スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふるさと渋谷フェスティバル♪

昨日の午後、友人と一緒に代々木公園で開催された
『ふるさと渋谷フェスティバル』へ行って来た~♪
原宿駅(神宮前)出口で待ち合わせしたんだけど、
日曜日という事もあり激混み!(驚)
人並みをくぐり抜けようやく愛護団体さんのブースに到着~
ブース正面には古着や可愛い小物が並んでいて、
その横には『我が地域猫軍団』のパネルが大きく飾られていました(^^)
2008112

ブース脇には地域猫の取り組み方が詳しく書かれたパネルがあり、
訪れた方々が真剣に読んでいました。
野良猫事情に興味がある方って以外と多いんですよね↓

2008112c


詳しくはこちらをご覧ください↓
地域猫の勧め方』『サビ猫一家捕獲


帰り際、可愛いヌイグルミを頂きました~♪
asyuomocya
アシュはとっても気になってるみたい(笑)

asyuomocya1

いつもいつも小さな命の救済にご尽力を注いでくださって
ありがとうございます。
今後も益々のご活躍に期待してますからねぇ~(^^)


2008/11/03(月) | 動物愛護 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

朝太郎

★大盛況だったみたいですね!

天気のも恵まれて、大盛況だったみたいですね!
ブースにも、沢山の方が集まり、パネルを熱心に読まれている人がいるとゆうことは、もっともっと輪が広がりそうですね(^^)v
ネットワークの方が、女性ばかりなのにちょっと驚きました f(^^;
姉さんは「素敵な出会い」を沢山されているのですね!
私も嬉しく読ませて頂きました!

2008/11/03(月) 23:25:09 | URL | [ 編集]

YUKO

★そうなんですよ♪

e-51朝太郎さん、いつもコメントありがとです♪
当日は、天気も良く清々しい1日でしたよ!
フェスティバルに訪れた方々が真剣に猫のパネル見てましたからね~
凄く嬉しかったです♪
ネットワークさんは女性が殆どですね。
皆さん気持ち良いくらいサバサバしてて明るいし、フレンドリーだし、何しろフットワーク軽いのが凄いな~って思いますよ(^^)
はい!素晴らしい方々と沢山出会ってます♪
動物愛護の輪がどんどん広がりますよーに☆
朝太郎さんも是非一度訪れてください!
楽しいですよ~♪

2008/11/04(火) 16:05:41 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/82-739eef19
 |  HOME  |