

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の猫~サシー復活!~

sassy620
6/15に緊急入院をしたサシーが今日無事退院した(^^)
先週、容態が急激に悪くなり、今まで粗相した事のない仔が、
おトイレのすぐ側にお漏らししてしまったので余程体調が悪かったのだろう…
真っ黄色に濁った尿に驚き急いで病院へ連れて行きそのまま緊急入院となった。
5日間の点滴投与の結果、まだ肝臓の数値と尿の濁りが完全に取れていないが
食欲も戻って来てるし、自己主張も出来、至って元気なので(笑)
一度退院し様子をみる事になった。
入院するというのは猫にとってけっこうなストレスになるので
住み慣れた環境で闘病生活を続ける事になったのだ(^^)
私的にもサシーが居ないと凄く寂しいので退院出来て嬉しい♪
あとは、もう少し食欲が戻ってくれれば数値も安定するかな。。。

sassy6201
点滴投与していた腕に可愛いテーピング。
舐めてしまわないように獣医さんが巻いてくれた。

sassy620a
やはり家が落ち着くのねぇ~
リビングを一回りした後グルーミングを始めた♪

サシーの為に応援コメントや応援メールをくださった皆さん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m☆
また元気な様子をアップしますので見てやってくださいな(^_-)>

サシー、明日から頑張ってご飯食べようね☆

2008/06/20(金) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

★おかえりなさい

サシーちゃん まずは退院おめでとう。具合がだいぶ良くなってよかったね。まだ梅雨のうっとうしい日が続きますし、その後は夏が待っています。十分体力を付けて乗り切って下さい。 

2008/06/21(土) 16:15:49 | URL | [ 編集]

サシー

★どうもありがとニャン=^.^=

i-101働くおぢさんへ
働くおぢさん、心配してくれてどうもありがとにゃん♪
点滴は腕が思うように動かせなくてスゴくイヤだったけど、気持ち悪いのが治ってご飯も少し食べれるよーになりました。
でもね、、、まだ通院しなきゃならないの…辛いけどサシー頑張るにゃん!
働くおぢさんも大切な家族のためにお仕事頑張ってくださいニャー♪
サシーより=^.^=

2008/06/22(日) 18:04:36 | URL | [ 編集]

ルネ

★サシー!

よかったね~、おうちに帰れて。
ルネは最近はずっと落ち着いてて、嫌いな病院にいかずに済んでます。でもおしっこのにごりとか粗相とか、ひとごとじゃないです・・・。
梅雨時は温度差、湿度差でも調子を崩すことが多いので、気をつけてね!

2008/06/23(月) 08:13:48 | URL | [ 編集]

ゆーこ

★良かったね♪

サシーちゃん良かったね。ちょっと元気になったみたいで安心です。やっぱり入院て辛いと思うから…
あとはお家でゆっくり静養して元気になってね。
優子さんもサシーちゃんがいるのが嬉しいと思うから良かった(^^)優子さんもサシーちゃんも、これからますますお身体に気をつけて下さいね。

2008/06/23(月) 17:04:18 | URL | [ 編集]

サシー

★どうもありがとにゃん♪

e-251ルネちゃんへ
ルネちゃん、はじめまして=^.^=
お見舞いのメッセージどうもありがとにゃん♪
今、お世話になってる動物病院は獣医さんも看護士さんも皆スゴ~く丁寧だし優しいんだけど、、、やっぱりお家が一番だよね!
ルネちゃんもおしっこに濁りが出ちゃうんだね…可哀想。。。
お互い上手に病気と付き合っていかなきゃね!
ルネちゃんも無理しないでにゃん=^.^=

e-251ゆーこさんへ
お見舞いのメッセージどうもありがとにゃん!とっても嬉しいにゃん=^.^=
いつも思うけどやっぱり入院はイヤだにゃん…
インスリンのお注射も本当はしたくないんだけど
仕方ないんだ、、、治らない病気だから。
でもね、、、今はもう気持ち悪くないし身体も怠くないよ♪
今日は、鰹なまりとホタテ入りマグロのご飯食べたんだ!
とっても美味しかったにゃん♪
梅雨の時期は体調崩しやすいみたいだから、ゆーこさんも気を付けてにゃん=^.^=

2008/06/23(月) 23:41:59 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/52-dcdf5830
 |  HOME  |