スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信頼のおけるペットシッターさん♪

我が家には家猫3匹、外猫4匹がいる♪(♂猫2匹は気まぐれにやって来る)
1日留守程度ならドライフードとお水を多めにして出掛けるけど、
長期で留守にする時は信頼出来るペットシッターさんがいてくれると
本当に助かる(^^)
ペットシッターさんとは、、、忙しい時や旅行等で留守の時、
飼い主に代わって犬や猫のお世話をしてくださる方です。
勿論、自宅に来て面倒をみてくださるので安心なんです♪
警戒心も強く、神経質な猫にとっては1日でも生活環境が変わるだけで
大きなストレスになってしまいますからね(><)

驚いたのが、留守中の猫達の様子を細か~く日記につけてくださったり、
外猫ミケ達まで可愛がってくださって☆(*0*)☆
愛情たっぷりのお仕事ぶりに近所のおば様達も大絶賛してました!

さて、そんな素晴らしいペットシッター蓮井さんのサイトはコチラ↓
日本ペットシッターサービス 新宿店/Wan's ★ heart


マーブルとアシュの写真で年賀状まで送ってくださる心配りに
ただただ感激する私でした↓
newyear


こちら↓はお世話時の写真を掲載してくださってますぅ=^_^=
マーブル&アシュ
サシーは闘病中のため病院へ預けたので残念ながら蓮井さんにお世話をして
貰う事が出来ませんでしたが、元気になったらお願いしたいと思ってます。


<上からサシー、アシュ、マーブル>
3匹で何やらブツブツ呟いてます(笑)
3nyans
蓮井さん、まろ店長(Mダックス♂)、その節は大変お世話になりました!
これからも末永く宜しくですぅ(^^)♪


2008/08/16(土) | 猫の輪 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

朝太郎

★初めて知りました。

こんばんは!優子さん!
ベビーシッターなら、聞いたことが有りますが、ペットシッターとゆうものが、有る事を初めてしりました。
特に猫君は、状況がちょっと変わるだけで、体調壊したり、食欲が落ちたり大変ですよね・・・
素敵なシッターさんと巡り会えてよかったですね!

2008/08/16(土) 22:26:27 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★猫もいろいろ

YUKOさんこんにちは。 私の上司(猫二匹のパパ)は、長期に家を空ける際、健康診断を兼ねて、二匹をなじみの獣医さんに預けるそうです。このとき、雄(銀平くん)はおとなしくしている一方、雌(小夏ちゃん)は予防注射のトラウマで、かごを見た途端に家中逃げ回るそうです。猫も性格が色々あって、興味深いですね。

2008/08/17(日) 16:48:45 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/60-142bba49
 |  HOME  |