

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作DVD観賞~アシュに邪魔されて~

legend

『アイ・アム・レジェンド/ウィル・スミス』

雨降りの日はパズルかDVD観賞に限る(笑)
今日は、是非お進めしたい映画があるのでご紹介(^^)

つい先日リリースされたばかりの最新作!
ウィル・スミスが渾身の演技で放つアクション超大作
『アイ・アム・レジェンド』これは面白い♪

誰にも封じることができず、治すことも不可能、
しかも人間が作り出した恐ろしいウイルスを食い止めるべく
優秀な科学者ロバート・ネビル(ウィル・スミス)が
立ち向かっていく。
ここで、登場する相棒の犬・サムがたくましくって
可愛い~の!私、シェパードって大好きなんですよね♪
ストーリーも面白かったし、中だるみすることなく
最後までドキドキもんです(^^)


ashutv

相棒犬・サムが登場するとソロソロとTVに近づき観てるアシュ(笑)

ashutv2

ウィル・スミスよりサムのほうが興味あるのね(^^;)>

ashutv1

サムがジャンプするシーンがあってアシュも一緒にジャンプ!
したら、、、ちょっと勢いあまって高過ぎちゃったみたい(笑)
アシュに邪魔されながらのDVD鑑賞でした~~☆

2008/05/14(水) | movie | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ドラマテイックレイン

★アシュくんって…_alt_str_i_F9AC.gif_

優子さん、 こんにちはです。なんかアシュくんは本当に優子さんのこと大好きなんですね~何時も一緒に見えるし(笑)なんか、ちょっかいだして相手してくれって言ってるみたいです~(笑)自分のこと人間って思ってたりして…と言うか、かなり人間ぼいかもです…☆

2008/05/14(水) 13:38:24 | URL | [ 編集]

まさやん

ぷぷぷぷぷ!
アシュくんの後ろ姿、かわいーぃ!!
小首をかしげたとこも、立ち上がったときのおちりもステキすぎるぅ~(≧∀≦)
うちはもう誰もあんまりテレビには興味示してくれなくなったなぁ。
昔はF1見てたら、くろちゃんがよくF1マシンを叩いてました(笑)

2008/05/14(水) 16:29:36 | URL | [ 編集]

Yuko

i-175ドラマティック・レインさん、こんばんは☆
アシュは性格良い猫ですよ~
考えてみれば、ミケママもドンパパも性格良いかも♪
アシュは自分の事人間って思ってるのかなぁ~??
う~ん、、、確かにそう感じる時があるかも(^^)

i-175まさやんさん、こんばんは☆
アシュは現在TVっ仔です(笑)
アシュのお尻はプリプリしてて可愛いですよぉ(^^)
まさやんさん家のくろちゃんF1見てたのね!?
くろちゃんの好みはどのマシンだったのかな、、、フェラーリかな?(笑)

2008/05/14(水) 22:45:09 | URL | [ 編集]

とらのママ

★可愛い・・

テレビに釘付けのアシュくん、可愛い・・(笑)

後姿の白黒の柄がまた可愛い~~v-10

2008/05/15(木) 00:38:37 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★説明不足でスミマセン

YUKOさん 昨日は説明不足でスミマセン。どうやらDisc1に劇場公開版、2に別ヴァージョンのラストが収録されているようです。 今年はランボー、インディジョーンズと続編が公開され、映画界はオジサンパワー全開です。ウイルスミスも「ハンコック」という作品で大迷惑スーパーマンを演じるようで、楽しみですね。

2008/05/15(木) 23:30:15 | URL | [ 編集]

Yuko

i-267とらのママさん、こんにちは!
やんちゃなアシュ、マジで可愛いんですよ~(親バカ?飼い主バカ?)
『北極のナヌー』も観たいんだけど、画面にへばりついちゃうから未だに観れてないし、、、困ってますぅ(笑)

2008/05/16(金) 11:51:53 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/36-6c07c94b
 |  HOME  |