スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い甥っ子~NARUTO編~

nekoneko

昨日、久々に妹宅へ遊びに行った。
勿論、可愛い甥っ子に会うために♪
(甥っ子はNARUTOBLEACHのファンなのだ。)

昼過ぎに妹宅へ到着~妹お手製のパスタランチをご馳走になった♪
妹が作るパスタソースは絶品!クリーム、トマトソースetc…♪
ゆっくりランチをいただきながら姉妹同士近況報告をし合った後、
学校まで甥っ子を迎えに行った。
私の姿を見つけた甥っ子は、遠くのほうからから大きく手を振っていた。
妹宅へ向う途中、駅前のスーパーへ寄りたいと妹が言うので甥っ子と私は
『本屋』にて待つ事にした。
妹は「ゆうちゃんにおねだりしたらダメだからね!」と言い、
スーパーへ入っていった。
が、、、店内をあちこち歩き回わる甥っ子に着いて回っていると、
子供が持つにはかなり重たいであろう鞄を背負って
一生懸命歩く姿にジーン…BLEACHの塗り絵本をジーッと見つめ
値段を確認してる後ろ姿にホロリときてしまい、
気が付いたら私はBLEACHの塗り絵本を持ってレジに並んでいた(笑)
大体このパターンで買ってしまう事が多い(^^;)
でもいいんだぁ~甥っ子の喜ぶ顔を見ると幸せになるから♪
そうこうしてると買い物を終えた妹が現れ、3人で家路を急いだ。
「家に着いたらゆっくりお話しようね♪」と久しぶりに会う甥っ子との
楽しい一時を思い浮かべたのもつかの間、、、
この後、私は本当の子供の恐ろしさを思い知らされるのであった(笑)


naruto

えっ!?何が始まるの!?NARUTOのコスプレ!?
疲れを知らないとはこの事だ!
朝から勉強&スポーツをし、疲れてるはずなのに
帰宅早々部屋中素っ飛び捲り(*0*;)!

naruto5

げぇーっ!何それ!?変な術かけないでーーーっ!
ギョエーーーっ!!な、何なのその光る青い玉は!?


naruto3

は!?螺旋丸って何!?ヤダ!こっちに投げないで~~~(汗)
因にこの『螺旋丸』とはチャクラ(中枢神経に影響する7つのエネルギー)を
圧縮して球体にしたそうな、、、って螺旋丸について調べちゃったわよ(笑)




naruto4

一頻り素っ飛び暴れまくった後、ようやく落ち着いた甥っ子(^^;)
どうやら一緒に暴れてほしいようだが流石に無理である(笑)



shimai

久しぶりに会った甥っ子は益々元気になっていた。
その元気っぷりについて姉妹で話してるところを甥っ子がカシャ!
この後、再び暴れまくっていた↓(^^;)

narutojm




naruto1

さて、そんな愛おしい甥っ子が夢中になっているNARUTO。
上記画像は、甥っ子の必須アイテムである『ハチガネ&苦無』
私が買ってあげたNARUTOグッズである♪
勿論、甥っ子が着ているNARUTOの衣装もね(^^)v
さ、次回のコスプレは『BLEACH』だな~(笑)


2008/05/17(土) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

★だってばよ!

YUKOさんこんにちわ。 元気一杯の甥っ子さんのお写真拝見しました。私にはこの春に中学生になった甥がいます。ついこの前まで肩車をして一緒にハム太郎の唄を歌っていたのに、今や身長180cmのハンサムボーイに! でもまだ中身は子供で、甘えん坊で面白いですよ。
自分がプレゼントをした品を大事(?)に使ってくれているのは嬉しいですよね。BLEACHの次はONE PIECEでしょうか。次回のブログも楽しみです。

2008/05/17(土) 13:59:54 | URL | [ 編集]

naoki

★カワイイっね!

ナルトの変身ぶりがカワイイ(^。^)甥っ子とか姪っ子ってカワイイらしいですね。僕も姉貴も独身なんで近くに子供がいないからなー。毎度の如くだけど優子さんみたいな叔母さんがいるなんていいな~~(笑)

2008/05/17(土) 16:41:14 | URL | [ 編集]

ゆーこ

★やっぱり男の子!

元気いっぱいの甥っ子さんの写真、楽しく見させていただいてます。ホントに可愛いですよね(^^)
私も、今年から保育園に通い始めた甥がいます。車が大好きで、おぼんなどの丸い物をハンドル代わりにして運転ごっこをするのが好き。うっかり車のキーを貸すと、なかなか返してくれないのが困った所(^_^;)
いつまで一緒に遊んでくれるかなぁ(*^^)v
それにしても優子さんの甥っ子さん、すごく元気良さそう。ナルトになりきっている様子が面白い♪
その甥っ子さんが撮影した、姉妹のショットもほのぼのしてていいですね(#^^#)

2008/05/17(土) 20:51:11 | URL | [ 編集]

Yuko

★コメントありがとです♪

e-51働くおぢさん、こんばんは☆
甥っ子って本当に可愛いですよね♪
そのうち「あっ、おばさん今日は!」とか言うように
なるんだなぁ…って思うとちょっぴり悲しいですぅ(笑)
次回のコスプレはブリーチがいいみたいですよ(^^)


e-51naokiさん、こんばんは☆
ナルトになりきるとこがこれまた可愛いんですよ~
ところで、お姉様もnaokiさんも独身でいらっしゃるんですね?
私の周りも独身、既婚でも子供いない方が多いんですよね~
なので、甥っ子が貴重な存在です(笑)


e-51ゆーこさん、こんばんは☆
ゆーこさんとこの甥っ子さんまだ小さいんですね(^^)
おぼんをハンドル代わりにしてるのが可愛いですね♪
いつまで一緒に遊んでくれるか、、、そうですよね~
甥っ子見てるといつも思います、このまま成長しないでほしい…って(笑)

2008/05/18(日) 22:49:13 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/37-f0467cab
 |  HOME  |