スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんこのDinner♪

dinner
我が家の家にゃん&外にゃんが最近食べてるディナーの紹介♪
ってまたアシュがいる・・・(^^;)


dinner1
缶詰タイプは少ないかも↑
a/dと書いてある缶詰は栄養価もお値段も高め。
サシーとドンはよく食べてくれるけど他の仔達は
お口にあわないようです(^^;)
『Miaw Miaw』『おいしい海』『ホワイトミート』は
サシー、アシュ、カンチ、ミケ達のお気に入り♪
偏食気味のマブは最近『銀のスプーン』ばかり食べてるけど
飽きないのかなぁ(**;)??




dinner3
最近好んで食してるのがレトルトタイプですかね~↑
基本的にサシーとカンチは何でも食べてくれるんだけど、
アシュは『シーバ』『モンプチシリーズ』を好み、
マブは『素材厨房』か『銀のスプーン』ですね。
ミケ達は『シーバ』『キャラット』をよく食べます♪



dinner2
ドライフードも最近はこちらの種類がお気に入りのようです♪
アシュとカンチは『シーバデュオ(黄色)』を好んで食べますね。
サシーは『Mon Petit』『ニュートロCHOICE』がメイン。
マブはやっぱり偏食気味で『懐石』しか食べてくれない(汗)
ミケ達は、『シーバデュオ(紫)』『ミオCOMBO』が大好き(^^)



dinner4
やっぱりジッとしてられないアシュでした~(笑)


2008/05/19(月) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ドラマテイック・レイン

★アシュは、おもろいわ~

アシュって…本当に、オトボケ(笑)キャラ… アシュ大好きです! 出たがり目立ちたがり(笑)

2008/05/20(火) 19:07:08 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★ごちそうだー

YUKOさん いや~びっくりしました。nyan'sさんたちはお好みが分かれているうえ、健康にも気を配り、、、YUKOさんの奮闘振りが目に浮かびます。 にぎやかな食卓で楽しそうですね。食後の満足そうな鳴き声が聞こえてきそうです。(笑)  そういえば、昔、自分の体ほどの“鯛のおかしら付(残念ながら身は取られたもの)”を、子猫が必死になって口で引っ張り持ち去る姿を目撃しました。可愛かったな~

2008/05/20(火) 23:16:22 | URL | [ 編集]

Yuko

v-51ドラマティック・レインさん、こんにちは!
アシュはホントにオトボケです(笑)
我れ先にって感じでサシー達から顰蹙です(^^;)


v-51働くおぢさん、こんにちは!
それぞれ好みが違うからけっこう大変です(><)
でも、美味しそうに食べてる姿をみてると何とも言えないくらい幸せな気持ちになる♪
『鯛のおかしら付』を口で一生懸命引っ張り去る姿、、、想像しただけで可愛い!

2008/05/21(水) 18:07:37 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/38-662fd015
 |  HOME  |