スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Live at Mandala~非公開画像!リハーサル風景~

2007'2.23に南青山マンダラにて『I Wish...』発売記念ライブを開催した♪
オフィシャルサイトにて当日の写真をアップしてあるが、リハーサル風景など、
普段ではなかなか見れない写真を公開しま~す(^^)

riha1
ステージの立ち位置を決めてます。

riha
進行表を見ながら打ち合わせ。


takimotoriha
いよいよサウンドチェック開始♪
まずはドラムの瀧本さんから(^^)
楽屋で見せるお茶目な笑顔とは別人!
渋~いお顔になる(笑)

fujitariha
続いてベースの藤田さん(^^)
藤田さんはいつでもにっこりマイペース♪


ayariha
パーカッションの緩ちゃん(^^)
リハの時は笑顔が少ない緩ちゃん(笑)
真剣にサウンドチェックをしています。

makotoriha

誠さんもかなり真剣に音と譜面をチェックしてますね~(^^)
ご本人曰く、「Yuko-Soundのギターは地獄だ!」と仰ってました(笑)


negishiriha
シーケンスと譜面を細かくチェックするバンマス根岸♪
「バンマスはやる事が多くて大変なんだ!」と
リハからテンパってました~(笑)


さて、私は、、、、、、
yukoriha2
ライブの進行表を何処に設置しようかとしゃがみ込んでいます(笑)


yukoriha
オープニング曲『Trust Your Heart』でゲネプロ開始♪
ザッと何曲か歌いました~。


リハを終え、楽屋にて♪
yukoriha3
さぁ!いよいよ本番です!
ピアスにキスをし、ライブが成功するようおまじない♪
かなり久しぶりのライブだったので正直めっちゃ緊張しました~
前半は頭ん中真っ白!殆ど覚えてませーん(笑)

あっという間の2時間半。ライブ終了まで皆大忙しなんですぅ~(*0*;)
でも、こうして無事ライブが開催出来るのもYuko Bandのメンバーや
スタッフ、そしてこの日のために足を運んでくださったファンの皆さんの
おかげ…ホントに感謝ですm(__)m
次回のライブはまだ未定ですが、開催決定したら告知しますので
絶対観に来てね~(^^)♪
ってその前に曲書かなきゃ~~~~(汗)

ライブ写真はこちら↓
Yuko-Live

2008/06/09(月) | music | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

なおてつ

★一生の不覚

こんばんわ、優子さん。
ライブに参加出来なかった事は死んでも、死に切れません。参加出来た皆さんは、とても幸せでしたね。うらやまし~~~~い。次回以降のライブには必ず観に行きます。体力つけて!
 リハーサル風景の画像アップ有難うございます。

2008/06/09(月) 21:29:53 | URL | [ 編集]

かりんちゃんパパ

★思い出

今井優子さん こんばんは

ファーストアルバムを聴いて以来、二十年以上経ちました。
十数年前、FM福岡の公開録音でのミニコンサートで、初めて生で優子さんを拝見して、周りの人すべて立ち上がり歓声を上げてる中、ひとり席に座ったまま優子さんにお会いできた感動を味わっていました。

ライブの舞台裏のを拝見して、当時の思い出が甦って来ました。

私は年を取ってしまいましたが、優子さんは思い出の中のままです。


2008/06/09(月) 21:30:46 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★感動!感動!感動!

YUKOさん 貴重な映像ありがとうござす。当日の盛り上がりが、昨日の様に思い出されます。また近いうちに、素敵な歌声とやさしい笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。(オフ会でも、もちろんOKです!) 追伸:今回の写真で、リハ時の靴もしっかりチェックさせていただきました(=`ェ´=)

2008/06/09(月) 22:22:21 | URL | [ 編集]

朝太郎

★ありがとう(^^)v

素晴らしいライブだったみたいですね。写真から伝わってきます。
YUKOさんは20経ってもあまり変わらないのですね。
機会があれば是非ライブに参加させて頂きたいです!

2008/06/09(月) 22:54:41 | URL | [ 編集]

泰正

★行きたかったな

私、行けなかったのですよね。
カレンダー調べたら、翌日も仕事で、
その関係で行けなかったのですね。

しかし、こういう風景みちゃうと・・・
音好きとしてはまた演りたくなっちゃいます~
とりあえずは、楽器の手入れが先か・・・(汗

2008/06/09(月) 23:24:13 | URL | [ 編集]

Yuko

e-51なおてつさん、こんばんは☆
コメントありがとです!
リハ風景の写真を喜んで頂けて嬉しいです~♪
次回のライブでお会い出来るの楽しみにしてますね(^^)

e-51かりんちゃんパパさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
FM福岡の公開録音『DISCLOSE』の時ですね~♪
懐かしいです(^^)!長い事応援してくださってありがとございます!

e-51働くおぢさん、こんばんは☆
当日はお越しくださったんですね!
ありがとうございます♪
ライブも集いも未定ですが、またアットホームなパーティー開催出来ればと思ってます!またお会い出来るの楽しみにしてますね(^^)

e-51朝太郎さん、はじめまして!
ライブですが、凄く盛り上がりましたよ♪
ステージはかなり久しぶりだったのでオープニング時は足震えましたけど(笑)次回は是非観に来てくださいね(^^)

e-51泰生さん、こんばんは☆
お仕事の都合で来れなかった方もけっこういらっしゃったみたいですね。次回のライブではお会い出来るの楽しみにしてます(^^)♪

2008/06/10(火) 22:13:50 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/50-14b8976d
 |  HOME  |