スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サシー☆入院の様子

サシーと私のために励ましのコメントやメールをくださった皆さま、
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
今年に入ってから3回目の入院になり、正直心配で仕方ありません…
食も以前より細くなり、少しは元気になって来たかな?って
ホッとするのもつかの間、、、一度吐き始めると胆汁を吐くまで
治まりません…いくら食べても痩せてくし…(:_:)

今日、夕方過ぎにお見舞いに行って来ました。
その時の様子をアップしますね。
sassy8201

入院当日はケトンの数値がなかなか下がらず、獣医師も困っていましたが
夕方近くにやっと『12』まで下がったそうです。(入院当初は『23』)
※通常ですと一桁の数値が正常値らしいです。

sassy820
獣医師のお話だと、今日は少し目尻も下がり、穏やかな顔に近づいてると
言ってました。
闘病生活も2年半、不治の病だとわかっているけど
1日でも長くサシーと一緒に過ごせるようこれからも闘病生活頑張ります!
無事退院出来たら元気なサシーの姿をアップしますね(^_^)

P.S 前記事でコメントを頂いてる、朝太郎さん、働くおぢさん、
あっちゅさん、naokiさん、はやぴーさん、お返事も出来ないままですみません…
温かい励ましのコメント、心より感謝です…本当にありがとうございます☆



2008/08/20(水) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

夏美

★頑張ってサシーちゃん!

サシーちゃんの容態心配ですね。優子さん、どうか元気出してください!
大好きな優子さんのためにサシーちゃんきっと頑張ってくれますよ。サシーちゃんが早く退院できますように。

2008/08/20(水) 23:49:25 | URL | [ 編集]

ゆーこ

★祈っています☆

サシーちゃん、やっぱり少し痩せちゃったのかな…
小さな身体で病気と闘っていると思うと胸が痛みますけど、早く良くなって欲しいと思うと同時に、私も頑張ろうって気持ちになります。こんなに小さな仔が頑張っているんだからって。
優子さんも、大切なサシーちゃんが入院していて、寂しい&心配の日々でしょうけど、サシーちゃんが早く退院出来るように心から祈っています☆
優子さん自身もお身体に気をつけて下さいね<m(__)m>

2008/08/21(木) 00:06:42 | URL | [ 編集]

attyu(あっちゅ)

★顔がみれてちょっと安心

ゆうこさん、前記事は気にしなくていいですよん。
今は十分に気遣ってあげてくださいな。

そして持ち前の元気とプラス思考で、
ゆうこさんが元気になって、
サシー姉(怒られるかな?)にその元気が
伝染するといいですね。
(気持ちって伝わるっていいますから)

それと、
私事ですが今週仕事でうまくいかなかったけど、
自分と周りの人(サシー姉)のためにも、
その問題は絶対解決できるという気で、
明日からまた力一杯、頑張るつもりです!!!

2008/08/21(木) 00:33:19 | URL | [ 編集]

MARU

★サシーちゃん、YUKOさん頑張って!

サシーちゃんが少しでも早く、元気でお家に帰れるよう祈っています!
YUKOさんも大変だと思いますが頑張って下さいね!
イラストありがとうございました♪

2008/08/21(木) 16:53:03 | URL | [ 編集]

朝太郎

★良かったですね!

優子さん、こんばんは~~
とりあえず、峠は越えた様ですね。よかったですね!
サシーちゃん、よい顔していますねえ。
早く全快するとよいですね!

2008/08/21(木) 21:35:39 | URL | [ 編集]

YUKO

★退院しました!

e-51夏美さん、ゆーこさん、あっちゅさん、MARUさん、朝太郎さん、サシーのために温かいコメントを本当にありがとうございますm(_ _)m
ご心配頂いたサシーですが、無事退院出来ました(^0^)>
体重減少はまだ心配ですが、ケトンの数値も『7』まで下がり、食欲も元に戻りつつありますので、このまま完全回復目指して看病したいと思います☆
後程、帰宅後のサシーの写真をアップしますね!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

2008/08/23(土) 20:26:36 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★よかった~

サシーちゃん お帰りなさい。 これから涼しい秋になりますから、ゆっくり休んで美味しいものを食べて、元気になって下さい。 YUKOさん 本当によかったですね。私も毎日気になって、会社でもこのブログをこっそり見ていました。YUKOさんもお疲れかと思いますので、ゆっくり休んで下さいね。

2008/08/23(土) 21:19:27 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます!

e-51働くおぢさん、こんばんは☆
サシーの事をいつも気にかけてくださって本当にありがとうございます!この調子で体重増加目指して頑張りたいと思います(^^)
サシーは動物管理センターから引取った直後、生後3ヶ月目にしてパルボウイルス(致死率のかなり高い伝染病、仔猫が感染した場合殆どが命を落とします)に感染、それも当時通院していた動物病院で誤診され、発見が遅かったのにも関わらずパルボに勝ちました!
そして、次の年には乳腺炎等々、さまざまな病気と戦ってきて勝利を得ています!サシーを知る友人達の間では『不死身の猫』と言われて
るんですよ~(笑)
なので、一生懸命頑張ってるサシーのためにも私がしっかり看病しなきゃですp(^_^)q

それから、MARUさん!サシーそっくりの可愛いイラストありがとうございました~!サシー無事退院出来ましたからね(^^)
サシーにイラスト見せたら暫くジィーっと見つめてましたよ(笑)
そうそう!先日お話したサビ猫一家の件ですが、来週中に動物愛護ネットワークのスタッフが捕獲しにきます!仔猫は全く人慣れしていないので里親募集をするか、地域猫にするかは検討中みたいです。
里親募集する事になったらバナー作成宜しくお願いしますねm(_ _)m
MARUさんの作成するバナーはあったか~くってメッチャ可愛いから~♪

2008/08/25(月) 00:23:54 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/62-080e028a
 |  HOME  |