

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の猫~迫り来るアシュ(汗)~

ashuneboke
めっちゃ可愛いお顔をしておネンネしていたので
カメラを向けた瞬間、、、起こしてしまった(*0*;)!




ashusemaru
キャットタワーから下りて迫ってくるアシュ・・・(汗)
寝ぼけると必ずショボショボ顔でゴロゴロ咽を鳴らし甘えに来る(^^;)




ashunoumen
ぎぇ~っ!その顔思いっきりUMAじゃん!?
ってゆーか、それ以上迫って来るとカメラが鼻汁だらけになっちゃうよ~(><;)
やめて~アシュ~~~っ!

この後、これでもか!って言うほど私の顔中を鼻先でスリス~リ、
ナツナ~ツ・・・そして時たまペロペロ舐めるアシュ(汗)
ん・・・???こんなお顔の猫のキャラクターなかったっけ??

2008/05/29(木) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ドラマテイック・レイン

★ついに発見か?

優子さん おはようございます。アシュのキャラクターですか? わからないです…なんでしょうか …けどUMAは、もしかしたら未確認生物の事では? もしそうなら雪男やツチノコですかね(笑)目つきが人間みたいだから『ついに発見!幻の猫UMA人間の目をしてる猫を発見!』タイトルが矢追さんや川口探険隊(古すぎ(笑))あたりにテレビでやりそう…ですかね…アシュは優子さんが本当に大好きなんですね!フジテレビの朝目覚ましテレビ・土曜版『今日のにゃんこ』に出てもらいたいです

2008/05/29(木) 08:20:48 | URL | [ 編集]

Yuko

e-50ドラマティック・レインさん、こんばんは☆
アシュの3枚目の顔って何かのキャラクターにあったような…でもそれが何かは私もわからなくて(^^;)
気になって朝からず~~~っと考えるんですけどね(笑)
しかし、この最後の写真、、、ホント酷い・・・
こんな顔じゃ『今日のにゃんこ』には出してもらえない(笑)

2008/05/29(木) 18:40:47 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★きょうの猫村さん?

私はてっきり人気ほのぼの漫画「きょうの猫村さん」の、家政婦猫さんのことかと思ってしまいました。(もしくは What's マイケル?に出てくる、宿敵“ニャジラ”でしょうか。)

2008/05/29(木) 21:36:19 | URL | [ 編集]

Yuko

e-51働くおぢさん、こんにちは!
情報ありがとうございます(笑)
昔何かのCMで見たような、雑誌で見たような、、、ネットだったかな、、、(*_*;)??
Senses Kは「クー」っぽいって言ってましたけど、、、う~ん、わからない~

2008/05/30(金) 12:51:38 | URL | [ 編集]

yumiおばさん

こんにちは、遊びにきました。我が家のちびおじいちゃんが今月になってもうネズミを4匹も捕ってきたんですよ。もう無理しないでと言っているのに・・・・
猫はいいよね。可愛いよね、  じゅあ・・・・・

2008/05/30(金) 16:33:47 | URL | [ 編集]

Yuko

e-51yumiおばさん、こんにちは!
ちびおじいちゃんはネズミを4匹も捕まえてきたのですか!?
おじいちゃんなのに凄い元気ですね~(*0*)!
ホント、猫は可愛いくていいですよね♪

2008/06/01(日) 14:31:48 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/44-50d9326f
 |  HOME  |