

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

極上のBossa♪

ケニアと言えば、、、ハスキーでクールなヴォーカルと
極上のジャズボッサ・フュージョンサウンド、
知る人ぞ知るブラジリアンの実力派アーティスト。
かなり長い期間リリースから遠ざかっていたんですが、
待望の新譜『SIMPLY KENIA』が手元に届きました(^^)♪

あのエリス・レジーナのサウンドを支えたアレンジャー、
セザル・カマルゴ・マリアーノとの共同プロデュース。
いやぁ~ケニアの新譜リリースを何年待ったことか、、、
何と!小野リサさんのカバー曲でもある『カトピリ』が
収録されているんですよぉ~
只今試聴しながら記事書いてます♪(笑)

ブラジリアン・ファンに強力にお勧めできる作品なので
是非聴いてくださいませ(^^)♪


さて、今日はうちの長男猫・アシュがケニアのアルバムを紹介します!
kenia


kenia1



以下、ケニアの廃盤となってる旧譜です。
どれも最高に素晴らしい作品。
廃盤になってしまうなんて本当に悲しいです…
keniakenia



kenia3


kenia5


kenia4

寝てしまった・・・(^^;)
役立たずの宣伝担当・アシュでした~(笑)



2008/06/03(火) | music | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

ゆーこ

★頑張れアシュ!(^^)!

アシュ君、宣伝係お疲れさま~<m(__)m>

正直ボサノヴァってあまり馴染みがないのですが、数年前に、可愛いジャケットに魅かれて買ったボサノヴァのCDがあるので、今度ドライブ中にでも聴こうかな…

アシュ君優子ママにご褒美もらわなきゃね(^^♪

2008/06/03(火) 20:13:34 | URL | [ 編集]

naoki

★オモロイ!

ついにケニアの登場ですか!優子さん流石ですね~
自分はケニアの新譜出たの知らなかったんでさっき注文しようとしたら在庫切れだった・・(T_T)マッハで聞きてぇー
つか、アシュが宣伝担当だなんてオモロ過ぎ(^0_0^)

2008/06/03(火) 20:40:19 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★いまさら恥ずかしながら...

すみません、猫ちゃんたちのネーミングの由来を忘れてしまいました。アッシュはフランス語のHでしょうか。(それとも灰色=アッシュ?)

2008/06/03(火) 23:07:21 | URL | [ 編集]

アシュ

★コメントありがとニャン♪

e-276ゆーこさんへ
ボクの応援ありがとうニャン♪
でも、、、途中で寝ちゃったんだ・・・=^_^;=
次はもっと頑張るから許してニャン!
ご褒美は美味しい削り節とオモチャだといいニャン♪

e-276naokiさんへ
ケニアはいいよね♪
ボクん家でもよく聴いてるニャン=^_^=
在庫切れなの??ここで買えるかも↓
http://diskunion.net/latin/ct/detail/BR2923
ボクの宣伝担当オモロいの?次はもっと頑張るニャン♪

e-276働くおぢさんへ
おぢさん、ボクの名前は「アッシュ」じゃなくて『アシュ』だよ~
由来は別にないみたいだニャン♪

2008/06/04(水) 01:30:27 | URL | [ 編集]

naoki

★アシュから!?

いや~アシュくんから返事がもらえると思ってませんでした!おかげ様で無事にCD注文できました。到着がたのしみです(#^.^#)
アシュくんありがとう!

2008/06/04(水) 21:44:29 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/48-a6e6d5b9
 |  HOME  |