

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆お知らせ☆

★お知らせ★

先月、当ブログでもご紹介しましたが、
10月23日に放送された「NEWS ZERO/「殺処分」34万頭を救え」。
視聴者からの反響が大きかったため、もっと長い時間枠で
再放映されることになったそうです。

犬猫を増やしている原点の一つである繁殖や販売業の実態に
迫ってほしいという要望も寄せられたそうです。
この繁殖や販売に関しては私も以前から疑問に思っていた事なので
是非取り上げて頂きたいです。

さて、放送日時ですが、、、
11月13日(木)夕方4時53分~夜7時00分
日本テレビ(夕方のニュース番組『リアルタイム』特集)

http://www.ntv.co.jp/real/

是非、多くの方に見て頂きたいと思います!

2008/11/11(火) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

★必ず見ます

携帯のワンセグで録画して、必ず見ます。 [ブログのYouTubeは、見ていてつらかったですが、これが現実と重く受けとめました。]

2008/11/11(火) 10:45:50 | URL | [ 編集]

RYOちゃん

優子さん、こんにちは~。
放送日が、今週の木曜日なんですね。

私のラジオの番組でもPRさせて頂きます!!

2008/11/11(火) 14:06:09 | URL | [ 編集]

ルビー

★YUKOさん

お知らせくださりありがとうございました。
必ず見ます!!!

今日、優子さんに先日のワンコのお話と、ショップの話をさせていただいたばかりでしたので、驚いています。

夕方のニュース番組で放送して!!と番組に前回
意見した者として、とても嬉しいです。
あの時間よりも
夕方なら、前回よりも年齢層が幅広く
多くの方にご覧いただけますよね。

もっともっと、実態を知ってほしいです。
知ることから始めていってほしいです。

私も、実態を知らない友人たちにお知らせします。
もちろんブログでも・・・。

おしらせ、本当にありがとうございました。

2008/11/11(火) 16:40:02 | URL | [ 編集]

katsuko

こんばんわぁ~♪

私も記事にしました♪

記事内にこちらをリンクさせて頂きますね♪

2008/11/11(火) 20:45:19 | URL | [ 編集]

朝太郎

★情報有難う御座います。

本当は見たくはないのですが、「現状を知る」とゆうことで、見ようと思います。
多くの人が危機感を持ってくれると良いですね。

2008/11/11(火) 22:07:47 | URL | [ 編集]

YUKO

★お返事遅くなりましたm(_ _;)m

e-51働くおぢさん、RYOちゃん、ルビーさん、katsukoさん、朝太郎さん、コメントありがとです!
すみませーん!ここのところドタバタしてました(>_<;)>

さて、NEWS ZEROの『殺処分 34万頭を救え』、もの凄い反響だったようですね。

ペットブームの裏側で起こっている現実を多くの方に知ってほしいですよね。
犬や猫はオモチャじゃないんですから。。。
安易に購入し、「飽きたから」「手におえないから」なんて理由で簡単に捨てたり保健所へ持ち込む心ない人間が減るよう願ってやみません。

感想等を是非番組宛に送って頂ければと思います。
必ず大きな力となりますから!

コメントくれた『RYOちゃん』こと北森良子さんがナビゲーターを勤める番組『FMなばり なばステ 北森良子の『やなせ喫茶店』 毎週木曜日、お昼12時~15時の生放送☆』
今日、もう既にスタートしてます!
是非是非お聞きくださいね(^^)>
RYOちゃんの番組の後は、、、
◆日本テレビ(夕方のニュース番組『リアルタイム』特集)◆
こちらもお見逃しなく!

2008/11/13(木) 13:06:54 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/87-4fc7951b
 |  HOME  |