

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペットブームの行く末(YouTube)

昨日、夕方のニュース番組『日本テレビ◆リアルタイム特集』が
放送されなかった地域もあったそうで、、、何で!?どうして!?
飼い主のモラルが問われている今だからこそちゃんと全国区で
放送して頂きたいものです。

以下、昨日放送された映像が早速YouTubeにアップされていたので
是非ご覧ください。

◆2008.11.13 リアル特集/ペットブームの行く末◆





<補足>
この動画は当ブログでもリンクさせて頂いてる
☆風を感じて♪ Feel A Wind On The Road ☆さんから教えて頂きました。

http://www.ntv.co.jp/real/

2008/11/14(金) | 動物愛護 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/15(土) 00:51:32 | | [ 編集]

YUKO

v-342秘密のコメントさん、どうもありがとう!
私も同じ気持ちですよ。少しずつでも愛護の輪が広がっている事は確かです。でも、もっともっと大きな輪となっていつの日か殺処分0になるよう出来る事から頑張りましょうね!
温かいコメントどうもありがとうございました!

2008/11/15(土) 02:19:31 | URL | [ 編集]

夏美

★言葉が出ません・・

優子さん、貴重な映像をありがとうございます。私は録画して見れましたけれど友達たちは違う番組と差し替えられて見れなかったらしいです。優子さんのブログを教えたので見ると言ってましたが・・
何度見ても薄情な飼い主たちに腹が立ちます。
年間34万頭は多過ぎます。何も出来ない自分が情けない・・悲しいです。

2008/11/16(日) 09:41:04 | URL | [ 編集]

YUKO

★悲しいですね…

v-342夏美さん、コメントありがとです。
リアルニュースですが、後から聞いた話しによると特集部分がローカルニュースに差し替えられてしまい観れない地域もあったそうですね。
本当は沢山の方に観てほしい映像なのに…残念でした。
夏美さんの仰る通り、34万頭は尋常じゃないです。
何も出来なくないですよ~
夏美さん頑張って地域猫活動してるじゃないですか!
私もっと頑張らなきゃ!って勇気をもらってますし。
少しずつでも確実に動物愛護の輪は広がっています。
夏美さん、一緒に頑張りましょう☆

2008/11/17(月) 17:58:40 | URL | [ 編集]

J-STAR

★先日見ました・・・

ぼくの地域(東海地方)では先週これを放送してました。

なんて人間って身勝手なんだろうって・・・
見ていて言葉を失いました・・・
ぼくの住む市では犬の処分率は0%!
譲渡会(市では『愛犬さがしの会』といいます)が好評で
高い競争率なんです。
近所の犬も譲渡会で貰ってきたのがいますからね。

何にも罪はないのに・・・残念ですよね

2008/12/08(月) 20:00:16 | URL | [ 編集]

YUKO

★悲しいですよね…

v-342J-STARさん、こんばんは!
J-STARさんもご覧になったんんですね。。。
私も胸が痛くなりました…。
ホント、人間って身勝手ですよね。
J-STARさんのところでは犬の殺処分0なんですか!?
何と(*0*)!素晴らしいですね!
ワンちゃんは引き取り手も多いと聞きます。
犬や猫には何の罪もありません…。
飼い主のモラルの向上を切に願います(:_:)

2008/12/10(水) 23:01:56 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/92-bc5c0514
 |  HOME  |