

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり親子♪

地域猫のミケちゃんと我が家の長男猫・アシュは親子なんだけど
パッと見は柄も違うし親子に見えない。
でも、、、やる事は同じ↓(笑)
ミケとアシュはやっぱり親子なのでした~(^^)

mikeaomuke


ashuaomuke


2008/10/18(土) | 我が地域猫 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

★睡眠の秋?

YUKOさん今晩は。 ほのぼのした写真、思わず微笑んでしまいました。この季節にぴったりの光景ですね。しかし、私が今まで見たことがある猫ちゃんの睡眠姿は丸~くなっている状態で、おなかを出して寝るのは故赤塚不二夫先生が飼っておられた菊千代ちゃんの特技と思っていました。
YUKOさんがそばにいて安心している証?それとも猫ちゃんごとの癖でしょうか。是非教えて下さい。 
追伸:まもなくお誕生日ですね! 

2008/10/18(土) 20:44:02 | URL | [ 編集]

朝太郎

★ナイスショットですね!

可愛いですねえ・・・
でも猫君もお腹を出す、無防備な姿をすることも
あるんですねえ・・・本当に可愛い!

2008/10/18(土) 21:40:01 | URL | [ 編集]

ゆーこ

★可愛いな~

何か、すっかり安心しきってる感じですね。
アシュ君、盆踊り踊ってるみたい。

2008/10/18(土) 23:31:41 | URL | [ 編集]

macky023

★ほのぼの

猫のこういうしぐさは、周りの環境に対して
安心してのことなのでしょうね。ほのぼの…

2008/10/19(日) 18:55:08 | URL | [ 編集]

ドラマティック・レイン☆

★…似てるかも!?

優子さん☆ へぇミケとアシュが親子とは驚きです!けど腹だしの格好は、良く似てますよね(笑)やっばり、そういう癖?も遺伝するのかなぁ(笑)

2008/10/20(月) 01:22:20 | URL | [ 編集]

YUKO

★(^^)♪

e-51働くおぢさん、いつもコメントありがとです!
アシュのは癖っぽいような気もするけど(笑)、ミケちゃんはかなりリラックスしてますね~でも、外猫が人前でここまで仰向けになるなんてちょっと珍しいんですけど、、、、ミケちゃんは怖いもの知らずかも(^^;)
*P.S*
そう、もうすぐ誕生日なんだけど、最近はあまり嬉しくないかも(笑)去年の誕生日からもう1年経ったなんて、、、早過ぎる…(-_-;)

e-51 朝太郎さん、いつもコメントありがとです!
そうなんです!ホントに可愛いんですよぉ~♪
私はこのお腹に何度顔を埋めた事か(笑)
アシュは私の前ではいつもこんな感じです(^^;)
ミケちゃんは地域のアイドル猫として皆さんに猫っ可愛いがりされてるので安心しきってるんでしょうね♪

e-51ゆーこさん、コメントありがとです!
盆踊り・・・確かにそうかも(*0*)!
それにしても笑える格好ですよね~(笑)

e-51macky023さん、コメントありがとです!
ホント、ほのぼのしてますよねぇ~♪
安心してるからとはいっても、ここまで仰向けは珍しいかも(^^;)

e-51ドラマティック・レインさん、コメントありがとです!
そう!ミケとアシュは親子なんですよぉ~
柄が違うから親子に見られないんだけど、たま~に似たようなお顔をする時もありますよ~やっぱり親子ですよね(^^)
それに、このリラックス姿を見れば親子だと一目瞭然でしょうけどね(笑)

2008/10/20(月) 13:06:17 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/74-d637c756
 |  HOME  |