

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サシーまたまた入院…(泣)

サシーがまた体調を崩してしまった…
朝から吐きまくり…何度も嘔吐を繰り返すうち胆汁まで吐いてしまった。
昨日までご飯も普通に食べて元気そうだったのに…(:_:)
すぐに病院へ連れて行き、診察してもらったところ、
ケトン数値が高かった為またしても入院…(泣)
※(ケトンとは血液中のアセトンが尿に出たときの事。
体内の血糖値が下がり、足りない分を脂肪で
代謝した結果できるもので、これが吐き気を引き起こします。)

肝臓や腎臓、その他の数値は問題ないと言う事ですが、
少し安定して来たかな…??って思っていた矢先の出来事だったので
凄くショック…
サシーの怠そうな様子、辛そうなお顔を見てると本当に胸が痛む…
体重も少しずつだが増えつつあったのに…
あぁ…神様…好きな物、欲しい物、全て我慢しますから
どうかサシーの苦しみを和らげてあげてください…☆

sassychan
ボクが傍にいるから…のバナーを作成してくださった猫友さんの
MARUさんがサシーのために描いてくれたキュートなイラスト♪
MARUさーん!いつもいつもサシーの事気にかけてくれてありがとう☆(:_:)☆

サシー、、、猫友さん達み~んな心配してくれてるよ!
早く元気になってお家に帰ろうね…p(:_:)q

2008/08/20(水) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

naoki

★ガンバレ!

ネコは喋ることができないから飼い主さんとしてもツライですね。
優子さんもガンバレ!
サシーちゃん早く治るといいですね。
お大事に・・

2008/08/20(水) 17:49:47 | URL | [ 編集]

attyu

★がんばって!

サシー早く元気になってね。
がんばれ!!!!

昔の記事を読ませて頂きました。
愛情一杯のゆうこさんの願いはきっと通じると思います。

私も遠くから祈ってます。
早く元気になるんだぞ~~!!

2008/08/20(水) 18:58:48 | URL | [ 編集]

朝太郎

★心配ですね・・・

優子さんの願いが届くと良いですね!
私も陰ながら、祈らせて頂きます!

2008/08/20(水) 22:21:40 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★だいじょうぶだよ

サシーちゃんへ:やさしい優子さん、お医者さん、そしてたくさんの仲間が君を守ってくれるから、何も心配しなくてだいじょうぶだよ。 今はゆっくり休んでね。 おぢさんは、また君の元気な姿を見られるのを待っています。  優子さんへ:サシーちゃんが早くよくなりますよう、心よりお祈りしています。 優子さんもお疲れがでませんよう、ご自愛申し上げます。 

2008/08/20(水) 22:34:30 | URL | [ 編集]

はやぴー

★元気になってね

猫にかぎらず動物って、たくましいと思っていたんですが、けっこうデリケートなんですね。

ゆっくりと療養して又元気な姿をみせてね。
早くお家に帰れるのを祈っています。

2008/08/20(水) 22:47:44 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/61-fe21563e
 |  HOME  |