

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆速報☆

お知らせです~(^^)>
何と!ボクが傍にいるから…がラジオのエンディングで流れます♪

FMなばり なばステ 北森良子の『やなせ喫茶店』
毎週木曜日、お昼12時~15時の生放送☆


今日は木曜日です!
現在14時7分、生放送という事で既に番組は始っていま~す!
是非聴いてくださいね♪

詳細は後程アップします(^^)>

2008/09/04(木) | music | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

あっちゅ

★なぬ~~~(^二^)

エンディング曲キタ~~~~~~~~

毎週木曜日に聴けるんですね。v-266

楽しみや~~
よ~~し、こうなりゃ~会社休むしかない!!v-10

YUKOさんと北森さんはお知り合いなんですね。
ちょっと勉強不足でした。
これから北森さんをググッてみますぅ~~v-216

ラジオってなんかいいですよね。
高校受験時代は毎日ラジカセで聴いたのを思い出しました。ダビングもしてたっけ。(^-^)
当時リバース再生できたときは感動ものでした。

おかげで1985~1990年のGIRL-POPは、ほとんど覚えてしまいましたよ~~。えっ?(笑)

2008/09/04(木) 20:07:41 | URL | [ 編集]

YUKO

★(^^)v

e-51あっちゅさん、こんばんは☆
早速のコメントありがとです(^^)
会社休んでだなんて~(^^;)
ってゆーか、北森さんとはつい先日知り合ったばかりです~
ラジオで放送される事になった経緯を後程アップしますので
もう暫しお待ちくだされ!

2008/09/04(木) 20:39:19 | URL | [ 編集]

朝太郎

★凄いですね!おめでとう!

優子姉さんのコメントから嬉しさが伝わってきますね。
感動です(^^)v
一人でも多くの人に優子姉さんの素晴らしさを、分かって頂けると良いですね。
経過報告のアップを楽しみにしています。

2008/09/04(木) 21:40:00 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/65-38ad7eef
 |  HOME  |