スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が地域猫~チャチャ♂、大ピンチ!~

cyacya1
何と!チャチャ♂が4ヶ月ぶりに姿を現した♪


cyacya
チャチャ♂の姿を発見したチィーちゃんが勢い良く駆け寄った。
チィー♀とチャチャは赤ちゃんの頃いつも一緒にうちの裏で
遊んでたからね(^^)♪
ってゆーか、道のド真ん中なんですけど・・・(苦笑)


cyacya2
あれれ…何だか様子が変かも…(^^;)


cyacya3
チャチャ、ピ~ンチ!!(笑)
チィーは怒ると怖いからね(^^;)



cyacya4
こうしてチィーに責め続けられるチャチャでした(笑)


チャチャが居なくなってから4ヶ月、、、
どうしてるのかず~っと心配してたから取りあえずホッとした。
その時、一軒先隣のファンキーなオジ様(猫5匹飼ってます)が
家から出て来て「この仔、暫く見掛けなかったんで心配してたんだけど、
なんかこの先に住んでるおばあさんが可愛がってるみたいだね」って、、、
新たな情報Get!!
確かにチャチャの毛並みは奇麗だし、コロコロしてる(笑)
優しいおばあさんがいてくれて良かった~♪
それにしてもこの近隣は猫好きが多くて嬉しい♪

チャチャ、、、ファンキーなオジ様も君の事心配してくれてるんだから
1日に一回でもいいから可愛いお顔を見せに来てね☆


2008/06/02(月) | 我が地域猫 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

★毎日が新しいストーリー

YUKOさん 今まで近所の猫を何気なく見ていましたが、こうやってコメントが付くと、エッセイを読んでいるようで毎日楽しみです。 ピ-ナツコミックで、チャーリーブラウンが「SNOOPYと会話が出来たらなあ」とひとりごとを言うシーンがありましたが、このブログを見ていると猫ちゃんの会話が本当に聞こえてくるようです。

2008/06/02(月) 22:32:39 | URL | [ 編集]

Mizuti

お久しぶりです。
何ヶ月どころか、何年ぶりになってしまって・・・
え? 誰だって?!
あ・・・このブログ系では、この名前になっちゃう泰正です(^^;
チャチャちゃん同様、久しぶりでもいじめないでね~

ちなみに、BookmarkでHomepage見てたので、
自分のとこからのリンクが以前のままだったことに今気付きました。
とほほほ~

2008/06/03(火) 08:03:29 | URL | [ 編集]

とらのママ

★ふっふっ・・・

猫の世界もこの状況は有かも・・・(笑)
チャチャ頑張れ~

2008/06/03(火) 12:33:00 | URL | [ 編集]

Yuko

e-51働くおぢさん、こんにちは!
ホントはどんな会話してるのかわかりませんが、多分こんな感じかなぁ~?ってとこでフキダシつけてます(笑)
チャーリーブラウンのフキダシ可愛いですよね♪

e-51Mizutiさん、こんにちは!
随分ご無沙汰ですかね?コメントありがとうございます♪
大好きな猫の話題がメインになりそうなブログですが(笑)
他の記事もアップしますのでまた遊びに来てくださいね~

e-51とらのママさん、こんにちは!
チャチャの応援ありがとうございます♪
本当のところ、この2匹はいったい何を話してるんでしょうね(^^)?
猫語がわかればなぁ~って思う今日この頃(笑)

2008/06/03(火) 14:37:45 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/47-498fa170
 |  HOME  |