

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サシー復活!

sassygenki

ご心配頂きましたサシーですが、無事退院する事が出来ました!
まだ完全復活ではありませんが、ケトンの数値も一桁になり、
何とか峠を越しましたので一安心です(^.^)

副腎皮質ホルモンの異常で発症した糖尿病…毎日12時間毎に
インスリンを投与しなきゃならないのが本当に辛いですが、
難病をかかえたサシーが出来るだけ快適に過ごせるよう
これからも頑張りたいと思います!

いつもいつもサシーの事を気に掛けてくださって、
温かい励ましのコメントやメールをくださった皆さま、
本当にありがとうございます…心より感謝します…m(_ _)m☆

2008/08/23(土) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

attyu

★ヨッシャアーーーー

サシー、ゆうこさん、
復活キタ~~~v-91

退院おめでと~~~
心配したで~~

いや~~良かった。(^二^)v-10

ちなみに自分ですが、
来週の月曜日からキツい仕事を任されることになったんですぅ~~v-12
ただ、自分が元気になれば周りも元気なると思うので、
会社の職場だけでなく、サシー姉、ゆうこさんのためにも、
気合入れてガンバっていくで~~~v-278

そんな気分になるのを手伝ってくれるTVのご紹介↓

TVK(テレビ神奈川)の朝と夜放送してる
「sakusaku」という番組。
ハマったらごめんね・・・・笑

2008/08/24(日) 02:34:35 | URL | [ 編集]

朝太郎

★良かったですね!

優子さん、サシーちゃん、無事に退院おめでとう!
さぞかし、優子さんも心配されたろうし、サシーちゃんは辛かった事だと思います。
一日も早い「全快」になれるように、祈っています。
本当に良かったですね!

2008/08/24(日) 22:41:46 | URL | [ 編集]

YUKO

★どうもありがとうm(_ _)m

e-51あっちゅさん、朝太郎さん、こんばんは☆
サシーの事いつも気にかけて頂き本当にありがとうございますm(_ _)m
今日はモリモリ食べていたのでこのまま体重増加を目指して頑張りますね♪
ところで、あっちゅさんは明日からキツ~いお仕事だとか??
あっちゅさんの仰るよう、気持ちの持ち方、気合いは大事ですよね。
サシーも私も応援してますからね!
あっちゅさーん頑張ってp(^_^)q

そうそう!朝太郎さん見習って、サシーも野菜入りの缶詰と猫草少し食べましたよ~(^^)v

2008/08/24(日) 23:50:43 | URL | [ 編集]

はやぴー

★おめでとう。

サシー、退院おめでとう!
優子さんの家の猫たちといる方が治りも早まると思います。
とにかくお家に帰ってこれてよかったね。
優子さんの言うこと聞いて早く全快してね。

2008/08/25(月) 21:52:09 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/63-71743033
 |  HOME  |