スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のにゃんこ~カンチ復活♪~

kanchi2

ずっと体調を崩していたカンチが復活した(^^)♪

kanchi1

引っ越してくるにあたり、庭に住み着いていたカンチも
新居へ連れて来たのだが環境の変化からか口内炎の悪化とともに
体調を崩してしまったぁ(><)
口内炎がもう少しよくなるまで通院が必要らしい。。。
以前住んでいた地元の動物病院で診察してもらったほうが
よいので、暫く実家で預かってもらう事になった。



kanchi

3階の陽当たりの良いお部屋をカンチに提供してくれた両親(^^)♪
元々『野良にゃんこ』だったのでお外を見るのが大好きなカンチ☆
暫く寂しいけど、じいじとばあばの言う事ちゃんと聞いて大人しくね(笑)
また会いにくるからね、カンチ!

2008/05/20(火) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ドラマテイック・レイン

★『カンチー!』

『 カンチ~カンチ~』
(鈴木保奈美) カンチって昔トレンディードラマの『東京ラブストーリー』の織田裕二のカンチみたいな名前ですね~一枚目の写真のサッシドアのスリット?にカンチが顔をスリスリしてる時の目がいっちゃってる顔が最高にカワユイです~☆カンチ早く良くなって元気に、なられることを祈ってますよ~o(^-^)o

2008/05/20(火) 19:02:21 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★おだいじに

おだいじに。 私も転勤のたびに新しい土地になかなか馴染めず、苦労してきました。 お互いに自分のペースでがんばろうね。  

2008/05/20(火) 23:19:42 | URL | [ 編集]

Yuko

v-51ドラマティック・レインさん、こんにちは!
ご心配頂いてたカンチですが、復活しました!カンチの名前の由来は、、、実はカンチはある日突然やって来て、うちの庭を占領した勘違い猫だったので『カンチ』という名前になったんです(笑)
スリスリしてる姿(特に顔つき)がこれまた可愛いんですよね♪
ご心配頂きありがとうございました☆

v-51働くおぢさん、こんにちは!
新しい土地に馴染むまで時間かかりますよね~働くおぢさんもご苦労があったのですね(><)
猫も持病があると、環境の変化や季節の変わり目に体調を崩します。出来るだけ長生きしてほしいですからね、、、ストレスを与えないようにしてあげなきゃ(^^)
コメントありがとうございました☆

2008/05/21(水) 18:26:51 | URL | [ 編集]

ドラマテイック・レイン

★…な訳ないですよね…


カンチの名前の由来は『あぁ勘違いだったのですね…』(笑)(東京ラブストーリーのカンチの訳ないですよね…)ありがとうございました☆カンチもグッドなルックスですよね

2008/05/21(水) 18:58:07 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/39-94b79992
 |  HOME  |