スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月まで予定が詰まってて、、、(汗)

yukos
ここ暫くサシーの看病やら来客ラッシュでなかなか更新出来ない(汗)
落ち着いたら色々アップしていきますので少々お待ちくださいねm(__;)m

そうそう!一昨日『フリルレタスとマイクロトマトのサラダ』を作った。
マイクロトマトは甘くて凄く美味しい♪
sarada
機会があったら是非食べてみてくださいな(^^)>

2008/06/30(月) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

★気長に

YUKOさん 本格的に暑くなる前に、しっかり充電してくださいね。気長にアップをお待ちしています。 さて、マイクロトマト?イクラ並みの小ささでしょうか?(他の野菜が巨大なわけではないですよね。)一度食べて見たいので、よろしければ購入方法を教えて下さい。
初めての食材といえば、先日、富士山のふもとで栽培されている「生マッシュルーム」をご馳走になりましたが、香りが芳醇で美味しかったですよ。通販専門ですが、一見(一食?)の価値アリです。

2008/06/30(月) 23:02:39 | URL | [ 編集]

朝太郎

こんばんは~~
優子さんも色々と忙しいですね。
時期的に梅雨時は、人間も体調管理が難しいですから、看病は大変でしょうね。
マイクロトマトはまだ食べた事無いです。今度機会があったら挑戦してみます。
・・・ちなみに優子さんは、ドレッシングは何がお好きですか?私は千切りキャベツ以外は、何もかけずに食べます。けっこう美味しいですよ!試してみてね。

2008/06/30(月) 23:19:38 | URL | [ 編集]

Yuko

e-51働くおぢさん、こんばんは!
優しいお気遣いありがとうございますm(__)m☆
先月今月とイレギュラーなイベント事が立て続いてまして(^^;)>
取りあえず時間が空き次第新たな記事をアップしますのでお待ちくださいね。
さて、マイクロトマトですが、私はデパ地下で購入しました!
サラダ好きな来客が多いので美味しい野菜をと思いデパ地下まで行ってます~フリルレタスもロメインレタスもデパ地下じゃないと買えないので(^^;)
マイクロトマトの大きさですが『いくら』まで小さくないですが『ブドウ』よりちょこっと小さめです。かなり甘~くて美味でしたよ♪
ところで、『生マッシュルーム』と聞くと不思議な感じがしますが、是非、一度食べてみたいです☆


e-51朝太郎さん、こんばんは!
人も動物も季節の変わり目や梅雨時期は体調を崩しやすいので気を付けたいですね(><;)
さて、マイクロトマトですが是非一度食べてみてください!
サラダだけではなく、他の料理に添えるだけでも奇麗だと思います♪
私の好きなドレッシングですが『フレンチ』か、さっぱり系の『青じそ』ですかね。。。
朝太郎さんのように何もかけずに食すのが本当は一番良いのでしょうけど、、、野菜そのものの味を楽しむという感じですね♪
うん!今度トライしてみますね(^^)>

2008/07/02(水) 00:48:09 | URL | [ 編集]

COBY

★遅いツッコミですが

この白いハートv-238型で蓋付きの深皿、ル・クルーゼとお見受けいたします。なかなかないヤツですよねぇ。かわいいですねぇ。
僕は顔に似合わないので欲しがりませんけどv-12
優子さんにはお似合いだな~v-10

2008/08/04(月) 19:59:17 | URL | [ 編集]

YUKO

★ル・クルーゼ

e-51COBYさん、こんばんは!
白いハートの深皿ですが、仰せの通り『ル・クルーゼ』です~
一時期ハマって色々揃えたんですよ。
ル・クルーゼのホーロー鍋はシチューや汁物系が美味しく出来るし♪
ってゆーか、以外と大雑把な料理を作るのでお似合いなんて言われると恥ずかしいかも~(^^;)>"

2008/08/04(月) 21:22:36 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/55-3b82790a
 |  HOME  |