スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が地域猫~ミケの悪戯(オイタ)♪~

mike524
ミケは食後のグルーミングが終わると必ずこの場所で身を潜める・・・


mike5241
そ、その顔は!?
ま、またですかぁ(><;)!?



mike5242
ちょ、ちょっと!ミケリン!やめなさいってば!


mike5243
あちゃーっ!またやってしまうのねぇーっ(><;)



mike5244
そこを通りかかった若い女の子が辺りを見回し、ミケの側へしゃがみ込んだり
立ち上がったりあたふたしている(汗)
多分・・・死んでるって一瞬思ったのでしょう・・・
またしても、若くて可愛らしい女の子がミケの餌食となってしまった(汗)


mike5245
お騒がせしてすみません!
大丈夫、ちゃんと生きてますから(^^;)
この後、女の子はしゃがみ込み一頻りミケを撫で回し、
去っていった。


mike5247
面白いじゃなぁーい!
ミケリン!今までに何人善良な方達を脅かしたかわかってますか?
近所の猫友さんも「もう~ミケちゃんにまんまと騙されたわ~
冷や汗かいちゃったわよ!」って言ってたよ(><;)



mike5246
って、人の話し全然聞いてないし(-_-;)
ミケはホントにいけない仔だぁ!!
ってゆーか『この悪戯(オイタ)』心臓に悪いからマジでやめてぇ~(汗)
因に、私を含め猫友さん全員この『ミケの悪戯(オイタ)』に
引っかかったのでした(笑)
心優しい通りすがりの皆さま、ごめんなさーいm(__;)m

2008/05/24(土) | 我が地域猫 | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

ドラマテイック・レイン

★ミケリン気をつけましょう

ミケリンやるな~(汗)
あの待ち伏せしている時の 目つき…完全に獲物を狙う目つきです…耳だって下げてますし(笑)ミケリン学習してしまったのね(汗)『このオイタ、こりゃ使えると!』優子さん実にグッド・タイミングな写真れましたね けどミケリン、いつまでも続かないですよ!変な人とかいたら殴られちゃうからねミケリン人見てオイタしましょう!?

2008/05/24(土) 07:21:46 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★実物を見てみたい!

YUKOさん おはようございます。可愛い!是非実物を見てみたいです。ブログで動画が見られたらな~ (きっと一日中何度も見てしまいそうデス。)

2008/05/24(土) 09:30:35 | URL | [ 編集]

ゆーこ

★名優?

ミケリン、おちゃめさんですね(^^)
そんなにたくさんの人達を騙せるなんて、相当演技うまいんですねぇ♪
名優ミケリンに会ってみたいな。

2008/05/24(土) 18:53:31 | URL | [ 編集]

タッキー

★おもしろい!

はじめまして。
アーティストさんのblogだったとは知らず、猫巡りから始まりちょくちょく寄らせていただいてました。タッキーと申します!以後お見知りおきを<(__)>
ミケ猫ってカワイイっすよね~人懐っこい性質で賢いらしいです。
このオイタに引っ掛かりたいと思う自分は変でしょうか(笑)?ぜひ会ってみたい猫ちゃんですね~

2008/05/24(土) 19:18:18 | URL | [ 編集]

Yuko

e-51ドラマティック・レインさん、こんばんは☆
ミケにはホント、気を付けてくださいよ~
コロリ~ンの後は、全く身動きしなくなりますから皆さんギョッとするんでしょうね(^^;)
私も最初引っかかった時はアワアワしちゃいましたよぉ~
近所の猫友さんは慌ててうちに電話しそうになったと仰ってましたから(笑)
でも、優しそうな人にしかやらないから不思議ですよ!
洞察力が優れているんでしょうかね(^^)


e-51働くおぢさん、こんばんは☆
是非見てほしいです(^^)♪
ホントに騙されますから!
動画ねぇ~今度トライしてみますね(笑)


e-51ゆーこさん、こんばんは☆
ミケの演技力とやらは大御所並みですよ~(笑)
ホントお茶目な仔です!ってゆーか、人騒がせな猫です(^^;)


e-51タッキーさん、初めまして♪
ちょくちょくお越し頂いていたとは(*0*)!嬉しいですぅ♪
ミケですが、この仔もかなり人懐っこいですね~通勤時間帯に外を見てると「ミケちゃ~ん!行って来るね~」って頭撫でてもらってますよ♪
このオイタに引っかかりたいと仰ってるタッキーさん、、、マジでギョッとしますよぉ~(^^;)

2008/05/25(日) 04:00:40 | URL | [ 編集]

まさやん

わたしも以前、ベランダから下を見たときに、
草むらの中に横たわる猫さんを見つけて
めっちゃ焦ったことがあります~。
慌ててすぐに駆け下りて行ったら、寝てただけでしたけど^^;
(その子も三毛猫さんです)
それから気をつけて見ていたら、
そこはその猫さんのお気に入りのベッドになってたようです。
しっかり写真撮らせてもらったんですけどね(笑)

でも、ほんとコレは心臓に悪いですよねぇ。
ミケリン、可愛いからってこんなオイタは許されませんよ~ヾ(*`Д´*)ノ"
ナデナデなんて、いつもいっぱいしてもらってるくせに~!

2008/05/25(日) 15:52:24 | URL | [ 編集]

Yuko

e-51まさやんさん、コメントありがと!
草むらの中に横たわる猫さん、、、確かに焦るかも(^^;)
きっと草の上は冷たくて気持ちいいのかな??
私も以前、草の上で気持ち良さそうにグルーミングしてる
猫さんを見掛けた事があるけど♪

でも、このミケのオイタはホントヤバいです(苦笑)
いつもいつも道行く人に声かけてもらって撫でてもらってるのに、、、ホントいけないミケリンです(^^;)>"

2008/05/26(月) 13:55:42 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/41-cd9b53c4
 |  HOME  |