09/10(月) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

トムえもん

★優子さ~ん、おひさしぶり!

優子さん、7月はブログたくさん書いてたのに、一ヶ月以上もブログ更新なかったのは、
どこか旅行にでも行っていたのかな?、
それとも、ライブやる計画でライブ会場を探し回っていたとか?
**************************************************
サシーちゃんとお揃いのブレスを頂けて良かったですね、
このブレスを着けている事で、虹の橋へと旅立ってしまった、サシーちゃんとも つながっている気持ちになれますよね!

{パワーストーンの、詳しい説明 ありがとうございます!なんだかパワーストーンに興味わいてきました。}

2012/09/11(火) 22:52:28 | URL | [ 編集]

矢野目

★もう

優子さん、もう1年も経ってしまったのですね。
時の過ぎるのは早いものですね。

時が経ち、あの時の悲しみや苦しみからポッカリと空いた心の穴は、随分と埋まったかも知れませんが、こうして1年が経ち、何年もの間サシーちゃんと過ごした日々のことを想い返したりして、サシーちゃんとの楽しかった日々、闘病で苦しかった日々、優子さんとサシーちゃんとの長い年月の間の色々な想い出が脳裏をよぎり、なんとも言えない心の動揺があるのだと思います。
優子さんのことだから、また涙も流してしまうのだと思います。
でも、サシーちゃんは雲の上の 虹の橋からずっと優子さんを見ていてくれるから、これからもきっと大丈夫ですよね。ずっとずっと「ボクが傍にいるから・・・」と一緒に、前に進んで行けますよね。

2012/09/12(水) 02:50:21 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/315-e0e98fe7
 |  HOME  |