スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨とリフレとメタボのアシュ=^.^=

最近、肩こりが激しい私・・・
雨うっとおしいけど、リフレにでも行こうかと思い身支度をしてると、、、
いきなりアシュがキャットタワーにジャンプ!!
久々のハッスル姿が可愛かったのでオモチャをぶら下げてみた♪

ashumetabo

ashumetabo4

ashumetabo3

散々暴れまくった後、お気に入りのフリースの上でバタンQ。。。
ashuzzz
あれだけ暴れれば疲れるでしょ(^^;)
でもね、アシュ君のお腹ほんのちょびっと凹んだかもよ~(笑)

2008/10/24(金) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

ドラマテイック・レイン

★アシュ主演で…!?

アシュくん「疲れたぁ…」ってマジに疲れたぁ~って全身から感じが出ててま笑えますねぇ適度に運動したほうがメタボぎみアシュくんにはよろしいかと思いまするアシュくんって優子さん家の主演男優ほどのアクターじゃないですか!?(笑)アシュくんのオンリーの写真特集が見たいですきっと笑えて、さらに癒しに?も、なると思いますー

2008/10/25(土) 15:31:35 | URL | [ 編集]

朝太郎

★他人事では・・・f(^^;

最近よく聞く「メタボ」・・・耳が痛い今日この頃です。スタイルの良い姉さんには、無縁の言葉でしょうが・・・
アシュ君の可愛い姿がとてもよく伝わってきます。姉さんが愛しているのが感じます。姉さん、カメラマンデビューも近いのでは・・・?

2008/10/25(土) 21:43:33 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★天真爛漫

いや~可愛いの一言。1日の疲れも吹っ飛びますね。 肩こり、お大事になさってください。弊方も仕事の半分はパソコンを使うので、ここ数年で慢性肩こりと老眼気味に!久々に神戸の整体に行こうかな、、、 [神戸は美味しいものがいっぱいで、誘惑に負けそうデス。]

2008/10/27(月) 08:34:07 | URL | [ 編集]

YUKO

★すみませーん!

お返事が遅くなってしまいすみませーん!

e-51ドラマティック・レインさん、こんばんは!
そうなんです!メタボのアシュは運動しなきゃダメなんですよ~
アシュの写真集ですか!?
今度『動画』のほうアップしますね~って撮影しなきゃ(*0*;)!

e-51朝太郎さん、こんばんは!
私は全然スタイルよくないですよぉ・・・(-_-;)
ってゆーより、お酒のせいでしょうか、、、太ってしまったようで。
代謝を上げるために、最近はダーボジャムで筋トレしてます(汗)
しかーし!全然変化なし・・・(泣)
アシュは寝てるだけでも面白い写真が撮れますからねぇ~
次回もお楽しみに♪

e-51働くおぢさん、こんばんは!
働くおぢさんも肩こりですか!
辛いですよね・・・お大事にしてくださいね。
神戸は美味しい物が沢山あるんですね(^^)
でも、整体の後は食べないほうがいいらしいですよ~
何でもマッサージの後は栄養を吸収しやすいとか(^^;)

2008/10/28(火) 20:54:15 | URL | [ 編集]

ドラマテイック・レイン

★動画!

優子さん『アシュくんの動画』マジッすか ウレシイっす アシュくんの写真の言葉で好きなのは
『化粧厚くしないでね~』『ぼくが運転?』
『疲れたぁ~』の3本です!(むろん優子さんが、アシュが、こう言ってるんだろうなーと想像でフキダシを入れてるんだと思いますが)けど言葉が上手くハマってます
アシュくんは表情が、ありますよねぇだいたいネャンコって、他の動物に比べ表情が豊だなって本当に思いますだから自分はネャンコ好きなのかぁと…

2008/10/28(火) 21:13:11 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/77-69b97f84
 |  HOME  |