スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PRISON BREAK♪

pb

今日、やっと『プリズン・ブレイク シーズン3』を観終わったぁ~(^^)
完結したらコンプリートBOXが出るのか期待してる。
『ウェントワース・ミラー』ファンの私としては勿論購入予定♪(笑)

それにしも最近は海外ドラマばかり観てるなぁ~
『CSI:科学捜査班』『BONES ―骨は語る―』
『リ・ジェネシス/バイオ犯罪捜査班』等々。
今夜から『24シーズン7』へ向けて『24シーズン6』を復習(笑)
今月に入ってからも何だかドタバタしてたからなぁ~
暑いし出来れば外出はしたくないし(^^;)
Movieでも観ながら暫く静かな日々を過ごそ~っと♪


上記ドラマにご興味のある方はコチラ↓
プリズン・ブレイク

CSI:科学捜査班

24 -TWENTY FOUR

BONES ―骨は語る―

リ・ジェネシス/バイオ犯罪捜査班


2008/08/14(木) | movie | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

朝太郎

★海外ドラマですか・・・f(^^;

優子さん、こんばんは~~
私は海外ドラマって見たこと無いんですよ・・・
洋画とかは普通に見るんですが・・・
海外ドラマの見方・楽しみ方が有れば、教えて下さい。
私は日本の歴史系が大好きです。でも今、はまっているのは、古代中国の小説です。

2008/08/14(木) 21:53:52 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★海外ドラマ 恐るべし!

YUKOさん今晩は。 弊方、映画溺愛者なのですが、私の師匠(シネマグッズの店長)が最近“BONES”を大絶賛しています。(かなりエグい内容と聞いていますが...) 師匠曰く、某ケーブルチャンネルにはまって以来、ほとんど映画館に行っていないとのこと。 私はツインピークスやスタートレック位しか連続ドラマを観た事がないのですが、今度YUKOさんのお勧め作品にトライしたいと思います。(のめり込む性格なので、睡眠不足が怖いですが。) ところで、“デッドゾーン”シリーズはご覧になったことがありますか?もしご存知でしたらまたブログで紹介お願いします。

2008/08/14(木) 22:18:00 | URL | [ 編集]

YUKO

★海外ドラマ♪

e-51朝太郎さん、コメントありがとうございます!
海外ドラマの見方&楽しみ方ですか、、、う~ん、、、
好みもあるのでやはり観始めが肝心だと思います。
最初に観たドラマが「面白くないなぁ~」って思っちゃうと海外ドラマにはハマらないかも(^_^;)
私の場合、最初に観た海外ドラマが『X File』『フレンズ』『ダーク・エンジェル』だったから面白くてハマりました~♪
ということで、ご自分の好みに合った作品を探して観るのが一番良いと思いますよ~(^^)

e-51働くおぢさん、コメントありがとうです!
『BONES』本当に面白いですよ~
エグいと言えばそういうシーンも確かにありますが、、、
でも、全然大したことないと思いますよ~♪
働くおぢさんオススメの『デッドゾーンシリーズ』は観てないですねぇ~(^^;)
時間がある時観てみますね!

2008/08/16(土) 16:46:54 | URL | [ 編集]

attyu

ど~~も~あっちゅです。
また来ちゃいました(^二^)

ゆうこさん、結構みてますな~~(笑)

私も『24』、『プリズン』完見しちゃいました。
ちなみに最初吹き替えで見てしまったもので、
ずっと吹き替えです。
そのおかげで、
CMでのジャックの声に
かなり違和感が・・・・ぐふっ!!v-229

おきにいりの人物は、クロエとサラですな。。
好きな理由は普段、不機嫌気味のところでしょうか!!
(^-^*)

あと、
『HEROES』シリーズは結構いけますよ
『デットゾーン』もなかなか。。
映画の『ショーシャンクの空に』はちょっと
プリズンブレイクと似ていて面白い~

もちろん日本にもハラハラ系v-12ありますよん。
昔ですと『ボーダー』、『YASHA』ですかね~~
あと、幻の『BLACK OUT』はかなり良くできてます。

v-266時間がたっぷりあれば全部みたい

2008/08/17(日) 09:40:32 | URL | [ 編集]

attyu

★ありゃ~~

先ほどカキコしたのですが・・・
パソコンの調子が悪いのかにゃ~~?

2008/08/17(日) 17:24:03 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★盛り上がってきましたね

海外ドラマの話で盛り上がってきましたね。オリンピックもいいけど、ドラマもね! さて、昨日師匠に今はまっている海外ドラマを聞いたところ、「ゴースト~天国からのささやき~」と「NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班」だそうです。 なお、「デッドゾーン」は原作がスティーブン・キングで、弊方20年近く前に映画版を見ています。ラストの余りの切なさに、胸に染み入るものがあります。YUKOさん、機会があればご覧下さい。

2008/08/17(日) 22:26:08 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/59-c4bcd46b
 |  HOME  |