スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優れものコーヒーメーカー♪

coffee2

去年購入したKEURIG:キューリグ家庭用ブリューワー
コーヒーメーカーは今までにも何台か購入したが
結局使用頻度も少なく廃棄処分となってしまっていた。
しかし、このコーヒーメーカーはかなり気に入っている♪
なんといってもお洒落で使い勝手が最高(^^)

huta

まず、コーヒー&コーヒーフィルターが
内蔵されたカートリッジをセット!

coffee

coffee1

約30秒で美味しいコーヒーが飲めるのです~♪
コーヒーは10種類、その他にも紅茶・緑茶・中国茶と種類も豊富。
詳細はこちらKEURIGのサイトへどうぞ!

asyushippo

アクセサリーパーツとして、コーヒーカートリッジ専用の
『Kカップツリー』も購入しました~これがまた可愛い♪

asyumado

<おまけ>
私がカメラを構えるとどこからともなくやって来るアシュでした(笑)


2008/05/09(金) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

★いいな~

YUKOさん今晩は。 今回はオシャレで優れものグッズの登場ですね。このブリューワー、某店で試飲をした際、イタリアンローストが美味しくて是非欲しかったのですが、転勤族ゆえんに物が増やせず、あきらめた経験があります。YUKOさんのセンスにまたまた敬服。 さて、最近のお写真を見ますと、白壁で日当たりのよいお部屋ですね。学生のころ貧乏旅行で一回だけ行った、ギリシャの小さな島の家並みを思い出します。街中が白一色&あちこちの階段で猫が寝ていました。

2008/05/09(金) 22:53:05 | URL | [ 編集]

Yuko

★ギリシャいいなぁ~

働くおぢさん、こんにちは♪
このブリューワー最高ですよ~イタリアンロースト美味しいですね!
購入した当初ハマって3回程カートリッジを買いました。
今は、炭焼珈琲と有機栽培珈琲にハマってます。
あと、緑茶も以外と美味しいかな♪
ところで、ギリシャに行かれた事があるそうですね?
いいなぁ~(笑)私、ミコノス島に行きたいんですよ。
にゃんこ天国らしいですからね♪
今年行けるといいんだけどなぁ~ってゆーか今すぐ行きたい!(笑)

2008/05/10(土) 12:13:36 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/32-7d6084a4
 |  HOME  |