スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MY BIRTHDAY♪

前記事のコメント欄にBirthdayメッセージをくださった、
ドラマテイック☆レインさん、働くおぢさん、ジャンティ4さん、
naokiさん、ケンジさん、サーキッドさん、なるさん、はやぴーさん、
そして、メールやグリーティングカードでお祝いのメッセージを
送ってくださったファンの皆さん、どうもありがとうございます☆
正直、これ以上歳をとりたくないと思いながらも、皆さんからの温か~い
メッセージに励まされ、沢山のパワーを頂き「また1年頑張ろう!」って
気持ちになります。

これからも心に染みる歌、心地よい音楽を作っていきますので
末永く応援してくださいね(^^)

皆さ~ん!本当にありがとう♪♪♪

birthday
こちらはファンの方が送ってくださった手作りの
「さつまいものチーズケーキ」と「栗の茶巾しぼり」です。
手作りですよ!なんて贅沢なんでしょうか(*0*)!
甘さも控えめ、しっとりしててとっても上品なお味♪
これがまた渋~い緑茶と合うんだなぁ。。。
皆さんから頂いたBirthdayメッセージを読みながら、
手作りスイーツをゆっくり味わって・・・これぞ至福のひととき☆
あぁ…私はホントに幸せ者です~~~♪

2008/10/22(水) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

★携帯から初投稿

優子さん 恥ずかしながら、ようやく携帯で投稿する方法を会得。これからは外出先で拝見しま~す。お菓子美味しそうですね。私はメタボ気味なので、、、

2008/10/22(水) 12:59:24 | URL | [ 編集]

朝太郎

★誕生日おめでとう(^^)v

姉さんのように素敵な方は、ある一定より歳を取らない、重ねないって知っていました?
姉さんが素敵な大人の女性になれますように!

2008/10/22(水) 22:59:12 | URL | [ 編集]

まさやん

YUKOさん、お誕生日だったのですね!
これを見て、慌ててオフィシャルサイトで確認しちゃいました^^;

あらためまして。。。
お誕生日おめでとうございます☆
また1年、楽しくしあわせに過ごしてください♪
そしてサシーちゃんたちもいっしょに楽しく元気でいてくれますように♪

わたしもしぶぅ~いお茶、大好きですよ♪
YUKOさんがお茶にチーズケーキなら、
わたしはお茶に美味しいチョコレートといたします(笑)

2008/10/23(木) 16:22:01 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとう♪

e-51働くおぢさん、こんにちは!
そうなんです!携帯から投稿出来るんですよ~♪
ところで、『メタボ』・・・嫌な響きですよね。
我が家も私とアシュとミケが『メタボ予備軍』かも、、、
ってゆーか既に『メタボ正規軍』かも・・・(-_-;)ガーン。

e-51朝太郎さん、こんにちは!
誕生日のコメントありがとです♪
そんな風に言ってもらえて嬉しいです!
そうですね~素敵に歳を重ねて行きたいと思います(^^)
頑張るぞ~~☆
<P.S>
朝太郎さんのおじい様も13回忌ですか。
故人を偲ぶ事が一番のご供養だと思います。
そして、幸せに暮らしている事が一番の『恩返し』かもしれないですね。

e-51まさやんさん、こんにちは!
誕生日のコメントありがとです~(^^)♪
もうこれ以上歳をとりたくないんですけどねぇ(^^;)>
歳を重ねる度、お腹の脂肪も重なっていくような気がして・・・(汗)
まさやんさんも渋いお茶好きなのね!
ってゆーか『チョコと渋いお茶』めっちゃ合いますよねぇ♪
はっ!これがメタボの原因・・・!?

2008/10/24(金) 09:19:24 | URL | [ 編集]

朝太郎

★ありがとうございます!

法要の時に、姉さんの素晴らしいお言葉を、祖父に伝えさせて頂きます。
姉さんの幸せを沢山のファンと姉さんに愛された、愛猫たちも、願って見守ってくれていることでしょう(^^)v

2008/10/24(金) 22:14:15 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/76-6cc163a7
 |  HOME  |