スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんこグッズ☆猫豆本舗♪

先日、猫豆本舗さんのオンラインショップで
こ~んなに可愛いにゃんこグッズを購入してしまったぁ♪

今回購入した商品は何と!『ボクが傍にいるから…』の
イラストを描いてくださったMARUさんの作品なんです~(^^)
イラストのモデルは猫豆本舗の副店長である黒豆ママさん宅や
にゃんず日記のなおちゃんさん宅の猫さん達=^.^=

nyanznikki

早速、近所の猫友さんにお披露目(笑)
「あらヤダ!可愛いじゃない!私も欲しいわ~」だって(^^)♪
同じ色のTシャツが欲しいそうなんだけど、只今品切れみたい…(泣)
リクエストしなきゃだ~

こちらは『とらちゃん』と『りりたん』のマグカップ☆
marusanmagu
毎日このマグカップでコーヒーやお茶を飲んでます。
可愛いにゃんこグッズに囲まれて幸せ気分なのだ~♪

荷物の包装を解いている私の周りをウロウロしてたアシュが
いきなり足を踏んづけてソファーのほうへゆっくり歩いて行った(^^;)
そして、こんな顔↓して私をジッと見つめている・・・

ashufuteru

ふて寝してしまったみたい(笑)
ashufutene

今度、アシュ達にも黒豆ママさんお手製のキュートな首輪を買ってあげよう(^^)


オンラインショップはこちらから↓
イラストと猫グッズのお店☆猫豆本舗

黒豆ママさん宅の猫さん☆チャーリー工場長がお出迎えしてくれます!
ぜひ覗いてみてくださいね~♪

2008/11/07(金) | 猫グッズ | トラックバック(0) | コメント(9)

«  |  HOME  |  »

朝太郎

★それは多分・・・

アシュ君のヤキモチではないのかな???
姉さんが楽しそうに、荷を解いているのを見て「ボクの相手をしてよ!」サインじゃないのかな?
猫さんは敏感だから・・・
今回の二枚もベストショットですよね!

2008/11/07(金) 22:41:15 | URL | [ 編集]

ルビー

こんばんは~
また来てしまいました^_^;

私のようなワンコ者がお邪魔しても良いのかな?と思いつつも・・・v-11
またまた覗いている私v-222

可愛いイラストですね。
絵本動画のイラストも、可愛くて温かいですもんね。
PC画面のニャンコちゃんに向かって
微笑んでしまいそうな(笑)

2008/11/07(金) 22:52:06 | URL | [ 編集]

ゆーこ

★可愛過ぎ~

とっても×とっても可愛いグッズがいっぱいですね~♪
動物のグッズすごく好きなのでテンション上がってしまいました\(^o^)/
ブックカバーが気になります。

ふて寝してるアシュ君のショット可愛い&面白い。
今度、アシュ君モデルのグッズ作ってもらわないといけないかもですね。

2008/11/08(土) 00:31:04 | URL | [ 編集]

夏美

★カワイイ♪

優子さん
こんばんは。夏美です!

カワイイ猫グッズですね。マグカップほしい。
にゃんず日記の本買いましたヨ。たくさんのドラマに感動・・8匹もい
たら毎日大変だけどその倍楽しそう♪

私も地域ネコ活動はじめてたくさんの命と触れ合う中でいろんな事学び
ました。
渋谷区のフェスティバルも3日に行ってきましたヨ!
確かにすごい混んでました。愛護団体さんのテントにミケちゃんのパネ
ルがありましたー!すんごい目立ってました。みなさんもパワー全開で
楽しそうにお仕事されてましたヨ。
今度は優子さんに会えるといいな~

アシュくんのふて寝が妙にカワイイ~ ^o^〆

2008/11/08(土) 00:42:33 | URL | [ 編集]

がんちゃん。

★顔から…

優子さん☆こんばんは

な、なんなんだ
アシュ!マジに怒ってるししかもしかもー顔から寝てるし爆笑です
か、可愛いすぎるアシュ

MARUさーん☆
携帯ストッラプとか
ないんですかね

2008/11/08(土) 00:53:51 | URL | [ 編集]

YUKO

★コメントありがとです♪

e-51さっきお返事したコメントが全消去されてるのは何故!?
先日もこんな現象があったかも・・・(汗)
あぁ~今日は記事アップより先にお返事したのにー!
はっ!アシュのモンプチが切れててスーパー閉まっちゃうから
買い出し行ってきます!
帰ったらお返事しますのでもう暫しお待ちくださ~い(>_<;)

2008/11/09(日) 21:43:00 | URL | [ 編集]

YUKO

★ただいまです(^^;)>

只今帰宅~!
アシュはモンプチのスープメニューがお気に入りなもんで(^^;)
さて、改めまして、、、、
e-51朝太郎さん、コメントありがとです♪
これってやっぱりヤキモチですかね~
毎日毎日くちゃくちゃに可愛がってるのに~(笑)
基本的に猫ってヤキモチ焼きかもしれませんね。

e-51ルビーさん、コメントありがとうです♪
ワンコ者、大歓迎ですよ(^^)
イラスト可愛いでしょ~私のにゃんこコレクションが
また増えて幸せな気分です☆
MARUさんのイラストって、ほんわか温かいんですよね!

e-51ゆーこさん、コメントありがとです♪
ブックカバーが気になるって言うと思ってましたよ(笑)
ゆーこさんはけっこう本読まれるんですものね~
私も欲しい!ブックカバーです(^^)
アシュの寝方はいつも『仰向け』か『うつ伏せ寝』です(笑)

e-51夏美さん、コメントありがとです♪
にゃんず日記さんの書籍読んでくださったんですね~
ありがとうございます!
8匹の猫さん達、それぞれ個性があって面白いですよね♪

ところで、フェスティバル行ってくださったんですね!
ありがとうございます☆
ミケのパネルがけっこう大きくて確かに目立ってましたね(^^)
SANの皆さんはもの凄くパワフルです。
そのおかげで沢山の仔達が救われてますからね~感謝ですよね☆
次回は是非お会いしましょうね(^^)>
アシュのふて寝は笑えますよ!

e-51がんちゃん、コメントありがと♪
アシュの機嫌悪そうなお顔も可愛いでしょ♪(親バカ?)
この日は何だかご機嫌斜めで私の嫌がる事ばかりしてました(笑)
顔から寝るなんて珍しいよね~
アシュはホントに可笑しな猫です=^.^=
携帯ストラップ可愛いかも♪
なら猫豆本舗の黒豆ママさんにリクエストしなきゃ!

2008/11/09(日) 22:50:31 | URL | [ 編集]

黒豆ママ

こんにちは、黒豆ママです。
わーーーーーーーっ!!お店の紹介ありがとうございます。お買い上げいただいただけでも大感激だったのに・・超超嬉しいです。
これからもぜひぜひよろしくお願い致します。

↑あ、、たかぎ店長の本の紹介もありがとうございます。ちなみに・・私もB型です(笑)



2008/11/10(月) 09:07:06 | URL | [ 編集]

YUKO

★こんにちは!

e-51黒豆ママさん、こんにちは♪
こちらこそわざわざコメント頂きありがとです!
マグカップのほう早速使ってますよ。
こちらこそ宜しくお願いしますぅ!
ところで、黒豆ママさんもB型なんですね(^^)
わぁ~私の周りは「B型づくし」です(笑)
たかぎ店長さんのご著書、楽しませて頂きました~。
どうぞ宜しくお伝えくださいな♪

2008/11/11(火) 15:24:26 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/85-4589c3ba
 |  HOME  |