スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日だから♪

380

今日は『母の日』。
毎年、私は母の好きな花を見繕って贈っている。
先日、とっても奇麗にデコレーションされたお洒落な母の日ギフトを
見つけたので今年はオーソドックスにカーネーションにした♪
ふと、アシュが出窓から下を見て『ニャニャ~』と可愛い鳴き声を
あげている、、、覗いてみるとミケリンがこっちを見上げていた(*-*)
そうだ!アシュからもミケママへ美味しい物を贈ろう!(笑)

hahanohi1

アシュはモンプチシリーズが大好き♪
いつも注文してるペットショップにて購入した『本日のお魚』。
かなり安かったのでボックスで購入した(笑)

hahanohi2

さ、アシュの大好きな『本日のお魚』は
ミケママのお口にあうかなぁ~?
ミケリンはキャラット系が大好きでモンプチはあまり食さない。
でも、一昨日『モンプチパウチスープメニュー』をあげたら
慎重に匂いをかぎながら食べてたから大丈夫かな(^^;)
よし!早速ミケリンに届けてあげよう!



mikerin

ミケママさん、アシュから母の日のプレゼントよ~(^^)
一瞬気になったようだが、この後いきなりグルーミングを
始めたミケママ、、、↓(^^;)

mikeri1

さっきご飯食べたばかりだから今はお腹一杯よね。。。
今日の夕飯に出してあげよう♪

hahanohi4

ミケママへ

ミケママありがとう!ずっと元気でいてね。
それから、ドンパパともいつまでも仲良くね♪

アシュより


2008/05/11(日) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ドラマテイックレイン

★母の日とアシュ

今日は『母の日』でしたね。心の中で感謝しました。なにか、わからないけどいつも見守れてる気がします… ありがとうです!


アシュは モンプチとは なかなかのお坊ちゃまの食通ですね(笑)優子さまに育てられて贅沢ものですよ(笑)アシュのキャラは憎めないね~(笑)


さて仕事に行きますー

2008/05/11(日) 15:03:13 | URL | [ 編集]

yumiおばさん

★はじめまして。

こんにちは、はじめまして。
ちびの母です、なんて私も猫を飼っているものです。
可愛いネコちゃん達が目にとまりついコメントを
書いてしまいました、我が家のちびはもうじき14才になるおじいちゃん猫で
12歳になるシーズーのひなと暮らしています。
いつも楽しい日々をちび達と過ごしています。
また、遊びにこさせていただきます。

2008/05/11(日) 15:33:49 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★好みのブランドあり?

YUKOさんこんにちは。 私は母の日に和菓子を贈っています。(贈る品を選ぶため、先日食べ比べをしたら調子に乗りすぎまして。) さて、nyan'sさんたちは、お食事に好みのブランドがあるのでしょうか。 昔観た映画で、主人公が飼い猫に食事をねだられ、スーパーにいつものキャットフードを買いに行ったら品切れ。そこで安いブランドのを買ってきたら、猫が怒って家出をする場面がありました。(本筋と全く関係のないエピソードだが、妙に良く覚えています。) それぞれの猫ちゃんの好みを、機会があったら紹介して下さいね。

2008/05/11(日) 19:38:56 | URL | [ 編集]

Yuko

ドラマティック・レインさん、こんばんは☆
『母の日』本当に感謝ですよね(^^)
この歳になると、親の有り難みが身に染みます。。。
さて、アシュは口内炎が出来てからスープ系しか食べなくなってしまって、、、取りあえず、激安だったのでまとめ買いしちゃいました。
ネットで購入するとけっこう安く買えるから助かるんですよ~♪
アシュは本当に面白けて憎めないヤツなんですよ☆
アシュの面白いショットが撮れたので近日公開(笑)お楽しみに!


yumiおばさん、どうも初めまして(^^)>
コメントまで残して頂き嬉しいです♪
14歳になられる猫さんと12歳のワンちゃんがいらっしゃるのですね(^^)ちびちゃんとひなちゃん、可愛いお名前♪
動物って本当にいいですよね~私もnyan's達には毎日楽しませてもらい癒してもらってます!
これからも色々アップしていきますので是非またお越し下さいね~お待ちしてますぅ(^^)/


働くおぢさん、こんばんは☆
おぢさんは、母の日に和菓子を贈ってらっしゃるんですね(^^)
ちゃんと食べ比べして選ぶなんて優しいですね♪
さて、うちのnyan'sですが、それぞれ好みが違うので大変なんです(汗)比較的、何でも食べるのはサシーとカンチですね。マブとアシュは好き嫌いがあり、外猫達はキャラット系が大好きです。ご飯の詳細はまたブログで紹介しますね~

2008/05/11(日) 22:12:39 | URL | [ 編集]

まさやん

そっか、、アシュくんは近くにお母さんがいるんですもんね♪
それは母の日だけとは言わずに、毎日感謝して贈りものをしないとね!(笑)
それにしても、ミケママの毛づくろい写真がセクシーすぎてたまらな~い!

Yukoさんも、ジグソーパズル好きだったんですね。
わたしもすごく好きでやりたいんですけど、
家にひとり篭れる部屋がないので、できません。
今、やろうとしたら、なくなるピースがひとつやふたつではきかないでしょうね~( ̄▽ ̄;)
運よく見つけることができても、きっと見るも無惨な状態に違いない!

2008/05/12(月) 14:59:04 | URL | [ 編集]

Yuko

まさやんさん、こんばんは☆
アシュに感謝しまくれって伝えておきます(笑)
ミケママはなかなかの美人さんなので♂猫はもちろんの事、
近所のじっちゃまやばっちゃまからもモテモテ(^^;)
最近は若手のカップル達からも大人気なのよ~♪

ジグソーは一時期ハマったんだけど、最近は殆どやってないの。
つい先日、雨で出掛ける予定もなかったからやりかけのジグソー
引っぱり出してきて少し頑張った(笑)
でも、アシュが血走った目でピース見てたから私がいなかったらきっとピースくわえて秘密基地へGO!(笑)今頃は取り寄せしなきゃならないはめになってたと思う(^^;)にゃんこがいるお家はみんな同じだね~

2008/05/12(月) 22:35:46 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/34-8dd3d216
 |  HOME  |