スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせです♪

皆さん、こんばんは☆
速報です!

FMなばりの北森良子さんから連絡がありました!
明日、こちら↓の番組でボクが傍にいるから…の絵本動画を
ご紹介してくださるとの事♪

FMなばり なばステ 北森良子の『やなせ喫茶店』
毎週木曜日、お昼12時~15時の生放送☆

お時間のある方は是非お聞きくださいね~(^^)>

fmnabari

2008/11/05(水) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

がんちゃん。

★えーぇっ

えっぇー
どうなってるんですか これは…
ヌイグルミかと思いました~(爆笑)びっくりしました!
このネャンコは…
サシーとマーブル
ですかね

2008/11/06(木) 00:24:42 | URL | [ 編集]

ルビー

★こんにちは~

またお邪魔にきましたぁ!!
こんにちは、YUKOさん。

ニャンちゃんたち・・・どうなっているのかと
ジッと見つめてしまいました"^_^"

ニャンちゃんたちのお名前・・・私も覚えなくてはv-10

今日、”ボクが傍にいるから・・・”が紹介されるんですね。
でも私のところではきっと無理かな(>_<)聴けないかなぁ・・・

☆たくさんのかたに聴いていただきたいですね☆

2008/11/06(木) 09:19:42 | URL | [ 編集]

朝太郎

★残念・・・(;;)

放送を関東地区でも聞けるようにならないかしら?
是非聞いてみたいです!
今回もまた、素敵で可愛らしいスナップが撮れてますね。本当に癒されますね。

2008/11/06(木) 22:22:45 | URL | [ 編集]

YUKO

★クロス猫です(^^;)

毎度の事ですが、お返事より記事のアップが先になってしまいすみませーんm(_ _;)m

e-51がんちゃん、こんばんは~☆
サシーとマブがクロスになってます(笑)
マブは以外と甘えん坊さんなんですよ~
サシーの傍がよくて、いつもこんな調子(^^;)

e-51ルビーさん、こんばんは☆
凄い格好で寝てるサシーとマーブルです(^^;)
冬になるとこの光景をよくみますよ~
FMなばりの北森良子さんがとても応援してくださって
『ボクが傍にいるから…』をプッシュしてくださってるんです。
有り難いですよね~♪
場所的に私も聴けないのでとても残念ですけど、三重在住のファンの方が聞いてくださったとメールくれました~(^^)
ためになる話題を取り上げているのでとても良いと言ってました♪
沢山の方に聴いてほしいねぇ~『ボクが傍にいるから…』☆

e-51朝太郎さん、こんばんは☆
そうなんですよ~北森良子さんの『やなせ喫茶店』私も聞きたいのに~(><;)
あっ!放送日に北森さんとこ行けばいいんだ!
ゲストで呼んでくれないかなぁ~(催促)
サシーとマーブルは仲良しなんですよ~
サシーが具合悪いと心配そうにしてますもん。。。

2008/11/07(金) 23:31:59 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★6ニャンズ

YUKOさん今晩は。 ブログの記事が増えてきましたね。毎日楽しみに見ています。 弊方、偶然にもオフィス近くの小学校前で、帰宅時に6ニャンズの集会に遭遇! 即携帯で写真を撮りましたが、ストロボを使わなかったので光る眼しか写らず残念。 うち一匹のトラちゃんが余りに可愛かったので30分近く見続けてしまいました。 おぢさんはニャンズのテレパシーを感じるようになったのでしょうか。 また遭えるかな~

2008/11/08(土) 19:17:43 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/84-404cea80
 |  HOME  |