スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の日はにゃんこパズル♪

cats

どんよりとした雨の日はにゃんこパズルをやるに限るのだ♪
取りあえず、今までやったにゃんこパズルを2枚紹介~
村松誠氏の猫パズル↑名付けて『猫の集会』(笑)
2000ピースという巨大なパズルなので最初戸惑ったが、
このイラストに一目惚れして購入(笑)
流石に仕上がるまで半月近くかかった(汗)
かなり大きなサイズなので2階の廊下に飾ってある♪

orangecat

こちらもやはり村松誠氏の『猫パズル』
私の仕事部屋に飾ってある♪
この他にもまだ何枚かあるが、また次回という事で(^^)
ってゆーか、またアシュが写ってるし(笑)

dayan

そして、こちらが現在製作途中である
『わちふぃーるど』の954ピースのパズル♪
残すは『空』の部分だけ、、、けっこう難しい(苦笑)
ただ、冬景色なのでこれからの時期にはちょっとかな。。。
今年の冬に間に合うように仕上げればいいっか~(笑)


2008/05/10(土) | 猫グッズ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ゆーこ

★頑張って仕上げて下さいね♪

パズルって始めるとハマりますね。
ホント、雨の日にはいいかも。
昔「ミーニャン」っていうニャンコのパズル作ったことあるなぁと思い出した(すっごく可愛い猫ちゃんだったんです~♪)

アシュ君面白すぎ…(^_^;)
ひょうきんニャンコですね。

2008/05/10(土) 21:05:19 | URL | [ 編集]

Yuko

★頑張ります(^^)v

ゆーこさん、こんにちは♪
パズルってやりだすとハマりますよね~
『ミーニャン』って知らないかも(*0*)
でも、名前からして可愛いらしい♪

アシュは本当にひょうきん過ぎです~(笑)

2008/05/11(日) 14:30:15 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/33-fbb73813
 |  HOME  |