

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいBossa♪

jyoice


女性ギタリストであるジョイス・クーリングのファーストアルバム。
ヴォーカルに「ヴィヴァ・ブラジル」のクラウディオ・アマルが参加。
疾走するリズムとコードセンスはまさにブラジリアン・フュージョン!
1曲目の「It's You」は私のお気に入り♪

今日は朝から嬉しい事があった。
Web担当者から「ブログの事でメールがきてるから確認して!」と連絡がきた。
寝起きだった私はボッーっとしながらメールを確認した。
メールには励ましの言葉と『虜になった私』の続きが
早く読みたいと書かれていた。うっ、嬉しいかも…☆
よし!『続・虜になった私』を早く仕上げなきゃ!

2008/04/05(土) | music | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

まさやん

わたしも続きが早く読みたいです☆←催促(笑)

うそですよ~、楽しみにはしてますが、
YUKOさんのペースでがんばってくださいね♪

2008/04/06(日) 01:56:39 | URL | [ 編集]

Yuko

まさやんさん、コメントありがとです♪
って、いきなり催促は面白過ぎ~(笑)
マイペースに頑張りますぅp(^_^)q

2008/04/06(日) 17:58:47 | URL | [ 編集]

よし

★同じく

早く読みたいところですが、くれぐれも無理しないように。それにしても当たり前ですが、Bossaってこんなにたくさんのアーチストいるんですよね。たくさんの音楽と出会えて嬉しいです。

2008/04/07(月) 15:30:30 | URL | [ 編集]

Yuko

よしさん、コメントありがとうです♪
にゃんことBossaの出会いはたくさんあるんですよねぇ(笑)
まだまだ紹介していきますからお楽しみに☆

2008/04/12(土) 02:24:28 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/7-cbae6411
 |  HOME  |