スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が地域猫☆ミケちゃん会報デビュー(^^)>

今日はご報告があります~!
以前、『我が地域猫のアイドル:ミケちゃん』が
動物愛護団体さんの会報に掲載されるという
お話をしましたが、その会報が送られてきました~♪

san
※大きめの画像を見たい方はクリックしてね!


徐々に広がりつつある地域猫活動の輪。
私の近隣でも地域猫活動に興味を持ってくださる方が
確実に増えてきています。
ほんの少しの思いやりで救われる小さな命。
1匹でも多くの仔に過ごしやすい環境で
幸せなニャン生を全うしてほしいです。


2008/11/01(土) | 我が地域猫 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

★祝! デビュー

YUKOさん おはようございます。 ミケちゃんついにデビュー、なかなかポーズが決まっていますね。 見に行きたいな~  弊方近所の3ニャンズは、昨晩も元気に遊んでいました。道でばったり出くわした時は、通勤鞄に常時携帯のドライフードが役立っています。最近は怖がらずに近くまで来てくれるようになりましたが、写真を撮ろうとすると逃げてしまいます。地域猫の写真を撮るコツを是非教えて下さい。

2008/11/01(土) 10:52:10 | URL | [ 編集]

夏美

★ミケちゃんおめでとう!

夏美です。
こっちの記事にもコメします ^o^〆

ミケちゃんの会報デビューおめでとうございます!!
アイアンのベッドにいるミケちゃんお姫様ですね★

明後日、渋谷フェスティバル行こうかと思ってます。優子さんは行かれるんですか?生・優子さんに会いたいな~~ (^^ゞ

2008/11/01(土) 16:11:06 | URL | [ 編集]

朝太郎

★アイドル誕生ですね(^^)v

表紙を愛猫ミケちゃんが可愛く飾っていますね!
可愛く撮れていますね!
一人ひとりの力は小さくても、みんなが勇気を出して集まれば、大きな力になるのですね!
フェスティバル行きたいですが、仕事になってしまいました・・・トホホです・・・(;;)

2008/11/01(土) 22:29:52 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます!

e-51働くおぢさん、どうもありがとう☆
仔猫ちゃん達元気なんですね~
ドライフードを常時携帯してるなんて凄いっ!
そういう優しい気持ちが嬉しいですね♪
地域猫の撮影って以外と難しいかも、、、ミケやチィーやドンは問題なく撮影できるんだけど、チャチャをはじめ他の仔達もカメラを向けるとササーッと逃げちゃうんですよ。最近は少しづつ逃げなくなってきてますけどね。
働くおぢさんも気長にトライしてください!いつか可愛いお写真が撮れると思いますので(^^)


e-51夏美さん、どうもありがとう♪
ミケはすっかりお姫様気取りです(笑)
フェスティバルですが、当初3日を予定してたんだけど、
急遽昨日行ってきました!
お返事遅くてごめんなさいね(謝)
夏美さんは今日行かれたのかしら??


e-51朝太郎さん、どうもありがとう!
そうなんですよ~ミケ超可愛いでしょ~~(飼い主バカ?)
フェスティバル大盛況でしたよ♪
朝太郎さんの仰る通り、1人では不可能な事も皆で協力し合えば実現出来るんで~す!
動物愛護の輪がどんどん広がってくれるといいですよね☆

ということで、働くおぢさん、夏美さん、朝太郎さん、次回のフェスティバル開催時もブログにて告知しますので是非訪れてくださいね♪
お会い出来るの楽しみにしてますからね~(^^)>

2008/11/03(月) 20:08:50 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/81-70cc4bef
 |  HOME  |