スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆夢☆

つい先日、とっても可笑しな夢を見た☆
私とアシュがお揃いの迷彩柄ユニフォームを着て
サシーの病気を治す薬草を探しに密林へ行くという
何だかRPGの世界(笑)

母とサシー&マーブル&カンチに玄関まで見送ってもらい、
途中、コンビニでお茶とミルクとかつお節を購入し(笑)
いよいよジープに乗って密林へGO!
何故だかシープの運転はアシュがしてた(爆笑)

密林へ到着すると大きな洞窟があり、入っていくと
左右の分岐点があり、どっちへ進もうか迷ってると
近所の猫友さんがチャリで現れる。(笑)
猫友さんのチャリ籠の中には薬草らしき物が!?
何処で入手したのか聞いてるんだけど、なかなか教えてくれない(笑)
気が付くと場面が変わり、大きなヤシの木の下にいる。
でも、アシュがいない!?私は慌ててアシュを探す。
ふと、ヤシの木を見上げると天辺でアシュが爪研ぎをしてる(笑)
ヒヤヒヤしながらアシュが下りて来るのを待ち、再び『薬草』を
探し始める。
暫く密林を歩いていると途中で大きな蝶が現れて「ハッチはどこ?」と
聞かれた、、、多分『みなしごハッチ』の事だろう(笑)
私は「ごめんなさい、知らないです」と答え、薬草の事を訪ねると
「星」と書かれた紙を渡されたが・・・意味不明(-_-;)
取りあえず、先を急ごうと歩いていると大きなオアシスに辿り着いた。
テントを張り、一先ず休憩♪アシュのご飯を用意し、私はお茶を飲む。
と、その時近くで「ガルルゥー!」と獣の唸り声が!?
姿は見えないが唸り声がどんどん近づいてくるーっ(>_<;)
私はアシュをキャリーバッグに入れて走った!(用意周到:笑)
が、アシュが重過ぎて上手く走れない・・・(体重6.3kg)
あぁ~どうしよーっ、誰か助けて!
と、、、ププッピループプッピルー・・・ん!?
遠くのほうで携帯の着信音が!?
※因に私の着信音は『24』CTU内線音(笑)
はっ!夢かぁ~~~っ(汗)

こうして獣に襲われる事なく目覚めたのでした~(^^)v
ね、可笑しな夢でしょ(^^;)>"

ashu825


2008/08/25(月) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

ゆーこ

★面白い!

大冒険な夢ですね\(^o^)/
内容もすごいけど、優子さんがちゃんと覚えて文章に出来るってのがすごいなと…
ワクワクしながら読みましたよ。ありがとうございました。

遅くなりましたがサシーちゃんの退院良かったですね。おめでとうございます<(_ _)>
これからも続いていく闘病生活大変でしょうけど、ホントにこの夢の中みたいに病気を治す薬草があればいいのにな…と思います。
でも優子さんの優しさがきっと一番の薬なのかも知れないですね。

2008/08/26(火) 21:14:48 | URL | [ 編集]

あっちゅ

★ふむふむ

ほ~~~すごい夢でんな~~~v-47

薬草と洞窟・・・ふ~む・・・ドラクエですか!!笑
それなら宿屋や温泉で全快もいいですなぁ~~
あ~~登別カルルスで極楽極楽v-48

CTUの場面では

ジャック「YUKO!すぐに衛星で現在位置を教えてくれ!」
YUKO「ジャック!そんなの無理よ!支部長に監視されてる・・・」
ジャック「YUKO!時間がないんだ!!たのむ!」
YUKO「サシーの端末ならイケるかも・・・ちょっと待ってジャック!!」

サシーとマーブルは中央で立ち話をしている

YUKOさりげなくサシーのデスクへ行き、
端末でログインし衛星操作をしながら辺りを伺っている
その一部始終を見ていたカンチv-12

というような状況も有り得ましたかね?・・・笑

えっ?私の昨日の夢?ナイショv-10

2008/08/26(火) 21:41:46 | URL | [ 編集]

朝太郎

★続きは???

続きが気になりますねえ   f(^^;
携帯が鳴らなかったら、優子姉さんは、猛獣(声だけ)と闘ったのでしょうか??? 
案外、猛獣ではなくて、猛獣声の子猫が薬草を持ってテントの外に立ってたりして・・・
続きは今夜かな?

2008/08/26(火) 21:53:57 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★ひょっとしてデジャビュ?

YUKOさん今晩は。 すみません、久々に大笑いさせていただきました。 しかし、これって、ひょっとしたら正夢かも。。。  弊方、行ったことの無い場所で、会ったことが無い人と会話する夢を今まで何度か見たことがあります。なんと、それから何年も後に、夢と全く同じ場面に必ず遭遇しているんです。(しかし、出てくるのは男ばっかで、ロマンスのかけらも無し。)  YUKOさんが猫ちゃんに囲まれて、アルバム全曲をメドレーで歌っている夢が見たいな~

2008/08/27(水) 00:20:35 | URL | [ 編集]

YUKO

★いつもありがとう(^^)♪

こんばんは☆
ここ暫く、近隣の野良猫捕獲騒動でドタバタしててお返事が遅くなっちゃって、、、
ごめんなさいねm(_ _;)m

e-51ゆーこさん、いつもあったかなコメントありがとう☆
夢も覚えてる時と覚えてない時がありますよ~
今回はハッキリ覚えてました(^^)v
それにしても『薬草』だなんて、、、サシーの病気の事が頭にあったので
こんな夢を見たのかもですね~(^^:)

e-51あっちゅさん、いつもユニークなコメントありがとう♪
とっても元気が出ますよぉ~(^0^)♪
ってゆーか、あっちゅさん、『24』いっぱい観てるでしょ~(^^)?
私なんて何回も観てますよ~特にシーズン1、2(笑)
ところで、、、ジャックバウアーってどうしていつも怒っているんでしょうね?(笑)

e-51朝太郎さん、いつも楽しいコメントありがとう♪
残念ながら夢の続きは見れませんでした~(><)
って、優子姉としては、獣と闘うより「猛獣声の子猫が薬草を持ってテントの外に立ってる」のほうが断然良いです!
私って毛むくじゃらの生き物に弱いので…(笑)

e-51働くおぢさん、いつも洒落たコメントありがとう☆
働くおぢさんはデジャヴをちゃんと覚えてるなんて凄いですね!
私も「あれ?これって夢で見たかも…?」って思う時はあるんですが、思い出そうとしてるうちどんどん記憶が薄れ、しまいには「あぁ~
思い出せない~(><;)」ってなります(笑)
猫達に囲まれてのLIVEですかぁ~いいですねぇ♪
でもね、、、瀧本さんがドラムを叩いた途端、猫達はみんな方々へ逃げまくるでしょうね~猫って大音量苦手だから(笑)

2008/09/01(月) 23:44:06 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/64-4a6007e4
 |  HOME  |