スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が地域猫~チィーの威嚇??~

chee5262
今日の昼過ぎチィーがうなっていた(^^;)


don526
チィーのうなり声を聞いたドンがランチを中断してもそ~っと顔出した(笑)


mikerin526
毎度の事なのでチィーのうなり声程度では怯まないミケリン(笑)


chee526
こちらは近所の猫友さん宅の『お母さん』というお名前の猫さん(笑)
とっても面倒見の良い猫さんなので『お母さん』と呼んでいるそう(^^)


chee5261
暫く「うぅーっ!」とうなっていたけど、いきなり視線をそらし、
静かになった。


chee5263
これで、3度目の威嚇・・・
チィーちゃん、そろそろお母さんの顔覚えようね(^^;)


2008/05/26(月) | 我が地域猫 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

ドラマテイック・レイン

★お母さんをおぼえよう!

思わず現場帰りの電車で 笑った(爆笑っす!) 落ちが…落ちが…まじっ!?
母さんかい…
だって唸ってる時の顔…マジですもん耳下げぎみで 死人役も主演女優賞ですけど、こんどのは演技では、なさそうマジ!?大賞No.1に笑えました~

2008/05/26(月) 18:19:16 | URL | [ 編集]

ドラマテイック・レイン

★本当のお母さんではないが…

優子さん 勘違いしてました!申し訳ありませんです『お母さん』猫さんはチィーちゃんのことを何回か面倒見ていたのですね…けどチィーちゃんは、完全に忘れてるようで(笑)威嚇に唸り… たしかにお母さん猫さんから『あんた、なによ~なに唸ってるよ~もう忘れてたの~?』と聞こえてきそうな写真です…写真の『ふきだし』も、いつもながら笑えます…本当に猫が、しゃべってるようで、おもしろいですね

2008/05/27(火) 00:02:03 | URL | [ 編集]

Yuko

e-51ドラマティック・レインさん、こんな時間にこんばんは(^^;)地域猫の記事を書いてたら何と3時!?
書く事多い挙げ句、デリケートな話題でもあるのでUPまでもうちょっとかかりそうです(><;)

さて、いつもコメントありがとうございます♪
えっと、、、わかりづらいというか、紛らわしい文章でごめんなさい!猫友さん宅の猫さん(お母さん)ですが、チィーとは親子でないんですよ~最近になってうちの方へ遊びにというか、偵察に来てるようなんです(^^)
多分、猫の管理人(猫友さんと私)が行き来してるので、猫さんも様子を見に来てるのかもしれないですね~
因にこの『お母さん』というのは猫さんのお名前です。
ご飯の時間になるといつも猫友さんが「お母さ~ん!ジューニー!ご飯よ~」って呼んでますよ(笑)
それにしてもチィーは臆病なくせにすぐ威嚇するから困ります(^^;)
でも、大賞No.1をGet出来たなら許そう♪

2008/05/27(火) 03:24:32 | URL | [ 編集]

ドラマテイック・レイン

いえいえ こちらこそ申し訳なかったです!おもいっきり勘違い致しました! お母さんの名前が ジューニー と呼ばれているとは 外タレ、ニャンコみたいですね(笑)親子でないけどチィーとお母さんは柄がよく似ていますしチィーのボケっぷりは笑えました~

地域猫のことは大変でデリケートなことです!優子さん焦らずじっくりと発表して下さい。応援しています☆

2008/05/27(火) 08:40:33 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★ねこちゃんが主役?のシネマ

YUKOさん今晩は。 毎日ブログ更新楽しみに見ています。各猫ちゃん、俳優顔負けの活躍?ですね。 今年はトラ猫が主役?大杉漣さん出演の「ネコナデ」、大島弓子氏原作キョンキョン出演の「グーグーだって猫である」が相次いで映画公開されますね。 単に可愛~い!だけで終わらず、映画を見た人たちが地域猫を可愛がってくれれば、と期待しています。  (ぜんぜん関係ありませんが、先日映画「犬と私の10の約束」のキャンペーンで、主役犬「ソックス」に会ってきました。体は大きいけど、田中麗奈さんと戯れる仕草が愛らしかったデス。) (=`ェ´=)

2008/05/27(火) 22:05:53 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/42-74b8d218
 |  HOME  |