スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サシー&マブ+アシュ♪

sassymabubutower

昨日は、久しぶりに実家に帰った。
たまたま妹も来てて『女の対談』で楽しい一時を過ごし帰宅すると、、、
サシーとマブが珍しくキャットタワーで遊んでいた♪
sassymabubutower1


サシーとマブは本当に仲が良い。
この後、2匹一緒にキャットタワーから下り、ソファーへ移動。
sassymbubu


2匹ベッタリとくっついて寝てしまった(^^)
sassymabubu1


あれ、、、アシュはどこ、、、?
一人寂しくドライフードを食べていた(笑)
asyugohan


お夜食をつまんだ後、キャットタワーで遊ぶアシュでした(^^)
ashuhitori


2008/05/13(火) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ドラマテイックレイン

★アシュって…

アシュって…ひとりぼっちなのね…アシュって…なんか、ういてる存在感なんですかね…アシュって…とぼけてるのね…アシュ…なぜか哀愁を感じます…けどなぜかアシュって自分とオーハーラップすら感じます (優子さん、勝手なこと言って申し訳ないです) アシュ!頑張れと応援したくなります!一人じゃないぞと!(笑)アシュは本当は、さみしがりなんだよね…

2008/05/13(火) 20:55:33 | URL | [ 編集]

Yuko

ドラマティック・レインさん、こんにちは♪
ドラマティック・レインさんって優しいんですね☆
一匹オオカミのアシュを応援してくださってありがとうございます!
アシュは、私がいるので大丈夫ですよ~寝る時はいつも私と一緒だし、いっぱいハグ&キスの嵐してるし♪(笑)
ドラマティック・レインさん、、、寂しい時はいつでもこのブログへいらしてくださいね(^^)

2008/05/14(水) 11:03:47 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/35-15266c74
 |  HOME  |